忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお疲れ様でしたぁ。

仙台、アコジィ合同路上!

楽しかったねぇ。台風近付いてて、天気はよくなかったけど全く関係なし!って感じで。

で、明日なんですが名取のイベント。






中止なんだって…



ある程度の雨なら決行だったんだけど、台風なので仕方ない。



って事で明日は相当天気が悪いか、なんらかの事情が出来ない限りは路上ライブしたいと思います。

いやぁ、せっかくの夏祭りでしたが残念。

今年初の花火見たかったね。


何気に何年か花火を見ていないのです。


見たかった(>_<)


仕方ない!明日も楽しんで行きましょう!!


おやすみぃ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
モロヘイヤ(笑)☆
合同路上お疲れ様でしたっ(>∀<)
今日ものすごく声出てましたねっ♪♪
そしてよく笑った(笑)!!
お腹壊さないように気を付けてくださいねっ('皿^)

明日のお祭り残念ですねぇ(´Д`)
今年初のお祭りが(ノз;)
すいかボーリング°・(ノД`)・°・
明日パァっと路上で打ち上げちゃいます(笑)?
路上が中止にならないよぉに今から願っておきますっ★
それでゎまた明日(・∀・)
悠子 EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 02:31:20
メリジィ☆
合同路上お疲れ様でしたぁ
約一ヵ月ぶりのメリチョコの歌、そして初のアコジィさんの歌が聞けてとても楽しかったです


最後まで入れなかったのが残念です
しかも明日は台風で中止・・・仕方ないですね

私も毎年地元の花火大会でよく見るんですけど・・・この時期雨にあたるんですよね私も是非見たかったなぁ(;_;)



別れ際にメリチョコ握手をしていただきありがとうございましたうれしかったですぅ<<o(≧∀≦)o>>
明日も路上が出来ますように(>_<)


今日はゆっくり休んで下さいね☆
長々とごめんなさい
それではおやすみなさぁい


P.S.
うまい棒受け取っていただきありがとうございましたぁ(*´∀`*)
きく URL EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 02:38:03
まずいものo(≧∀≦)o
今日は、お疲れ様でしたぁ(^-^)
途中からでもメリチョコSONG聞けて嬉しかったぁ♪
久しぶりに逢えて嬉しかったぁo(≧∀≦)o
モロヘイヤのクッキー楽しかったぁーv(≧∀≦)v☆

明日、お祭り中止悲しいねぇ(;_;)

貴も花火観たかったぁ!!

明日も路上あると良いなぁo(>_<)o
明日もあにに逢いたい!!
貴代 EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 03:06:33
お久しぶりデス__φ
すっごい雨音で目が覚めた...。
やっぱ夏祭り中止かぁ(゚-゚)
 
昨日の久々メリ路上行けなかったぁ(-"-;)
仕事の疲れと仙台を結構歩き回ってダウンしちゃったよι
ぅ~ン聴きたかったケド体調管理を優先しました(V_V)
 
お盆休みまで仕事ハードなカンジで(つд`)
メリ充電したかったよ(;¬_¬)
残念↓
近々行けたら充電しに行きますネw
 
でゎ♪
ぶ~☆ URL EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 06:41:11
ドカーン!
お早う。
楽しい連チャンライブお疲れ様です♪
でもせっかくの夏祭り。。

なんだかなぁですね…


ドカーンって打ち上げ花火見たいですね~。
そう言えば久しく見てないなぁー。



ひどくならない事を願って路上は楽しくできます様に(;_;)



私もこんな日に朝から仕事です!


家から出たくナーイ!!


こーなったらめちゃくちゃ元気に頑張っちゃえ!


