忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様ぁ。

今、練習が終わって、メリチョコハウスへ移動しているのでその間に更新。



コメントくれている方々、いつもながらありがとうございます。

感謝感謝(^人^)

昨日のコメントで、メリチョコHPリンクの件がありましたが、よろしくお願いします。

皆さんのそういった優しさで、メリチョコは皆に知られて行く訳です。

じゃ、皆さんに他にも僕らを知ってもらうため、僕も事務所のblogをリンクしますかね。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do;jsessionid=8C6236B55B74F287C316EC1FBD9F6721?blogId=10002071801&page=1&amebaId=&sessionId=&uid=NULLGWDOCOMO


長いですが、クリックしてもらえば、事務所のスタッフが書いたblogが見れると思います。

メリチョコもたまに登場しますんで、お楽しみに。


では、また。
PR
なかなか更新出来ずごめんなさいね。
最近予定がわんさかで、頭の中混雑してました(笑)

今日は仙台ジャズフェスティバルでしたが、その前から書きますかね。

前回の更新が黒い部屋だったから、その辺から。

部屋は進化してません。以上(笑)

その後からPV撮影がありました。
スズメインな映像なんですが、大変そうでした!走りまくり!!

全力坂みたいな。
とにかく汗だくだし。

今回のPVはまだ完成してませんが、楽しみ。

スズの演技満載ですよ!!


我がマネージャー黒っちも頑張ってくれました。


みんな頑張ったんで、是非見てもらいたいですね。

そして合間を見ながら曲提供の話が来たので、そちらも同時進行!

これが大変だった。

あまりに時間が無かったので、苦悩苦戦。

しかしまぁ形になったので良かったですがね。

もしその曲が使われる事があれば、また改めて話しますね。


で、まだ続きます。


曲が完成してすぐに仙台へ。


そう、今日のジャズフェスティバル!

到着したのは夜中だったので、なかなかゆっくり寝させてもらいました。

ちょっと早めに仙台へ行って、一緒に来たアコジィを拝見。

いつ聞いてもうまい!

あんな風に歌を歌えたら最高なんだろうね。


そっからイケメン`ズみて、俺らの出番。


…。


始まる前からなんて人でしょう!
ありがたい。
毎度ながらありがたい。


何に対しても皆それぞれが盛り上げてくれて、こっちは相当モチベーションあがりました!ありがとう!!!

最高でしたよ、ジャズフェスティバル!!!


次回はジャズフェスティバル実行委員の方々。是非またフィナーレへ(笑)。



いやぁ、ステキなイベントです。
一度機会があったら、仙台以外の方も是非来てみてくださいね。

今日の遠征組の皆さんもお疲れ様でした。


メリチョコは次の予定がある為、東京へ戻ります。





ケンジ(アコジィ)!!しっかりついて来いよ!(笑)



じゃ。
イメージ、クール。

別にクールな感じになりたい訳じゃないんだけど、なんとなく黒って落ち着く。

黒い服や黒いものって、余り良いイメージが無いでしょ。

でも決めた。

ってことで、部屋の壁を黒くしてしまいました。


まだ未完成ですが、空いてる時間を使って作成中。


なんだかブレアウィッチプロジェクトな気分…。

不気味な部屋になりそうです。

イメージ魔女の部屋かな。



はなしがえ。


最近身の回りの電化製品が壊れる…。

冷蔵庫。エアコン。急騰機…などなど。


で、留めをさしたのがパソコン。

今まで使っていたものが突然使えなくなると、物凄く不便である。

パソコンはデータのやり取りやネット、楽曲作り…
生活の全てをこの一台で賄っていたわけです。

あー、やる瀬ない。


初心。小学生くらいに戻りますかね。
あの頃は何も無かったのに生きてたもんな。


あ~~~!もしかしてスズの携帯が壊れたのは俺の何かが伝染したか!?(笑)


彼も不便だろうな…。


そんなのってない?自分に降り懸かっている物が他人に伝染していくって事…。


あ~怖い((゜Д゜ll))


俺に近付くと電化製品が壊れるぞ!

気をつけな!!


じゃ、



あ、どうも。兄っす!

更新しますね。

最近は仙台でのイベント続きでした。
夏はイベントが多いから、お呼ばれが多くどうしても仙台よりになってしまうんですね。

しかしながら、イベントは楽しい!!

我が住家の東京でもイベントあったら呼んでくださいねぇ。喜んで行きますから!



よし、はなしがえ。



10月17日に出すCDのジャケットを長い髪で撮影してしまった為、イメージを変える事が出来なく、現在もロン毛な訳なんですが、その髪が結構邪魔だったりするんです。

って事でよく後ろで結びます。


で、今日も後ろに束ねて生活してたんですが、我が飼い猫サンチがね、俺の髪を遊びもんと勘違いしたらしく俺の髪にパンチしてくるんだよねぇ。
困ったもんです。


僕はおもちゃじゃありません…。

しかし可愛い!


だから許せるんだなぁ。
相変わらず親バカです!!!



愛しいペットちゃん、愛しい物ありますか?

見てるだけでテンション上がるみたいな。


そんなもん一つあるだけで、毎日頑張れちゃうね。


はなしがえして、のろけな感じでごめーんね。


よーし寝るぜ!じゃあな!
今日は石神井公園でのイベント。
ほんわか、ホントにピクニック感覚のイベントでした。

さすがに炎天下でのライブはいつにも増して体力が奪われる訳ですが、楽しいし勉強になるしで素敵な一日でした。

聞いてくれていた皆さんも大丈夫でしたか?
楽しかったから問題ない?(笑)

そういえば、今日は浴衣姿の方が沢山居ましたね。

夏もそろそろ終わりですからね、最後まで気を抜かないでエンジョイしましょう!!



はなしがえ。いや、浴衣繋がり。

浴衣の方が多かったので、花火やら祭があるのかな?と質問しました。

「お祭りがあるんです。」


「何処で?」


「あばず十番」

「???(笑)」

いやぁ、言われた瞬間笑ってしまいました。

言葉で伝えるのは難しいですが、あの瞬間は今日1番笑いました。

「麻布十番でしょ。」


後で伝えると難しいけど、その瞬間めちゃ笑える時ってない?

なので、今日のタイトルはこちらです。



どーれ、明日もメリチョコ予定があるので寝ますかな。
今は一時も油断は出来ないのです!!!(笑)


明日も暑いから、水分は十分に!

では、またあした(^^ゞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]