忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
82  81  80  79  78  77 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柏ざーっくす!

6周年と言う事で誘われました。
メリチョコレコ発って事でしたが、豪勢なメンバーで相当楽しませてもらいました。

やっぱりライブハウスはいいですねぇ。
久々だったんで、変に緊張してましたが、やってみたら大丈夫!
楽しかったぁ(^O^)


この勢いで明日はまた仙台にゴーですな。

これから東京、仙台以外にも行く機会が増えて来ると思うので、行く先の皆さんよろしくお願いしますね!!

では、



またねぇ。


じゃなくて、重要なお話し。



長々お世話になったこのブログですが、今日で終わりになります。

う~ん、泣きそうだ。


明日、(今日)メリチョコのホームページが変わります。

それに伴ってブログは一本化されます。

って事は、無くなっちゃう訳です……。


…。


新しいブログの更新は3人で行うのでブログ自体はあるんですが、こうやって一方通行じゃないブログは最後になっちゃうんですよね…。


今まで本当にありがとうございましたm(__)m



昨日も書いてますが、本当に皆さんとこのブログを通じて力をもらったり、知識をもらったり、感動させられたり、笑ったり…。

沢山の思い出が出来ました。


ありがとう。ありがとう…



やべ、マジで思い返したら泣きそうだ。


3人でこれから更新して行くけど、頑張って沢山更新するね!




なんか、別れじゃないけど、やっぱりいざこうなるとなんかねぇ。しかも突然!って感じだしね。



このブログ自体はここで止まってしまいますが、みんなとの毎日が詰まってるんで残しておきますね。


今までサンキュー!これからもメリチョコと新しいブログをよろしくですm(__)m



さようならマイb(r)og。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ばいにい**
今日はお疲れ様です

ブログのタイトルにどぎまぎしちゃいましたY(>_<、)Y
兄とさよならじゃなくてよかった♪

一方通行じゃないブログが大好きでした**
繋がりを感じられるものが減っちゃうのは悲しいですが
新しいブログ、楽しみにしてます**

ではではこのb(r)ogちゃんばいにい―**
EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 04:15:37
LAST
最後の更新だなんてやっぱり淋しい(:_;)

このブログが終わってしまうのは淋しいけど、新しくなる3人のブログも楽しく読ませて貰います♪

ココでのブログお疲れ様でした★

残してくれてぁりがとぅ
ミヤミヤ EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 04:50:03
ありがとう(^-^)
お疲れ様です(^-^)

なくなっちゃうんだぁ…。貴も泣きそう(;_;)

そっかぁ~なくなっちゃうんだぁ。



長い間、お疲れ様でしたぁ!!
貴代 EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 06:14:31
(;_;)
兄ブログは毎日楽しみだったなぁ。それがなくなっちゃうのはやっぱり淋しいよ(T_T)


今までいっぱい更新してくれてありがとう(>_<)
兄さん大好きだよぉ☆


新しいブログも楽しみにしてるね!


EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 06:23:30
無題
今日で終わりなんて淋しいですねぇ。゚・(pД`*q)・゚。

でも、新しいブログ楽しみにしております!
直美 EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 06:54:55
無題
えー(/_・、)悲しい‥
朝の電車の中で更新されてるか楽しみに見るの日課だったんだ
でも!三人のブログ楽しみにしてるよ!!★
また引き続き兄教授とかコメ書いた人の名前書いてくれたりしてくれたら嬉しいな
見てくれてるッ!って実感わくんだよね
兄大好き
ゆーか EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 07:48:31
最後...

あたしわ.長く
コメントしてたわけ
でわないですけど.
すごい寂しいです...
なンかとにかく
ショックです
でも.これからも
見まくッて応援
してます
毎日見てるンで
更新してくださいね

ゆリ EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 08:35:09
終わりが新しいスタート
へっ????
………
そうなんですか。
毎日楽しく読ませてもらってました。
ん~残念です。
でも、ここは終わりでも、今日から新しいブログでスタートですもんね。
そちらを楽しみにしてます。
たくさん更新してね。


では移動気をつけて。

茶織 EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 09:46:02
またね。
ついに最後なんですね…。昔はいっぱいしてたコメントも最近めっきりだったことを後悔します(´・3・`)

