忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
8  7  6  5  4  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか暑い日だった。

今日も充実した素敵な一日でした!

では出来事を一つ。


腹が減った兄さんは蕎麦が大好きなので、蕎麦屋さんを探しに行きました!

すると、その道程でショックな事が起きました。

なんと、狙ったかの様にゆっくりと僕の前をクロネコが横切って行くじゃないですか!

これはなんてタイミングの悪い!

何か悪い事が立て続けに起こる前兆!??



そしてビビりながらも歩き続けました。

車は突っ込んでこないか?
空から何か降ってこないか??

右から来た物を左に受け流すのか???(笑)



……



何も起こらないまま蕎麦屋に到着。


しかし、閉店までなんと後5分!!


これは悪い事が起き始めている。

恐る恐る中へ。



『はい!いらっしゃい!』

なんて元気なんだ!?

追い返したりしないのか?

とりあえずかき揚げ蕎麦を注文。

「すみません、かき揚げを蕎麦で。」

お店の主人が俺を見つめる…。


(なんだ?不満なのか??)


主人、「お兄さん!!」


俺、「あ、はい?」


主人 「もう閉店だからさぁ…」

俺の心(早く食えってか?)


主人「竹輪2本とコロッケ2個余ってるんだけど、食べないかい?」


マジっすかぁ??(゜Q。)??





悪い事が起きるどころか、素敵な出来事が次々に起きるじゃないですか!!



それから今まで悪い事は起きず。




クロネコが前を横切ったら悪い予感。


そんな事はありません。



多分その言い伝えを残した人はクロネコが横切った後に良い事が連発して、これはクロネコの仕業か?

素敵すぎる!

これは誰にも言っちゃいけないな。
俺だけの秘密だ!

みたいな事になって、逆に悪い噂を流し、クロネコから皆を遠ざけ、世界中のクロネコを自分の物にしようとした。


?????



なんだ?途中から妄想に入ってしまった(笑)



まぁ、クロネコは´素敵`の使者でした!って話し。

明日も続きます様に。


なんて贅沢かな。




あなたにも…





竹輪が2本つきます様に(笑)


バイバーイo(^-^o)(o^-^)o
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私の竹輪2本はメリチョコ
私もクロネコが横切ったら、何か悪いことがって思っちゃいます。
でも、ステキな裏切りもあるって兄さんが証明してくれた(笑)
『クロネコは´素敵`の使者』
この言葉も素敵です☆

わたし、竹輪2本もう付きましたよ!!
集会所にも書きましたが、
千葉路上に行こうと思って新幹線に乗ってたら、中止のメール。
一瞬パニックになったけど、途中下車をすることに決めて、その街を歩いたり、髪を切ったり。
メリチョコには会えなかったけど、素敵な充実した1日でした。
私の場合はメリチョコは´素敵`の使者でした。


茶織 EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 23:00:35
無題
こんばんゎ★
クロネコが通ると悪いことが起こるってぃぅのゎぁたしも良く聞きますw
兄サンの場合ゎその逆だったんですねぇ☆笑
竹輪②本とコロッケ②個、ぃぃですねぇ♪
かなりの得ですょwワラ

ぁたしにもィィコトが起こるとぃぃなぁ・・・

それでゎ、ぉゃすみなさぃ☆
桃子 URL EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 23:02:12
素敵です
兄さん今日も1日お疲れ様です(*pω・q*)

なんてラッキーな出来事
兄さんの日頃の行いがよくてその素敵な“クロネコ”が横切ってくれたんでしょうね(*^∀^*)
クロネコからのプレゼントですね

私は兄さんとは逆に“アンラッキー”だったようで・・・どこもかしこもぶつけまくりでした(ノ_<。)

明日はぶつけずに無事な1日にしたいです
今まで“クロネコ”のイメージがあまりよくなかったのですがその出来事を聞いて“クロネコ”のイメージがちょいと変わってきました
また兄さんに素敵な出来事がありますように
私にもほしいですf^_^ww


それではぁーまた明日も(よい日だと信じて)頑張りましょう

でわわ(*^∀')ノ
きく URL EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 23:14:12
もしや。。。
一人蕎麦屋さん!?


兄の一人行動範囲ゎホントに広ぃんですねぇ(^o^)☆★☆
ぃぃコトが続ぃて良かった②♪♪


きっと明日もぃぃコトぁりますよ( ^ー゚)b今日と同じクロネコちゃんに遭遇すれば…ですけどね(´ー`)ノ
えり EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 23:17:51
無題
家によく黒猫来るけどぉ、良い事なぁーい(T_T)
家の子をイジメに来るだけだよぉーo(≧д≦)o
貴代 EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 23:36:36
(*´ω`)
黒猫が横切ったら不吉ってのは
日本ではよくいいますよね(*´ω`)
でもヨーロッパの方では黒猫が
横切ったら必ずいいことがあると言われてるそうですよ○-3`)ノ∮+゜
なんだっけな..´なんか`の使者って言われてるそうです(・'v`・)⌒★※

