忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仙台でレギュラー番組のラジオ「メリチョコのミュージックブリッジ」の生放送!

まぁ、毎度ながら楽しかったと言っておきましょう(笑)

ラジオは大好きですからね。

で、毎回タイトルを叫ぶ際に思うのが、音楽の掛橋って事で名付けたんですが…。


掛橋ってアーチじゃね?

「メリチョコのミュージックアーチ!」

これが正しい。

今のままではメリチョコの音楽橋だ。(笑)


まっ、いいか。



はなしがえ。


何回も出している髪の話し。


あまりに友人の美容師と時間が合わないので、この仙台に滞在中に切っちゃおうかな。なんて。


切っちゃえ~!!



さらにはなしがえ!




12日の月一チョコっと。


この日は重大発表の日!!!


そう。スゲー発表をします。


別にライブに来てくれなくても、すぐにホームページ等で発表があるんで、皆さんにはその内容が伝わるはずですが、僕的に。


来て。

その発表の瞬間を皆と分かち合いたい!!!

発表はライブの中の一瞬かもしれない、でもその瞬間を一人でも多くの人に立ち会ってもらいたいんだ!

今までで言えば、CDの全国発売が決まった時の皆さんの盛り上がりに匹敵する内容になるはずです!



言い過ぎ?(笑)


いやいや、マジっす!


待ってるね。
夏の一つの思い出を皆で作ろうじゃないか!


最近メリチョコ皆が寝れない程忙しい意味が分かるさ。


2007年ステキ過ぎる。




とにかく今日は寝れるから寝る。



12日待ってるからねぇ。


バーイ!
PR
こんばんわ。兄です。

今日の行事も無事に終わり、何だか安心して疲れた兄さんです(笑)

最近メリチョコは何気に予定がぎっしりで、毎日てんてこ舞いな日々をおくっています。
何をどうしているなんてコトは言えませんが、近々驚かせてあげますね。

なんて書いたら妄想膨らみます???(笑)


ご期待あれ!!!


はなしがえ。


僕らは生きている中で、世界中の全ての人に会って、友達または知り合いになることは不可能です。

でも、何かしらで有名になれば、自分の事だけは知ってもらえます。
全ての人ではないですけどね。
で、まずは我が母国日本。

簡単に考えればこのまま僕らの音楽が売れて、皆様に知ってもらう。
それが簡単である。

でも、音楽ってのを心から愛して、自分を音で表現して伝えたい人は星の数ほどいるわけです。

その中で日本中の皆さんに知ってもらえるには並大抵の努力では無理です。

そこには努力はもちろん運だって必要だし、元から持っている才能だってあると思う。


俺は、全てにおいて中途半端である。

何か飛びぬけないと、この先やっていけないよね。

その点に関しては自分でよく分かっているので、これは努力するつもり、いやします!

しかし、これまで出会った皆には何かしらの縁があって出会った訳です。
しかもその全ての人が、僕に力をくれます。

みんなやってることは違う。生きている環境が違う。なのに出会った。
これって素敵なことですよね。

その点では俺は運が良かったって思う。


だから、僕の知っている人、皆にありがとう。

これからもみんなに支えてもらう存在になると思うけど、温かく支えてくれると嬉しいな。


わがままでごめんなさい。



では、何だかまじめ?な感じになってきたので、話しの続き。(笑)



脱線していいかい???



やだ!!このままで閉めて欲しいって方はココまで。
めっちゃ話しずれるよ。



皆が皆、違うことをしている。

あの人はこんなことをしているんだぁ。
この人はこんな事をしてるんだろうなぁ。

同じ会社の中でもその人その人で、役割があってみんな違うんだよね。

そう考えると面白くてしょうがない。

俺が彼だったらどうしてるだろう?
彼が俺だったら楽しい?辛い??

そんなことばっかり。

で、



こっからめちゃ道が変わるよ。



切断するなら今だ!!!




帰り道、コンビニに寄った。

ファッション雑誌を立ち読みした。
この人はモデルのほかになにしてんだろ?かっこいいなぁ。

ページは進む。

後半のページ。


男の脱毛!

俺には必要ないな。

その隣りのページ。
育毛。


いやぁ色んなもんがあんなぁ。(笑)



抜く人がいれば、はやす人もいるんだぜ!!!!

あー、こんなまとめ方したくなかった・・・


俺は、はやしたい方さ(笑)



なんて最悪なマトメでしょう。



とにかくあなたと出会えた運を信じたい。



説得力なし!!(笑)



でも、ほんと。




あんたたち、あ、皆様。

これからもメリチョコをよろしくお願いします。



じゃ。



千葉路上!!
暑い中、来てくれた皆さん立ち止まってくれた皆さん!ありがとうございましたm(__)m

しかし暑かったですねぇ。
もう完全に夏!って感じ。。。


久々ながら個人的に大好きな千葉路上は相変わらずステキな街でした。

しかし、路上が終わった後に言われた一言。

「今日って2時からですよねぇ?」


????


3時から普通に演奏してました…。


って言は、皆2時から1時間近く待っててくれた…。



…。




ごめんなさい!!


マジで普通に3時からだと思ってました。
ホントにごめんなさいね。


そりゃあ遅れて来ときながら何も言わず普通に演奏始めたら、なんだ!?って思うさね…。


以後気をつけます。



では、明日も予定はいっぱいなので気合い入れていきまーす!


じゃ、またねぇ。
いやー寝てしまった…。

昨日は柏ZAXにてライブ。
チッチキチーな一日でした!(笑)

毎回即興で出てくるスズ君のアドリブにはやられます。

楽しかった。

でも一つ。上げるなら上げる、落とすなら落とす。

徹底したステージ作りが重要ですね。
頭の中では構成が固まってても、実際その通りにはなかなか行かなくてね。

今日は3人とも頭の中の構成がばらついてたかな?


どれだけライブ重ねても毎回が勉強。
同じステージってのはないですからねぇ。


では、はなしがえ。


梅雨明けして最近暑い日が続く。
僕の髪の毛はひたすら伸び続けていく。

いい加減ウザイ!暑いし、風がふくと髪を食べてしまう。

前から切る切る言ってるのになかなか美容師さんとの時間が合わない。

時間てある様でなかなかないよねぇ。

何故か予定もギッシリだし。
でも、今が気合いの入れ時。

頑張るっしょ。


早く予定が合います様に。コウちゃん頼んだよぉ(笑)


じゃ、また。
またせた!

明日更新します!!

何故今じゃないかって?

眠いからです(笑)


眠りそうだ…。



バーイ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]