忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
9  8  7  6  5  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントにて文字が見にくいと言う意見がありましたが、テンプレートを使用しているため、文字の固定の色や背景色を変えると言うことが出来ませんでした。
申し訳ありませんが、テンプレートごと変えるしか方法が無いので、もうしばらく我慢していただけないでしょうか?
もし、PCからコメントをくださる方は、文字の色を選べると思いますので、見やすい色にしていただければ幸いです。

これから、1番僕らしく、見やすいものにしていこうと思います。

ご意見ありがとうございますm(__)m

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
へぇ~
色が変えられるんだぁ★☆PCから見てみよぉ♪♪
アニらしくが一番ですょ(・∀・)
悠子 EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 18:15:26
無題
今、書き込みしたらエラーになってぇ…新しいブログになっても拒否されたぁ!!(笑)

PCから書き込むと色変えられるんだぁー(´∀`)
凄いねぇ~o(≧∀≦)o
貴代 EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 18:24:12
了解ですヾ(^-^*)
でも私はこのテンプレート好きですよ☆☆
私はこのままでもいいなぁ・・・


また兄さんらしいのが見つかりますように(*´∀`*)
きく URL EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 18:44:54
そぅなんだぁ
私はパソコンから見たことなぃので分かりませんが…

文字色変ぇられなぃのは辛ぃですね

でも、今回のブログは繋がり易くて好きです(笑)

しかも、名前打たなくても出てくるってステキ(笑)
紫音 EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 19:40:08
思うままに
見やすいのがいいとは思いますが、兄らしく兄の思う一番いい形でいいと思います。
書く本人が気に入ってるデザインなら楽しく書けますよね。
毎日更新できるかも(笑)

茶織 EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 19:50:39
無題
そなんですかぁ‥(´・ω・)

まだPCからみた事ないんでわかんないですけど色かえられるんですか★o(≧∀≦)o今度みてみます♪
今の兄のブログ川湯だと思いますよ(・ω・)
兄らしいブログが1番ですw
◇ゆう◆ EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 20:02:56
大変だね

ブログ更新ありがとう


色とかって大変だね

私は兄のブログがつながらなかった事と更新ならなかった事を想えば今はかなりヤバイくらい幸せなんだけどね


兄に会えるまで後4日ッス
メッチャ楽しみだけど、メッチャドキドキしてます


早く来い来い10日

明日も兄にとってステキな一日になりますように
iku♪ EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 23:49:22
無題

兄さんらしくていいと思うよ(^o^)

ブロク繋りやすくてすぐ見れるのが嬉しい(^o^)

PCからだと色選べるんだね
兄さんのペースで更新頑張ってね

詩音 EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 23:50:11
ぬあ;;
テンプレートって文字色から背景から
一つまとめになってるものですもんね

ヤプログ!やアメブログなんかおすすめです●・エ・`Pq)って移転したばっかりですけど

でもみんなが見やすくなるといいですね!!
せっかくの兄さんのブログが読めるのに、見にくいと悲しいですもんね(。∀゚)
兄さんはいい解決法を編み出してくれると期待してます♪
あゃこ URL EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 00:26:19
無題
私もこのテンプレートのデザインすごく気に入ってたんですけど…
替えちゃうんですかぁ??
残念です。。。
☆まき☆ EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 00:59:05
わかりました☆
パソコンからコメントした時に、文字の色が変えられて他社携帯の絵文字も使えて「すごーい」と思いました

これからは見やすい色でコメントしていきます*

でも今の日記は繋がりやすいし、コメント書くのも楽しいので好きですネェ
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 01:26:48
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]