でもちゃんと読んでますからね。
新しいのも楽しみにしてます♪



さよならは好きじゃないのでまたねー(★・∪・)ノ
ガリンチョ(´・3・`)けぇこ EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 09:57:05
(´;ω;`)
終わりなんですか~

まだメリチョコとあんまり喋ったり出来てなかった頃に、誰だかわかってないだろなーけどコメントしてみようかなーってしてたのを懐かしく感じます。ここ一年の話ですが。

夜眠れなくて覗くと更新されてたりして、嬉しくなったりしたものです

寂しいけど、新しいブログも楽しみにしてますね!
では明日Date fmで☆ミ
なっつん EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 11:18:12
振り返ると笑顔まで。
柏ZAXお疲れ様ぁ!
少し前のブログでお粗末な結果…とか書いてたから声大丈夫かな?って思ったら、やっぱイイ声してました(^O^)



1コ前にも書きましたが、ブログはまたステキに繋がっていくと思うので、こちらこそよろしくです!



また、残しておいてくれる優しさに感謝。。



次の新しいブログ楽しみにしてるんで、想いのたけを沢山ぶつけてねぇ♪




兄ブログ。
本当にステキな場所をありがと。
ウザイくらいにコメントしてたけど、結構嬉しかったでしょ?笑



次はコメント機能が無かったとしても、どこかしらに書いていくと思うので要チェケラッチョしてけさい(笑)



あーココが最後だと思うと終わらん(笑)




次は仙台!
うれしい悲鳴。だけど、身体が悲鳴をあげたら、ちょっと休んであげてネ。。



道中気をつけて(^O^)/



兄b(r)og お疲れさま。
&ありがとね!



じゃ!Bye-bye。
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 11:41:22
thank-d(чωчd)-you♪
昨日の柏ZAXお疲れ様ぁー♪間に合うか心配だったケド、相当押してたみたいで助かった(笑)
久しぶりに聴いたメリチョコ、良かったぁーヽ(≧▽≦)/
2人の歌声にカホン...
やっぱ好きだなぁー♪♪♪
昨日はずっと笑顔でいれたよぉ☆ありがとう(人*vωv`)

てか、ブログなくなっちゃうとか淋しすぎる°・(ノД`)・°・
今まで見るのが毎日の日課だったからなぁ...
でも、新しいブログができるんだね♪♪

お兄ちゃん、今までおつかれー、そしてありがとぉー(人´∀`)
カヨ EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 12:09:02
ありがとう(^-^)
ライブお疲れ様でしたぁ

仙台ゎ寒いんであったかい格好してきた方がいぃと思います


ブログ。最後になっちゃうんですね
たくさんの思い出が詰まってるブログ。
無くなっちゃうのゎ寂しいけど、
このブログのおかげで朝から笑わせてもらったり、
頭を良くさせてもらったり
考えさせてもらったりと、
一言でゎ表せない色々な楽しさがありました(^-^)
今までありがとうございました☆
新しいブログも楽しみにしてます(・∀・)
悠子 EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 12:55:15
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★

このブログちゃんばいびぃ(。┰ω┰。)
Ranママ URL EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 13:33:35
ありがとう
こちらこそぉーなのだ
これからも、『メリチョコ』大好きですょ

機会がすくなるのは、寂しさもあるけど、多くの人に知ってもらえた事だし、お仕事の範囲が広がったって事ですから、
ファンとして、すっごく嬉しい事です

変わらず、私なりのペース、Liveインスト参戦ですが、応援しますので、こちらこそ、これからも宜しくです

出逢えた事にばんざぁ~い

気を付けて仙台へ…明日のラジオ聞きますね
かなママ EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 15:19:38
寂しぃ…
えぇーΣ( ̄□ ̄ll

兄ブログ終わっちゃぅんですか…

兄教授はもぅ見れなぃんですか…

…悲しぃです(。´Д⊂)

兄さんのブログ、楽しかったのに…

リアルタイムなメリチョコゃ兄さんの状況が読めて、東京とかでのライヴの内容とかも知れて嬉しかったです。

前に聞ぃてたので、ぃっかは終わっちゃぅと思ってたけど、こんなに早くその日が来るとは思ぃませんでした。

今まで楽しぃブログをぁりがとぅござぃました

Newメリチョコブログも楽しみにしてますね
紫音 EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 18:38:59
えぇぇーん(pД≦)・゚・。・
ぉ兄ちゃんとキャッチボールが出来なくなっちゃうのね。。。


