忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入り…

どこがやねん。めっちゃ暑いがな!

洗濯物は速攻で渇くからいいんだけどさぁ、こんな時に限って洗剤が無いっつーか…。

暑いから買いに行くの辛いしねぇ(笑)



そうだ、ゆりかもめ

やっぱり回ってませんでした。

豊洲とかちゃんと線路?がそこで終わってましたね。

無人運転でしっかり折り返して走ってる。


凄いねぇ。しかもタイヤで走ってるしな(笑)



よし、ゆりかもめも頑張ってる事だ。

今から明日のLiveの練習に行ってきます!



またねぇ。
PR

更新してもいいですか?(笑)

ねまぁす。



これってブログになるんだろうか??????



まぁ、ミニブログなんであしからず。


そうだ、コメントに質問きてたね。
答えますかね。


ゆりかもめ。



山の手線見たくまわっているか、どうなのか?


う~ん。
おいら鉄道マニアではないんで、ちと分かりません・・・


ごめんなさいねm(__)m


でも、俺が思うに、ゆりかもめの路線図的には円を描いていません。
ってコトはやっぱり、ゆりこ時計のような感じで動いているのでしょうね。

もっと詳しいことが知りたいので、電話してみます。



詳しい情報は次回ね。



ではホントに寝ます。





(^.^)/~~~

こんにちわぁ(●≧∇≦)ノ

さてさて更新しますかね。約束どおり、テンプレートを変更しました。
今回は相当見やすくシンプルに!
をテーマに探してみましたぁ。自分で作れればそれで問題ないのですが、htmlだのなんだのややこしくてねぇ・・・。

そんなこんなでPCからの観覧はこんな感じにしてみます。
また何か意見があったらどんどんコメント下さいm(__)m


関東梅雨入り。
風邪などひきません様に。

練習してきたよぉ。

内容はこの前に引き続きって感じかな。

後、ラジオ収録。

明日の予定は特に無し!

遅くなっても構いません(笑)



明日が何も無いって時は前日の夜のテンションが違うよね。
明日を考えなくて良い!

歳くいました。


なんでしょう?まぁ元から気分屋な僕なんで、こうテンションが上がる時はなんでも出来ちゃう気がしてね。(笑)


まだまだ起き続けて曲でも作るかな。みたいな。



でも、さすがにこんな時間にギター弾いて歌歌ってたら苦情くるしな(笑)


やーめた。




とりあえず明日から東京は梅雨入りらしいから、今日までがビールの旨い日。



飲んでネルカァ!



皆様飲み過ぎるなよ(笑)
俺だけか…。



じゃね。
暑い!昨日今日と完全に夏だな。
夏は焼けるし汗かくから嫌いだ。

でも、海、バーベキュー…。夏の楽しみかたはいっぱいあるんだよなぁ。

ビールうまいし(笑)


今年は忙しそうだから、きっと遊びに行く暇はないんだろうけど、それはそれで満喫していきたいですねぇ。


暑さにやられてバテる事だけは無いように!


こんな暑い日は水分を小まめに取りましょ!


それじゃ、水飲んで来ます(笑)


ばーい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]