忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
82  81  80  79  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台新星堂Q5店インストアライブ。
今日は1階の外で演奏する予定でしたが、イベントの関係で3階のイベントスペースにてのインストアでした。

思った以上にみなさんに集まっていただき大変感謝していますm(__)m

昨日のラーメン効果もあったらしく(笑)気持ち良く歌う事ができました。

次回の仙台は25日のラジオキャンペーンですね。よろしくぅ。



はなしがえ。



最近なんだけど、初めて洋楽のCDを自分で買いました。
今までは自分で歌えそうにない物は敬遠していたんですが、マネージャーの黒田がオールジャンルの楽曲を聞く人なので、影響を受けたと言うか、興味が湧いたと言いますか。

しかし、実際に興味を持って聞くと世界が違いますね。

黒田マジックだ!すばらしい!!

遅いかもしれませんが、今更沢山のジャンルに触れてみたくなりました。

音楽の力ってやっぱり偉大だ!


さぁ、勉強勉強。


今回をきっかけに聞きまくります。
あ、なんのジャンルでもいいのでオススメアーティストを!!

アーティストの数は無限なんで、とりあえず皆さんの好きなアーティストからだったら入りやすそうなんでよろしくです!


今日はジャズを聞こう。


またね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
えがったぁ~♪
兄!
お疲れ!
えがった~!ww
でもちょっと辛そうだったかも?
喉ゆっくり休ませてちょ~!


そして今日も子供達の相手
ありがとうヾ(●´∀`●)ノ

Ranママ URL EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 21:54:14
お疲れ様でしたぁ
ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


今日はインストアライブお疲れ様でしたぁ
兄の早いブログ更新にびっくり(笑)
約一ヶ月ぶりにメリチョコに逢えてメリチョコの元気と暖かさに触れられ頑張って行って良かったぁと想えた一時でしたありがとうです


来週はイヨイヨワンマンライブ
メッチャ楽しみ
一人○○○○期待しちゃいま~す


気を付けて帰ってね
お疲れ様でしたぁ
ゆっくり休んで下さいませ

明日も兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!


追伸
アタシの好きなアーティストは『メリチョコ』


iku♪ EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 22:00:03
ラーメン効果出ましたね!
インストアお疲れ様でした
体調もひどくならずに済みましたか?

ジャンルを広げるのって最初抵抗ありますけど、楽しいと思ったら止まりませんよね

私は洋楽だと唯一聴いたのがヒラリー・ダフです。『So Yesterday』が好きで*
邦楽だと東京事変が!演奏もすごいカッコよくていろんな顔の曲ばかりで面白いです!歌詞は・・深くて難しいです
あと安藤裕子さんとかも不思議な世界でいいですよー*
*みっちー* EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 22:32:55
ジャンル
新星堂お疲れ様です

バイトでもずく切りながらライブそろそろ始まったかなあ…って頭の中では何故かトキドキが…(°д°;;)


私は春にジャズフェスの仕事で色んなジャンルの曲を聴きました☆ミ
当日聴くのは担当エリアの関係上アコースティックがほとんどですが、その準備期間は色々だったんでそれもなかなか楽しかったです

ライブで目当てのバンド以外の人達を見るのも楽しかったりします
もちろん目当てのバンドが一番ですけどね


長くなりましたが今日もお疲れ様でした!
なっつん EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 22:53:17
好きだよアニ~
今日もお疲れ様でした~

仕事のお昼休みに顔出したら、リハ中だったし制服で恥ずかしかったしでそそくさと退散しましたが、久しぶりに見れて嬉しかったです(*^_^*)

喉の調子回復してきたようで良かったですね

ラジオ凄く楽しみにしてます


好きなアーティスト…aikoは昔から熱狂的に好きです

洋楽だったら、ピアノのステキ~な曲が多いビリージョエルとか、とにかく渋いクラプトンとかよく聴いてました

最近のヒットは、ジッタリンジンの『アニー』って曲

…きっと兄さん赤面しちゃうかも

知ってたらごめんなさいですが、また聴いて赤くなっちゃって下さい(笑)

じゃ
ミゾ。 EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 23:16:03
コービン!笑
昨日のコメントする前に更新されちった(笑)



えーと、食い過ぎた!



って位に食べてると、逆に安心します。笑



ガンガンどーぞ!
ぽっちゃり王子になれとは言いませんので(笑)




では音楽の話。



洋楽も結構好きだったりします。学生の頃はBackStreetBoysをカラオケで(笑)



色んなアーティストが入っている【NOWBEST】もオススメですよ!



その中でデュランデュランとかリチャードマークスとか♪



何気にドラマやCMとかで耳にしたことのある曲達が入ってると思います(^-^)



ステキな刺激。
良いですね!遅い早いとか関係なく、今のアニキだから感じられるモノ。あると思うな♪



私も音楽の力って凄いな~ってすご~く感じる。



どうしてか分からないけど胸がぎゅ~ってなったり。


よし、がんばるか!って思えたり。



訳なんか無く、涙が溢れたり。。




音楽って人の心ん中の奥の奥にある何かを引き出してくれるほど、大~きな力があると思う。




ステキだね!