悲しぃなぁ………。
もっとメリチョコに会ぃに行けたらなぁ☆ミ


でも応援する意思ゎ今度からBBSに書けばぃぃんだもんね(*^∇^*)
ぉ兄ちゃん見てくれるよね!?それでまたblogの時みたぃに色々感じてもらぇるなら万事OKでしょ♪ヽ(´∇`)ノ♪


1本化されたメリチョコのblog。楽しみにしてますねぇ☆★☆
えり EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 19:23:44
『これから』があーる(>∀<)
と思って寂しいのをこらえつつ、このブログとさよならですね・・。
コメントも間が空いちゃったりしましたが兄さんが忙しい中こまめに更新してくださって、毎回見るのは本当に楽しかったです

なかなか直接は話しづらい私でも、ブログを通してお話できてるみたいで、質問にも答えてもらったり・・思い出すとまたしんみりですがとても嬉しく、ステキな場所でした

楽しいブログを本当にありがとうございました
新しい3人でのブログもめっちゃ楽しみにしてます

インストア続きますが、リラックスできる地元で体に気を付けてがんばってくださいネ
*みっちー* EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 20:46:03
ありがとう★
ひそかに毎日読んでました☆
小まめな更新、ありがとうございました(_ _)

新しいメリブログも楽しみにしてますね♪
RIE EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 22:04:54
おぉ!!
まだ、書き込めるのかぁ~?なんて思いつつ書いてます。



こちらこそ、このブログで沢山の事を教えてもらいました。


ありがとうo(^-^)o


新しく始まる方も、頑張ってね(^_-)-☆
ぴろし EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 22:46:56
まだ大丈夫?
兄さんのブログホントに大好きでした(>_<)

メリチョコを知ってから毎日チェックしてましたが、コメントはどうしても勇気が出なくて何度も断念してました(〃_ _)

でも相当忙しいはずなのに、毎日のように更新してくれる兄さんに後押しされて、勢いでコメント送信してからの毎日はホントに楽しかったですo(^-^)o

今でも緊張で、それこそ『おもちゃ箱』の歌詞のようで、試行錯誤しながらも、その時間がつながってるって感じられました

もっと早くからコメントすればよかったとそれだけが心残りです…(-"-;)


ホントにお疲れ様でした私もたくさん力もらいました(*^_^*)ありがとうございます!!!!

新しいブログも楽しみです無理ない程度に頑張って下さい

…おやすみぞ(最後だから許してね笑)
ミゾ。 EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 02:31:49
ぁりがとぅござぃましたw
ラィブぉ疲れ様でした☆

ブログなくなっちゃぅんですねぇ・・・
悲しいです↓
ぁまりコメントゎできませんでしたが、毎日見てましたッ★

新しいブログ、楽しみにしてまぁす♪
今までぁりがとぅござぃましたw
桃子 URL EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 07:08:47
ありがとう(*O艸<*)゜+.
兄さんのブログ終わっちゃうんですね↓↓

すごく寂しいです+(*艸д+。O)。゚*
更新が待ち遠しくて眠いのを我慢して待っていたことも…($'∀`◎)+。笑"
今ではとっても懐かしいことです(*≧艸≦)
兄さんのブログからたくさんのことを教えてもらいましたよ☆★
兄さんのおかげで少し賢くなったと思います(○'v'bb)

振り替えると本当に思い出いっぱいです(*O艸<*)゜+.
お疲れ様です☆+:*゚
ありがとうございました(ノ*^▽)ノ

新しいブログも楽しみにしてますO(≧∀≦)o
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 19:22:14
無題
新潟っから単身みやぎ修行してぃる さなぃ です☆彡

ひそかに毎回楽しませてぃただぃてぃました(≧ω≦pq)ので、とっても寂しく感じます(っ_;)
ぁりがとござぃましたッ!!!
仕事の関係で、最初はぃゃ嫌な宮城行きでしたが、
♪メリチョコの皆さんのぉかげで新しい自分な部分を育てるチャンスに変えることができました!
夜勤あり新しい環境の中‥きつい毎日をメリチョコ音楽でがんばれました(ouωuo)本当に。

コレカラも是非♪楽しぃメリチョコヮールドを見せてくださぃP(*´∀`*)q応援してぃます☆彡

‥機会がナィとなかなかカキコする勇気がなかったので一気に書かせてぃただぃちゃぃました(*/ω\*)

忙しい毎日、ぉ体に気を付けてがんばて㊦さぃさぃ。。。
さなぃ EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 19:59:45
ありがとう!
お兄ちゃんのブログがなくなってしまうのは寂しいけれど、新しく生まれ変わるメリチョコホームページでまたコミュニケーションできるのを楽しみにしています。

お兄ちゃんの”想い”がたくさんつまったブログで多くのことを考えたり、たくさん元気をもらいました♪

本当にありがとうです!

