忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーい、今日は代々木で路上でしたね。

久々に歌った気がするよ。

しかも、雨、急遽合同。

慌ただしくてごめんなさいね。



アコジィとは大分久々に会いました。あまり話せなかったけど、また合同路上やるんでそんときでも色々話しますかね。


しかし、雨ってのは厄介ですなぁ(>_<)

機材にあまり良くないし、聞く側も大変だしね。

そんな中ずっと聞いてくれていた皆さん、ホントにありがとうございますm(__)m


これから路上も沢山やります。

またこんな雨って日があると思いますが、よろしくねぇ。


では、早目に帰って来れたので、少しゆっくりしまーす。


まぁたね。
PR

昨晩どうも眠れなくて、今日の昼間に仮眠を取ろうとしたんです。

13時くらいだったかな?

エアコンが効いていたせいか、速攻で寝てしまってさ。
起きたら19時…

普通に1日分の睡眠をとってしまった&1日を無駄にしてしまいました。

しかも悪影響な事に、コレだけ寝ちゃうと、今、この時間が眠くないんだこれが!


やってしまいましたねぇ(。>д<)ノ


今日やったことと言えば洗濯したぜい!くらいだもんな。



そうそう、この天気だと洗濯物がめちゃくちゃ乾くじゃない?
なんか、洗濯してるのが物凄く楽しくなってきちゃってさ。毎日毎日洗濯です。

で、洗濯機が回ってる間にギター弾いたり、部屋の掃除したり。

今なら主婦出来そうだな。

でもこれが毎日だと大変なんだろうねぇ。

お疲れ様です。世の中の奥様達。


はなしがえ。

今日午前中外にいたらさ、腕だけはちゃんと焼けるらしくて、少しこげたのね。[笑]

で、家に帰って気付いたのが、俺リストバンドしてねぇ?みたいな。

物凄くはっきりと腕にリストバンドの後が残ったとさ。

皆さんも、この時期変な感じに日焼けしないように注意しましょう!!!!


ではまたぁ。

今日は早朝からスズと一緒に居たんだけど、場所は外です。

暑い!!!

すさまじい暑さです。


周りには沢山働いている人、遊んでる人がいます。どの人も大変そうな表情してた。

この暑さは、外で主に仕事などをしている人は大変だなぁってあらためて思ったわけです。

もしこのブログを読んでくれてる方で外仕事の人はマジで頑張って下さい。
なんの足しにもなりませんが応援しています。



では、はなしがえ。



帰り道の途中に美容師をやっている友達に偶然遭遇しました。
少し話したんだけど、話題は僕の髪に・・・

やっぱ、この時期にこの髪の長さは暑いよねぇ。


勇気を出して切ってしまおうか相談しました。



もしかしたら近々めっちゃ短くなるかも!!


目標坊主(笑)



いやぁ、しかし髪切っちゃうと服との兼ね合いが難しいもんでね。
考えて、今の服装を生かせる髪型にしたいもんです。


さらにはなしがえ。




僕の携帯が充電出来なくなりました。


問題はバッテリー。


変な使いかたしてると、1年持たないんですね。


ちなみに僕の携帯のバッテリーはパンパンに膨らみましたとさ。


充電しながら話ししたりメールしたり、ゲームしたり(特にアプリ系)を繰り返してるとすぐにバッテリーは寿命が来ちゃうんだってさ。

交換してきましたが、皆さんは極力交換にならないように、充電の際は何も使用せず、携帯君(ちゃん)を休ませてあげましょう。(笑)
あ、後電池表示が1っこになったら充電する!だってさ。


なかなか出来ないよねぇ・・・

では、おやすみなさい。


ん??そんな時間じゃないな。


こんにちわ。(笑)




じゃーねー。


時間がたつのは早いもんですねぇ。
更新してないなぁと思ったらもうだいぶたってるもんねぇ…

この前に更新したのは”かませ犬”ですかぁ。

あのイベントは楽しかった。
呼んでくれたルーズさんには感謝ですね。
ありがとうございますm(__)m

あの日は新曲3か月分全部やりました!

「君の街」 「赤線」 「未来」。

どれも皆さんから「良かった」なんて言ってもらえて嬉しくなっているメリチョコです(笑)


だからではないんですが、頑張って日ごろ練習やら、曲作りに励んでいます。

もっともっと歌、演奏をうまく!もっともっとステキだと言ってもらえる曲を!!

そんな感じで。


では、久々なのに短くてごめんなさい。



あ、軽くはなしがえ。


エレベーターに乗る時は動いている時に無理やりドアを開けたりしないでね。
止まるから(笑)


この前、うちのドリアンとエレベーターにのっていたら、彼が寄りかかったか、意図的にか…(笑)
少し扉が開いて急停止しました。

久々にびびった!!

エレベーターごめんね。

良い子はまねしない様に。



では、また。
暑いなぁ。
今年は梅雨が無いかもなんて言ってましたねぇ。

水不足になったら大変だ…

今日のステージドリンクはひかえめで行きますかね(笑)


って事で、今日は渋谷O‐crestにてLive!!

ルーズドックスさん、ナナイロさんとのスリーマンでーす。


いつもよりちょっと長めのステージだからお楽しみに!



今日も一日張り切って行きましょ(^O^)/


では後ほど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]