忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々の路上!
しかも初場所になる「羽」&ベストパートナーさんと合同!!

張り切って行ったんですけどねぇ(。-д-)ノ

べスパさんが1曲、俺らが1曲??だったかな???
止められてしまいましたとさ・・・

でもいい場所だね。「羽」って場所は。また是非行きたいと思います。

20日に「立川」でまたベスパさんと合同するんで、昨日不完全燃焼ぎみの方は「立川」にも遊びに来て下さいねぇ(oゝд・o)ノリベーンジ!!!!


はなしがえ。

最近と言いますか、ここ2年くらい俺弱くなったなぁ・・・って思う。

前までは風邪なんて引かなかったのに、よく風邪引くなぁと思ってさ。

で、年齢とともに無くなって行く体力に注目(笑)

スポーツとか全般好きなんですが、ここんとこめっきりやっていない。
家にこもってなんやかんやってのが増えてきてねぇ。

コレじゃイカンですよねぇ。移動するのにも大半車だしね。

体力がなくなる訳です。

これからは、極力歩いて、運動もたまには・・・みたいな感じになっています。


皆さんは体力をつけるためにやっている事ってありますか??
正直、ただキツイだけだとなかなか続かないじゃない。

1番は楽しみながらですよねぇ。


「ビリー」か!?


なーんか良い方法あったら教えて下さいな。


とりあえず、


「メリー’ズ ブートキャンプ」




ヾ(’∀’ヾ)(ノ"’∀’)ノ"☆一番星☆100回!!(笑)





じゃねぇ。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(*p・Δ・q`)
路上ライブお疲れ様でした☆てゆぅかまた止められちゃったんですかぁ…
残念でしたね(*PД`q)゜。
赤羽。。。初めて聞きましたけど兄サンがいぃ場所っていうなら行ってみたいですねぇε=ヾ(*・∀・)/


運動はになんにもしてないです…
体力が全くないので何しても続かないんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
☆まき☆ EDIT
at : 2007/07/07(Sat) 18:56:09
無題
お疲れさんです!昨日の路上残念でしたね…赤羽…聞いたのも初めて(笑)1曲歌いきったかどうだかってとこだったんですね(^o^;)
自分も最近は運動なんて全然です!でも兄ちゃんが言うように自分が楽しいと実感しないと本当長続きせずで(^_^;)でも休みの日天気良いと3時間くらい散歩してのんびりしてます。でもそれは運動にならないか(笑)自分も教えてもらいたいです☆
ひろ♪ EDIT
at : 2007/07/07(Sat) 19:30:36
無題
こんばんわ(^-^)v

貴も体力作りしたいなぁo(≧∀≦)o
何か楽しく出来るのあると良いねぇ(^-^)
貴代 EDIT
at : 2007/07/07(Sat) 20:35:34
(´∀`)
自分も最近全く運動してないっす;;
やばいっ(;o∧o)

でも昨日の赤羽はチャリで行きました◎〃

帰りは2時間っ!!!!
いい運動になりました(´∀`)笑

また赤羽きてくれるの楽しみにしてますねv(`∀´v)

でわ明日の代々木楽しみにしてますっ♪
アャカ EDIT
at : 2007/07/07(Sat) 20:38:07
無題
路上ライブしたんですか!!
お疲れ様でした。
いいなぁ…。(・・ノ)ノ
ビリー今流行ってますよね!!
興味ある…笑
今度やってみよww
EDIT
at : 2007/07/07(Sat) 20:38:32
若い者には負けません(笑)
昨日はありがとでした。
1曲だったけど、満足して帰れましたよ。

年齢とともに無くなって行く体力を
身をもって実感する歳になっちゃった。
でも私、まだまだいけますよ。
夜勤明けでメリチョコに逢いにいけるくらいには(笑)

「メリー’ズ ブートキャンプ」
いいですねぇ。
ぜひ、ワンマンライブで(笑)



茶織 EDIT
at : 2007/07/07(Sat) 22:01:11
大変だ…。
止められちゃったんですか…。残念ですね…m(__)m   私は路上ライブに行ったこと無いんですけど、色々とハプニング(?)があって大変そうですね…。私も一回行ってみたいなぁ…(´ー`)                  話は変わりますが、私、若いはずなのに体力無いんです…m(__)m毎日通学で歩いてるんですけど、なんかダメみたいです。水泳すると体力つくみたいですけど…。      楽しく体力つけるのって難しいですね(^^;)
夕陽 EDIT
at : 2007/07/07(Sat) 22:28:30
んとね、
赤羽、一曲でしたね。
ちょっとびっくり(*´ω`)
でもサイン貰えたのでよかったです★
名前、忘れないでねm9(^Д^)

あたしは毎日..は嘘ですけど(*´ω`)
週一以上ウォーキングしてます(ε・)
相当筋肉付きますよ(´∀`)
相変わらず体は弱いですけど(ε・)

では代々木公園で★
あや EDIT
at : 2007/07/08(Sun) 01:06:05
ビリー(。・∀・)ノ゙
赤羽路上お疲れさまです(e^□^e)
でも、1曲で止められちゃったんですかぁ(p>_<。)
残念でしたね(>Δ<;)
20日立川路上っ(>∀<p喜q)
でも…20日からテストが始まるんですょ(;*O∀O*;)
うーん…考えときます!!
私も高校ゎ運動部だったので、全然運動してません!!
学校の通学に歩いてるのと、学校が山なのでなか②ぃぃ運動になってるかもです(*≧艸≦)笑"
あたしのお父さんがビリーをやりたがってテレビ見て真似してます"(ノ><)ノ
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/07/08(Sun) 01:28:40
…すごい(((;゜д゜)
一番星の顔文字…


