忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお疲れ様でしたぁ。

仙台、アコジィ合同路上!

楽しかったねぇ。台風近付いてて、天気はよくなかったけど全く関係なし!って感じで。

で、明日なんですが名取のイベント。






中止なんだって…



ある程度の雨なら決行だったんだけど、台風なので仕方ない。



って事で明日は相当天気が悪いか、なんらかの事情が出来ない限りは路上ライブしたいと思います。

いやぁ、せっかくの夏祭りでしたが残念。

今年初の花火見たかったね。


何気に何年か花火を見ていないのです。


見たかった(>_<)


仕方ない!明日も楽しんで行きましょう!!


おやすみぃ
PR
どーも、元気にしていましたか?
わたしは元気にしてました(笑)
今日は東京(吉祥寺)にてアコジィとの合同路上です。
いつもの場所とは違う場所なんで、来られる方はお気をつけて。

で、開始時間までいつもと違うって事までは把握していなく…。

すでに到着してしまった兄さんはトホホな感じになっています(笑)


って事で久々更新(笑)


あー、台風が来ましたねぇ。これまた久々な響きです。

そこまで暑くない最近ですが、台風って聞くと改めて夏なんだなぁと実感する。

明日、明後日の仙台はどんぴしゃ雨!なんですよね…。


切ないねぇ。



雨も時には悪くないなと思うけど、やっぱり夏はカラッと晴れて欲しいもんだよねぇ。

きっとメリチョコが立ち去った後の仙台は台風一過で激晴れでしょう。

メリチョコは台風か?(笑)


なんかわけわかんなくなってきた。


とりあえず、今からの路上楽しんできまーす。

昨日は久々の路上!
しかも初場所になる「羽」&ベストパートナーさんと合同!!

張り切って行ったんですけどねぇ(。-д-)ノ

べスパさんが1曲、俺らが1曲??だったかな???
止められてしまいましたとさ・・・

でもいい場所だね。「羽」って場所は。また是非行きたいと思います。

20日に「立川」でまたベスパさんと合同するんで、昨日不完全燃焼ぎみの方は「立川」にも遊びに来て下さいねぇ(oゝд・o)ノリベーンジ!!!!


はなしがえ。

最近と言いますか、ここ2年くらい俺弱くなったなぁ・・・って思う。

前までは風邪なんて引かなかったのに、よく風邪引くなぁと思ってさ。

で、年齢とともに無くなって行く体力に注目(笑)

スポーツとか全般好きなんですが、ここんとこめっきりやっていない。
家にこもってなんやかんやってのが増えてきてねぇ。

コレじゃイカンですよねぇ。移動するのにも大半車だしね。

体力がなくなる訳です。

これからは、極力歩いて、運動もたまには・・・みたいな感じになっています。


皆さんは体力をつけるためにやっている事ってありますか??
正直、ただキツイだけだとなかなか続かないじゃない。

1番は楽しみながらですよねぇ。


「ビリー」か!?


なーんか良い方法あったら教えて下さいな。


とりあえず、


「メリー’ズ ブートキャンプ」




ヾ(’∀’ヾ)(ノ"’∀’)ノ"☆一番星☆100回!!(笑)





じゃねぇ。

ごめんなさいでした。
風邪をこじらせてしまい、ずっと寝込んでました。

なんとか治りましたんで、ブログ更新したいと思います。

長い間、更新出来ず、申し訳なかったです。
夏風邪なんでしょうかね?

ホントに安静にしようが、病院行こうが、薬飲もうが、全く治らないのよねぇ・・・。

あれだけ皆に風邪ひくなよぉとか行ってたのにねぇ・・・

ほんと気をつけてください皆さん。



書きたいことは、寝てばかりだったんで、特に無いといえば無いのですが(笑)

えっと、前回の記事がどんな曲聞きたいですか?って事で、沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

一応結果をまとめて、ハコ様に提出しようと思います。


また、何か思いついたら更新しまーす。

じゃ。

お疲れ様ぁ!

練習してきましたぁ。
時間は進むのが早いもんだからね!
そろそろワンマンにも力入れていかないとね。


構成とか考えてると、やっぱりあーしたいこーしたい!ってな意見が出てくる訳だ。

それぞれ思うステージのイメージってのは違うからね。


皆の意見を寄せ集めて素敵なワンマンにしないとね。


俺も沢山言っちゃお(笑)



是非みんな来てね〓



そういやぁ、ワンマンでこれは聞きたいなぁ。
なんて曲ありますか?


俺が個人的に聞きたい事なので、これがワンマンに反映されるかってと微妙です(笑)


今、現時点でどの曲が人気なんだ?とか、やっぱり自分達じゃ分からないから知りたいじゃない?


単に好きな曲でもいいかな?


教えてくださいな。



俺もスズも曲を作る、何かのヒントになるかもしれんしね。



ご協力を!




じゃ、遅くなったのでそろそろ寝ます。

おやすみ(-.-)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]