忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新。

今日は花火大会前のふるさと祭。
しかも2ステージ!!

こういったイベントはやっぱり楽しいO(≧∇≦)o
また、素敵な夏の思い出が出来ました。
FM泉さん読んで頂きありがとうございましたm(__)m

よし、昨日CDについて書くと宣言しちゃったんで書くねぇ。


まず、今回のミニアルバムのタイトルはMerychoco!

君の街を含む全7曲入りです。

君の街はアレンジもしっかりされているバージョンです。

その他6曲もなんらかの加工はされていますよぉ。

曲は時期公開されるので、待っていてください。

ポイントとしては7曲とも雰囲気が違うくなったので、CD一枚飽きる事なく聞ける内容になったと思います!

詳しい聞き方講座は発売日が近くなったらにしましょう(笑)


では、明日は石神井公園です。

遊びに来れる方、お待ちしてまーす。


まったねぇ。
PR
Recording終了!

最初は不安だったけど、出来上がってみたら、なんて素晴らしい作品なんでしょう(笑)

いや、マジで!!

今回のCDは…


また明日書くね。



今はRecording終わってすぐに仙台に来たので、とりあえずねます。

とにかくスゲーもんが出来た!


楽しみに。



では。
ありがとう!
今日もありがとう!!

ラスト月一チョコっと。
参加してくれた全ての方ありがとうございました。



重大発表、関東も無事にすんでよかった(^O^)/
今回の発表は2ヶ所になりましたが、やっと言えましたね。

そうなんです。

私達メリチョコは10月17日にミニアルバムを出します!

しかも舞台をメジャーと言うフィールドに変えて!

僕のブログでメリチョコを知っているみんなに伝える事は無理だと思いますが、時期ちゃんと瓦版が届くと思うので、しっかり読んであげてくださいね。

ホント、みんなのお陰です。


ありがとう。


しかし、これからメジャーだと言っても売れなきゃ意味がありません。

僕らの努力も必要。
みんなの支えもホントに大事なんです。

これからもメリチョコを支えてあげてください。


よろしくお願いします。

では、こんな大事な話を簡単にまとめてしまいましたが、明日から怒涛のRecordingです。


素敵なCDになるように頑張って歌ってくるんで、楽しみにしといてくださいな!

もうこんな時間だ…。


またねえ!

とんでもない顔からスタートします(笑)

今日は24時間テレビ真っ只中!って事で、チャリTシャツ着て代々木路上行ってきました。

24時間テレビは毎年欠かさず見ているわけですが、今年は路上だったんで断念。
しかし、ラストのサライには間に合いました(笑)

TVの中の皆さんと、1年に一度の番組で同じTシャツ着て分かち合える?
素敵なイベントじゃないですか!!!!!


こういったもんは大好きです、僕。


あ、この画像乗っけたのには意味がありましてね。
散々路上やLIVEで使い続けたこの看板。

突っ込まれましてねぇ…

俺が指差している場所。

スタートと書きたかったのでしょう。(これ作ったの誰だ??)

STRATになっていました(笑)


何?STRATって????


まぁ、なんとなく伝わるっしょ?いいんか?これで…


突っ込みたかった人、もっと早く言って下さい。



ちょっとはなしがえ。

明日のライブ。


月1チョコっと。ラストです。

この前仙台で重大発表をしました。
なんとなくは皆さん分かっていると思います。

でも、詳しくは分からない人。全然知らない人。いると思います。

詳しく、明日のライブで発表します!!

今からでも間に合うぞ!明日来るのだ!!!

重大発表第2段!!


24時間ではないが、再度この瞬間を分かち合おう!!!!!!!!!!!!


僕らの未来は君たちにかかっている(笑)


では、明日。皆を待っています。




「さくら~ふぶ~きの~」




今日はココまでです。




じゃあまたあしたぁぁぁ!!!!!!!

親巣ミィ!!!!!
お久しぶりです。

久しぶり過ぎて何を書いたらいいやら…。

イベントやLive、その他諸々、日々詰まった感じになっています。
忙しいってのはいいことですがね。
明日はこれまた久々関東、代々木路上っすね。
また゛暑いけど、頑張って行きますか。

では今日の練習風景(笑)

また明日。



ダウンロード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]