ってコトでいざ!
ゆきポン EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 06:54:29
お疲れっす!!
2日間お疲れでした~(^O^)/



一昨日は、久々で楽しかったです☆



謎もどうやら解決に向かった様で…(笑)




つーか、私は見た事ないと思われますが。。。(^^ゞ



こっちもかなり雨凄いっす(*_*)




今日の路上も楽しんじゃってくださいなo(^-^)o



飛ばされない様に気をつけてね(^_-)-☆
ぴろし EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 07:25:50
おはようございます…
昨日の路上お疲れ様でした☆行きたかったなぁ…(._.)               で、夏祭りは残念です…。でも台風なら仕方ないですね。             …今日も路上やるといいなぁ。            あっ、でも風邪とかひかないように!無理しないで下さいね★                        では♪
夕陽 EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 08:25:21
無題
昨日はお疲れさまでした(^-^)やはり今日は中止なんですね…残念です。今日お休みとってたので夜のライブまでのんびりしてます☆メリチョコのみんなも昨日の疲れを残さないようゆっくり休んでください。
メリジィってメリチョコとアコジィでメリジィなんですね!!!自分今気づきました(^o^;)どんくさくて仕方ないですまったく自分(笑)でわまた(・ω・)/
ひろ♪ EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 08:51:38
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
約1月ぶりに生の歌を聞けて
楽しませて頂きました。

今日は休日出勤で少々へこんでましたが、元気が出ました。
これから頑張ってきます☆


今日の名取。
中止、残念ですね。
でも天気には勝てませんもんねぇ。。。


天気が悪化せずに、路上出来ますように祈ってます。

なんだか今日は肌寒いような気がします。
風邪等ひかれませんよう、お気をつけくださいませねー


では、また☆
坂咲鳴月 EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 09:02:02
ぉ疲れ様でした*:。.:.。:*ミ☆
久しぶりの路上、楽しかったです(ノ´∀`*)

合同路上のぉ陰で、また新しぃアーティストさんを知ることが出来たし、みんなのハイテンションさで、楽しさが伝ゎってきました(*^-^)八(^∇^*)

花火、残念です

んで、路上行こぅと思ってたんですが…

行けなくなりました…(。´Д⊂)

悲しー…(´Д`)
紫音 EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 11:03:08
残念
イベント、花火 残念でしたね。
雨、台風などの自然現象 こればっかりはしかたない…
ちょっとでも、天候が落ち着いて路上できることを願ってます。
みんなで楽しいメリチョコ花火打ち上げちゃってください☆.。.:*.。.:*☆
茶織 EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 12:23:50
台風がぁ…(;Д;)

夏祭り残念だなぁ…

祭りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい好きな自分としてはほんと残念


タイミングの悪い台風(´Д⊂グスン

でも今日、路上あるみたいなんで祭りで盛り上がれなかった分

路上でめいっぱい盛り上がりましょう


いまのうちにお昼寝しとこー(笑)
あず EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 13:58:49
君がいた夏は~♪
路上お疲れ様です。

こっちは今雲です
そちらはどうでしょうか?
今日も路上ライブができるといいですね。

あたしの地元もお祭りがお休みです
屋台食べ歩きしたかったよぉ(-з-)
あっ花火はどかーんより
しゅ~ってぐらいのが好きです(´∀`)
あゃこ URL EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 16:43:45
残念↓
路上ぉ疲れ様でしたぁ☆b
行けなくて残念でした・・・↓泣

ぉ祭り中止で残念ですねぇ↓
ぁたしゎ結局いけませんでしたが・・・㊦
部活の大会明日なのでねw
ぁたしの地域でゎ毎年花火大会ぁったんですケド、なくなっちゃいましたぁ↓
残念↓
ぁたしもぁんまり花火見てないような気がします㊦

結局全部中止になっちゃぃましたねぇ㊦
残念・・・涙

それでゎw
桃子 URL EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 19:55:35
残念(;_;)
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


残念だったねρ(..、) ヾ(^-^;)
花火アタシもダ~イ好き(^з^)-☆Chu!!
兄と一緒に花火みれたら幸せだろうなぁ\(≧▽≦)丿
iku♪ EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 22:18:51
無題
台風邪魔者でしたね…。
残念…(´`;)
今日もお疲れ様でしたww
見に行けなかったけど応援してましたよ!!
花火見たかったですね☆
25日も楽しみしてます。
EDIT
at : 2007/07/15(Sun) 23:53:07
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]