あゃこ教授でした笑
曖昧な情報でごめんなさい●・エ・`Pq)
あゃこ URL EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 00:21:50
お腹空いたぁ(ノ´Д`)ノ
黒猫かぁ☆近所でよく見かけるけど、悪いコト起こったってゆー思い出ゎないなぁヽ(´ー`)ノきっとアニの妄想通りなんじゃないでしょーか(笑)!?
ちなみにうちの子ゎ黒犬ですっ★U^エ^U☆
てかアニのブログ見てたらお腹空いたぁ(´Д`;)ちくわ食べたぁい!!!!!蕎麦ゎアレルギーだから食べれないからうどん食べたくなったぁ(゚□゚)しかもぷっすまでも今、天ぷらやってるしぃ(´・ω・`)この時間ゎお腹空くのよぉ。でもこの時間にブログ見れるのゎ新しいブログのおかげだからぁ(´ω`)♪ありがとデス(・∀・)とりあえず空腹を我慢したいと思います°・(ノД`)・°・
悠子 EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 00:23:57
私は…
昨日、カラスと目が合ぃました(笑)

15センチくらぃの近距離で

しかも、見下ろされるバージョン…

縁起が良ぃとか悪ぃとか別にして、普通に怖かったですょ

てか、黒ネコ可愛くなぃですか

「魔女の宅急便」のジジみたぃで
紫音 EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 00:44:24
無題
兄さん(*´`人)
なんて素敵なはなし!!!!ww

今日も本当なかなか暑かったですよね-(・∀・)
私暑かったんで半袖で一日過ごしてました(´人`)

私も蕎麦大好きですよ-★★
よく学校帰ってきてからとか自分で作って食べます 笑
いいな②…竹輪とコロッケ…orz(´ω`○)
兄さん…ずるい…笑
何かすごく食べたくなってきちゃったじゃないですかぁ-笑

私はメリチョコのCD聞きながらエヴァンゲリオン読んだりして過ごしてましたww
綾波レイに惚れたゆうでした∮
ゆうにも竹輪下さい(´・・)w
おやすみなさい(ρд-)zZZ
◇ゆう◆ EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 00:44:41
おやすみの前に・・
心温まる素敵なぉ話ありがとぅ☆
きっと兄の日ごろの行いが竹輪とコロッケにつながったんだね^^
素敵なぉ話のお陰でいいユメみれそぅだわっ↑↑
おやすみぃ~~
*・.07.・* EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 01:05:43
黒猫私も見ましたよぉ!
つい最近(笑)やっぱりぴゅっと横切って行きました
黒猫はどこかの国では幸運を呼んでくるというのを前から聞いていたんで「お!何かいいことあるかも」と思いましたが、特に何もなく・・(笑)あったけど気づいてないだけかな?そしたらもったいない

閉店間際だったのに逆にいいことづくしなんてスゴイですね!兄さんの黒猫妄想話も何だかほんとのような気がします。
私にも竹輪ください(笑)

小さい頃は色々自分でジンクス作ってました。シジミチョウを見たらいい事が起こるとか(笑)サザエさんの最後のじゃんけんに勝ったらその週はいい事あるとか(笑)
当たるとかは別にして楽しんでました*
兄さんは自分だけのジンクスってありますか?
*みっちー* EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 01:26:17
妄想族
かなり妄想入ってますが…



なかなか面白かった♪〃




確かに私も、良く黒猫みるけど、悪い事あんま起こらないなぁ~。




とにもかくにも、良い出来事で終われる一日で良かった(*゚▽゚*)




黒猫ばんざ~い(^O^)/




妄想族ばんざ~い(^O^)/
ぴろし EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 01:48:39
無題
黒猫が横切ったら悪い予感って初めて聞きました!
これからは黒猫をみたらいいことが起きる前兆ってことで覚えます(笑)

10日のライブが楽しみだァ↑↑
あずさ URL EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 02:15:24
無題
うちのにゃんこは黒猫だけど、いつも癒されて幸せ気分だよ(^O^)

兄さんのサンチはお元気?

URL EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 02:56:19
形の無い、ステキな物語り
クロネコは不吉な予感…



そんなもの、右から左へ受け流せばいいのです!笑



今のは茶色だ!笑



っていっても実際見ちゃうと「あ~ぁ」って…(笑)


でもそーゆー裏切りって何だか余計にHAPPYになれますね!



身近にあるいわゆる名神って奴。ルーツを辿ってみるのも(妄想するのも)楽しいかも!



ちょっと話はズレますが、「夢」(目を閉じてみる夢)

見た夢は一体何を示してるのかな~なんて思ったり…


火事と蛇は善いコトの前触れとか…



でも後味良くないしなぁ…笑



今日が明日がHAPPYで終われます様に♪”



贅沢だけど、やっぱそれがいい!!



私にも竹輪が二本つきます様に♪(笑)
ゆきポン EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 03:42:56
ステキ\(^_^)(^_^)/
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


お蕎麦屋さんのオッチャン優しいね!(b^ー°)

私はチクワもコロッケも入らないから兄付けて(^з^)-☆Chu!!キャッ(o^-^o)
iku♪ EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 07:33:12
無題
いやぁ繋がるのが早くてステキブログですね(●・v・b)b

あたしムーディー勝山大好きです(・ェ・`*)

クロネコに会えますよーに!

ではまた♪
ガリンチョ(´・3・`)けぇこ EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 13:24:46
test
test
EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 16:32:52
ぉ久しコメント☆゙
クロネコと兄さん、、なんか似てるかも(*^^*)

兄さんと逢えたクロネコちゃんにも、竹輪とコロッケ的な、素敵な出来事が起きてるといぃですね♪(*・ω・*)
ゆりっち EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 23:31:12
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]