そして、またこれからも応援させてもらいます☆

Thanks a lot !!
優子 EDIT
at : 2007/10/26(Fri) 01:21:39
ありがとうございました!
お久しぶりです!
福島のあっちゃんです(´・ω・`)ノシ

お兄ちゃんのおかげで、宇宙についてもっと知りたくなりました。
忙しい中、返信してくれたり…嬉しかったです!!!
これからも応援してます!

兄ブログ…ありがとうございました!
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/10/26(Fri) 04:20:51
遅くなってしまいましたが
タイトル見てビックリしちゃったよ。個人でのブログ無くなって寂しいけど、三人でのブログスタート楽しみにしてまーす
マリン EDIT
at : 2007/10/26(Fri) 06:56:53
兄~~(>_<)
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


何だか兄のブログを読んで涙が出て来たのは私だけ?(;_;)
『さよなら』じゃなく『改めてよろしく(*^^*)』だし『ありがとう♪』なのに涙が出ちゃうのは私だけ?(;_;)


『メリチョコ』がメジャーデビューしてメリチョコ大好きな私は本当に嬉しいよ(*^_^*)でも、少しずつ遠くに行っちゃいそうで淋しい様な…ゴメンナサイ(汗)
私がメリチョコを知りメリチョコが大好きになってまだまだ日数は浅いけどメリチョコを応援し大好きな気持ちはイッパイイッパイです♪この想いはこれからも全然変る事はない!←キッパリ言い切り
今まで往復7時間かけてメリチョコに逢いに行ってたけど、これからも体力の続く限り(笑)マイカー走らせ逢いに行きますよ(^з^)-☆Chu!!
そして私の住む市にも来て貰えたらメッチャ嬉しいッス(*^_^*)


兄♪これからもよろしくですm(_ _)m

ワンマン楽しみにしてるねo(^-^)o
気を付けて仙台入りしてくださ~い(^o^)/
iku♪ EDIT
at : 2007/10/26(Fri) 07:24:26
二回目(汗)
兄♪とのブログ…なくなるのがメッチャ淋しい(;_;)

毎日兄のブログ更新楽しみにしてきたし、元気ももらえたし、笑顔にしてくれた兄ブログ(*^^*)
やっぱり淋しいッス。。。(〃_ _)σ∥

兄♪今までブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!
そして、お疲れ様でしたぁ('◇')ゞ ラジャ
このブログがなくなるのも前に進む一歩なのかなぁって…そうなんだよね♪と自分に言い聞かせながら涙を拭ってます(ToT)
兄♪ワンマンの時に慰めてねρ(..、) ヾ(^-^;)
兄♪ダ~イ好き(^з^)-☆Chu!!


iku♪ EDIT
at : 2007/10/26(Fri) 07:36:01
いまさらっ
今更で兄さん
読まないかもだけど‥

今までこのブログ
お疲れ様でしたあー!!

これからは3人の
日記楽しみにしてます(´∀`)


遅くなりましたが;笑
あゃか URL EDIT
at : 2007/10/26(Fri) 13:45:17
遅れちゃった…
まだ間に合いますか…?

もう見てないかもしれないけど、コメントさせてください。

兄さんのブログ、あまり書き込めなかったけど、いつも楽しく拝見させてもらいました。
なんか、このブログが最後っていうとさみしいです…。でも、次のブログ?もあるし、メリチョコに会えなくなるわけでもないので、次を楽しみにしてますよ。



…では♪(*^_^、*)
夕陽 EDIT
at : 2007/10/27(Sat) 01:16:48
出遅れましたが
なんか寂しいですね(´・ω・`)

でもぶろぐ自体はあるんでよかったです(*´艸`)

また兄さんのぶろぐが見たくなったら見にきますねぇ
あずさ EDIT
at : 2007/10/30(Tue) 14:54:31
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]