忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオでした。

生放送はやっぱ緊張するね。
楽しいけどねぇ(^O^)/


今日は予定がラジオのみだったんですが、昨夜の移動と変な時間に寝たからでしょうか?


物凄く眠い(笑)



スガシカオ「フォノスコープ」がテレビで流れているので、聞きながら寝ます。


じゃ!
PR
仙台到着!

夜中に出発するのが俺ら流(笑)
道がすいてるからね(^O^)

今回はハコちゃんに頑張って頂きました!

最初っから最後まで彼の運転。いやぁ、代わるつもりが空が明るくなると同時に寝てしまった…。


とにかく無事に着いたんで、後は時間までまた仮眠したいと思います!


では、ラジオまで。


朝ですがおやすみ。
はい、練習終了!

帰って来ました。今日はちっとばかり遅くなってしまいましたね。

6月の新曲もなかなか良い感じになってきましたかね。

お楽しみに。



で、夕方位に更新したテンプレートの件について。



やはり見にくいと言うのはあまりよろしい事では無いので、携帯はこのままで、PCからの観覧のテンプレートを変更しようと思います。

一本の傘風テンプレートをまだ見てないって方、名残惜しい方。
今のうちに見ておいてくださいね!!

明日からまた仙台です!

帰って来たら変えますんで、それまでによろしくね。


では、本日朝が早いのでさっさと寝たいと思います。


雑な更新でごめんね。


おやすみ(^_-)-☆
コメントにて文字が見にくいと言う意見がありましたが、テンプレートを使用しているため、文字の固定の色や背景色を変えると言うことが出来ませんでした。
申し訳ありませんが、テンプレートごと変えるしか方法が無いので、もうしばらく我慢していただけないでしょうか?
もし、PCからコメントをくださる方は、文字の色を選べると思いますので、見やすい色にしていただければ幸いです。

これから、1番僕らしく、見やすいものにしていこうと思います。

ご意見ありがとうございますm(__)m

なかなか暑い日だった。

今日も充実した素敵な一日でした!

では出来事を一つ。


腹が減った兄さんは蕎麦が大好きなので、蕎麦屋さんを探しに行きました!

すると、その道程でショックな事が起きました。

なんと、狙ったかの様にゆっくりと僕の前をクロネコが横切って行くじゃないですか!

これはなんてタイミングの悪い!

何か悪い事が立て続けに起こる前兆!??



そしてビビりながらも歩き続けました。

車は突っ込んでこないか?
空から何か降ってこないか??

右から来た物を左に受け流すのか???(笑)



……



何も起こらないまま蕎麦屋に到着。


しかし、閉店までなんと後5分!!


これは悪い事が起き始めている。

恐る恐る中へ。



『はい!いらっしゃい!』

なんて元気なんだ!?

追い返したりしないのか?

とりあえずかき揚げ蕎麦を注文。

「すみません、かき揚げを蕎麦で。」

お店の主人が俺を見つめる…。


(なんだ?不満なのか??)


主人、「お兄さん!!」


俺、「あ、はい?」


主人 「もう閉店だからさぁ…」

俺の心(早く食えってか?)


主人「竹輪2本とコロッケ2個余ってるんだけど、食べないかい?」


マジっすかぁ??(゜Q。)??





悪い事が起きるどころか、素敵な出来事が次々に起きるじゃないですか!!



それから今まで悪い事は起きず。




クロネコが前を横切ったら悪い予感。


そんな事はありません。



多分その言い伝えを残した人はクロネコが横切った後に良い事が連発して、これはクロネコの仕業か?

素敵すぎる!

これは誰にも言っちゃいけないな。
俺だけの秘密だ!

みたいな事になって、逆に悪い噂を流し、クロネコから皆を遠ざけ、世界中のクロネコを自分の物にしようとした。


?????



なんだ?途中から妄想に入ってしまった(笑)



まぁ、クロネコは´素敵`の使者でした!って話し。

明日も続きます様に。


なんて贅沢かな。




あなたにも…





竹輪が2本つきます様に(笑)


バイバーイo(^-^o)(o^-^)o
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]