忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
10  9  8  7  6  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、練習終了!

帰って来ました。今日はちっとばかり遅くなってしまいましたね。

6月の新曲もなかなか良い感じになってきましたかね。

お楽しみに。



で、夕方位に更新したテンプレートの件について。



やはり見にくいと言うのはあまりよろしい事では無いので、携帯はこのままで、PCからの観覧のテンプレートを変更しようと思います。

一本の傘風テンプレートをまだ見てないって方、名残惜しい方。
今のうちに見ておいてくださいね!!

明日からまた仙台です!

帰って来たら変えますんで、それまでによろしくね。


では、本日朝が早いのでさっさと寝たいと思います。


雑な更新でごめんね。


おやすみ(^_-)-☆
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
練習お疲れ様でしたぁ(^-^)
新曲早く聞きたいなぁ~(´∀`)♪

テンプレート変えちゃうんだぁ(´ω`)見ておいて良かったぁ(^-^)新しいの楽しみにしてるよぉ♪


気を付けて仙台に帰って来てねぇ(^-^)v
逢えるの楽しみにしてるよぉ♪
早く逢いたいo(≧∀≦)o

おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 02:00:01
仙台だぁ
めっちゃ楽しみです!

ラジオの生に行けそうになかったんですが、なんか行けるかもしれません(*´艸`)


やったぁ


NHKのラジオは聞けないんですけど10日のライブはまぢ楽しみにしてます

でゎまたノシ
あずさ URL EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 03:05:00
確かに
人の意見は大事ですね!!




でも、まぁ、全てをいっぺんに変えるのは大変。



少しずつ変えて、“自分らしさ”を残しつつ『自分の形』を築けると良いですねo(^-^)o



仙台楽しんで来てくださいね♪〃



では、また(^_-)-☆
ぴろし EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 06:59:38
仙台♪
兄♪
ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


遅くまでレコーディングお疲れ様でしたぁm(_ _)m


イヨイヨ仙台♪だね♪
4日後には兄に逢えると思うとメチャメチャ嬉しいッス(>_<)
ただ、前の日に飲み会があるので…ちょっと心配(笑)でも、頑張って兄に逢いに行きますよ~
iku♪ EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 07:40:37
無題
おはよぅござぃます
変わるんですネ‥ある意味貴重な日記になったかもしれませんネ
次のはどんな風になるか楽しみにしてます
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 07:41:17
さすが!
テンプレートが変わっても
兄さんのブログってのは変わらないし
寧ろ、みんなが見やすくなって
もっとよくなると思います

さすが兄さん!!
ちゃんとみんなの意見を取り入れてくれる兄さんの優しさ
凄く好きです(^ω^*)
ありがとうございます(^ω^*)

新しいテンプレート楽しみにしてます!!
今のうちに一本の傘バージョン目に焼き付けときます♪
あゃこ URL EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 09:57:57
無題
兄さん乙m(__)m

明日は路上しないの?

気をつけて帰って来てね~☆

URL EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 11:37:01
仙台ゎ天気悪いです(T-T)
明日から仙台ですねぇ♪♪嬉しいですo(^-^)o楽しみですっ(>∀<)!!
今週中にPCの方も見ておきます☆
道中気を付けてくださいねぇ(*^-^)ノ
悠子 EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 13:33:23
見まくっておきます。
仙台に向かってる、仙台に着いてる頃でしょうか?
長旅、練習お疲れ様です。

『一本の傘風テンプレート』
変えることにしたんですね。
また素敵なテンプレート期待してるよ。

10日行きたかった。
残念です(><)
16日は行きま~す♪
6月の新曲聴けるかな。


昨日家の中にコウモリが入ってきました。
これはいいこと?悪いこと?
クロネコみたいな迷信ってありますか?



茶織 EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 13:40:22
大事ですね。
仙台無事到着されましたか?
スズ君は大丈夫なんかな?


ラジオにライブに忙しい日が続きますねぇ。
まいどながら体調崩さないでね!



テンプレート


人の意見を上手に取り入れて、より良いモノを造っていく。


ゆっくりでも、ステキなあなたの色が見つかります様に!



6月の新曲も楽しみにしちょります。



じゃ!


バーーイ♪”
ゆきポン EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 14:29:31
(・∀・)
おはようございま-ww

カキ遅くなってしまいましたが…(´Д`;)orz
今のうちにみておかなくちゃ-!!!!!傘-ww

おぉっo(≧∀≦)o
メリチョコが仙台に-★★
わ-い(つω≦)めちゃ②うれしいデス(*゚Д゚*)
ラジオも楽しみにしてマス∮
◇ゆう◆ EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 16:24:41
昨日
ゃっとパソコンの方のテンプレート見ました

確かに1本の傘みたぃなテンプレートですね

次は題名…みたぃなテンプレートで(笑)
紫音 EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 20:47:23
無題
練習ぉ疲れ様でしたぁ♪
ぁたしも早く新曲聴きたい・・・トコロなんですが、しばらく行けそうにぁりません↓↓涙
ラジオゎ行けないし、かなりショックです・・・㊦
行きたいのに・・・。

テンプレート変えちゃうんですねぇw
今のうちに見ておいて良かったぁ☆
次のテンプレートも楽しみにしてます♪

兄サンに早く逢えるコトを期待してマス★
それでゎw
桃子 URL EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 21:34:59
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]