すごいっ!!!!!!!!!
かわいいっ!!!!!!!!
感動…(ρ_;)

あたしは、夜たまに走ります!時間がなくて本当にたまにしか走れないけど、風が気持いいしお風呂も素敵♪

ビリーはけっこうキツイと聞きました…(゜艸゜)
やっぱりここは
☆メリーズ☆ですかね!!
二の腕痩せそう…♪
■なお■ EDIT
at : 2007/07/08(Sun) 02:34:10
歩くんだ。笑
今晩は。


どうか、


一番星は一回で(笑)



体力。私もびっくりするくらい無くなりましたね。。

年々、歩くスピードが遅くなってる気がします(笑)

ケド、何かしよう!ってと続かんし。


やっぱまずは歩くコトじゃないっすか!
私は歩くの大好きなんで、音楽耳にひたすら休みは出歩きます♪


大好きな音楽で大好きな街を。8時間くらいはいける。


で、家に着いたら予想以上に体力奪われてます。笑


何かいい方法あったらまた!
ゆきポン EDIT
at : 2007/07/08(Sun) 03:13:28
♪♪♪♪♪
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


路上お疲れ様でしたぁ(^o^)/
でも、一曲で終わっちゃったんだぁ。°・(>_<)・°。
アタシも一度で良いから路上行ってみたいなぁ(*^^*)


アタシはここ一ヶ月くらい毎日(飲み会の日以外)40分位歩いてるよ♪
アタシはダイエットが一番の理由なんだけどね(^^;)
でも、汗をかくって凄く気持ち良いよ\(≧▽≦)丿
人目が気になるから夜歩くんだけどね(笑)
ライブも運動になるしね♪


今日も兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/07/08(Sun) 08:11:21
お疲れ様でした☆

また赤羽来て下さいね~(∩∀`o)!

西口?ならきっと平気なんで♪



あたしもスポーツ大好きなんで休みの日はなるべく運動するようにしてます(´З`)
平日だったら犬の散歩行をして、休日で雨の日は洗濯とか掃除とかするとちょっと違うかもですけどいい運動になります★

ビリーは友達と楽しくできますけど(´▽`)笑


がんばって下さい(・∇・)!
佳奈子 まいける URL EDIT
at : 2007/07/08(Sun) 09:40:01
無題
ビリーズブートキャンプの前に出たやつって結構いいってききました
ブートキャンプより全然安みたいで、姉ちゃんが買ったらしいんで今度借りてやります(*ノ∀`)

それまでは

イチバンボシッ
m9っ`v´)←スズさん

100回してまぁ~す(笑)
あずさ EDIT
at : 2007/07/08(Sun) 16:42:40
無題
路上ぉ疲れ様でしたぁ-☆b
風邪ゎ大丈夫ですかぁ?
ぁたしゎァレルギーが酷くて②↓

「ビリー」ゎかなり筋肉痛になるらしぃですょ・・・↓
1時間くらぃずっと続けてゃらなぃと効果がナィみたぃです㊦
さすがにキツィですね・・・

「メリー’ズ ブートキャンプ」ぃぃですねぇw
今度ゃりましょぉ♪ワラ
さすがに100回ゎキツイと思いますケドね㊦

それでゎ★
桃子 URL EDIT
at : 2007/07/08(Sun) 21:06:01
無題
ぁっはっは♪(ノ∀≦。)

『メリーズブートキャンプ』!!(゚∀゚*
☆一番星☆1000回とか、、二の腕細くなりそぅ!!(≧ω≦)
やろーかなぁ。。(・ω・`)


ぁたしの運動不足対策は、駅では階段を使う☆(>_<)

ゴハンは一口30回以上噛む!
…ァゴの運動不足解消か!?Σ(OдO||;
ゆりっち EDIT
at : 2007/07/08(Sun) 22:46:09
ぁらまっ!!Σ( ̄□ ̄ll
まだ風邪良くなってなぃ様で…

大丈夫ですか

ビリーは元々、軍人用のメニューなので、相当キツィらしぃですね

周りで挫折者が続出です(笑)

メリー'ズ・ブートキャンプはカナリ楽しめながら出来そぅですね

間にトキドキを入れると、更に効果ァリ(笑)
紫音 EDIT
at : 2007/07/08(Sun) 23:47:07
お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
路上お疲れ様でしたぁ☆

体力作りのためってわけじゃないけど、歩いてますよぉε=ヾ(*~▽~)ノ
気分転換にもなるし(・∀・)
①駅分だけでも違うみたいですよぉ(o^-')b

ビリーゎあたしもやってみたいですねぇ(>∀<)でも笑って出来る自信ありません(^皿^)
あっ(゚∀゚)笑うコトも良いって言いますよねぇ(^-^)
メリーも効きそうですねぇ?%E:257%#イブのちょっとした時間に挟んでみたらどーでしょう(笑)??
悠子 EDIT
at : 2007/07/09(Mon) 00:55:32
無題
路上お疲れ様でした。
名古屋に居るので東方には見に行けませんが、応援してます。
今度は止められないといいですね
ビリーは部活が雨で出来ないときに室内メニューとしてやってますよ!!
自分は、怪我をしてるからやってないけど、相当聞くみたいです。
初心者や、体力に自信がない兄さんはCDロムの1枚目をお勧めします
EDIT
at : 2007/07/13(Fri) 00:15:17
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]