今から色々聞きたいトコですが、夜勤なんで頑張ってきます!



明日は何聞こっかな♪
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 23:18:14
音楽ッて...

いろンな効果ある
ンですよね
沈ンでる時.病ンで
る時とかに音楽
聞くと楽になッた
リするンですよね
あたし.歌詞的に
モンゴル800とか
FUNKEYMONKEY
BABYSとかメリチョコ
とかわら

ゆリ EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 00:04:20
メリチョコマジック☆
今日は、お疲れ様でしたぁ(^-^)
今日も気持ち悪く最後まで居てごめんねぇ。
体調少しでも良くなって良かったねぇ(´∀`)
渡したの不味い物だと思ったでしょ~?残念~!!今日は、喉に良い物でしたぁ☆本当に良いかは分からないけどねぇ!!もしかしたらぁ…ただの不味い物かもしれないしねぇ!!(笑)

色んな音楽聞くのは楽しいよねぇ(^-^)
幅広くはないけどぉ、洋楽もスキ♪
貴は、メリチョコの音楽をスキになった事が幅が広がった瞬間かなぁ?アコースティックとか好んで聞く事あんまりなかったし!!今は、アコースティックも大スキ♪





今日もありがとう(^-^)
あに大スキだよぉ!!

おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 01:49:40
勇気を出して違う世界に
インストアお疲れ様でした。

ラーメン替え玉5個、なんとも素晴らしい。
さすが兄曽根!!


好きなアーティストは……
氣志團です。
ライブパフォーマンスがスゴイ。
同じとわかっていても何ヶ所か行ってしまうほど、楽しいですよ。


ジャズもなかなか渋くて紳士な香りがしますわ(笑)
茶織 EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 02:01:38
意外☆☆
ォススメしちゃってぃぃんですかぁ!?でも洋楽だったらぁげだしたらきりがないなぁ。。。皆うまいからなぁ( ̄▽ ̄)

そぉーっすねぇ、
男性だったら。。。Mr.Big、マイケルジャクソン、Ne-yo、ケリー・クラークソン、Blue、バックストリート・ボーイズ、ボーイズ・Ⅱ・メン、ポールギルバート、プレスリー、マルーン5、アルバートコリンズ、レッチリ、ジャミロクワイ、ネリーetc...


女性だったら。。。デスチャ、ビヨンセ、アシャンティー、ダイアナロス、マライヤキャリー、ジャネットジャクソン、キャロルキング、ジェニファーロペス、シュープリームスetc...


ぁげすぎですね(;^_^A
でも外人さんはホントに皆が皆歌が上手だし、グルーヴ感最高だし、羨ましいっす(>_<)聞くとぉ勉強になりますから是非にo(^-^)o


ちなみに初めてぉ兄ちゃんが買った洋楽のCDってなんだろなぁ!?気になる(≧ε≦)教えてくれたら嬉しいなぁ♪♪


でゎ長々と失礼いたしやした(^^ゞ
えり EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 02:37:11
お気に入り
‘初’失礼しまぁす!
私のお気に入りはPE'Zです。ジャズバンドなんですが、何回聴いてもまた聴きたくなるんです!!
key.のヒイズミマサユ機さんは憧れなんです~♪
なつ EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 07:57:43
2日間の
ィンストァ、ぉ疲れ様でした

何か、カナリ久しぶりのコメになっちゃぃました

ゃっとNewァルバムも買ぇたし、楽しかったです

今回のァルバムは冬にぴったりの曲がぃっぱぃですね

家で聴ぃてて「ワカラナイ」の【ドキ2しちゃぅね】の兄さんの声に私もドキ2です(何)

てか、タワレコのィンストァで思ってた以上に距離が近くてビックリしました(゜Д゜)

ぁんなに近かったのって、岩沼以来かも…

ワンマン楽しみにしてます

ぁ、手ぬぐぃも(笑)
紫音 EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 10:40:16
忘れてた(。・д・)
何度もゴメンナサィ

ォススメァーティスト書くの忘れてたので…
最近の私のォススメは【RADWIMPS】です

昨日、TBSのドラマで明石家さんまと長澤まさみが「いいんですか?」を鼻歌で歌っててビックリしました(笑)

紫音 EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 10:45:17
久コメ~(*´∀`)
インストアお疲れ様でした☆
先週は精神的に凹んでたんだけど、メリパワーで復活したよ!!


私のオススメは…アース・ウィンド アンド ファイヤー/ビートルズ/ショーン・ポール/エミネム/熱帯JAZZ楽団/スクエア/カシオペア


私は親の影響でジャンル問わずなんでも聞くよ(・∀・)
V系だけど、ナイトメアが好きGtがめちゃくちゃ上手いの!!


兄さんのオススメも今度教えてね~(*´∀`)

EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 11:17:18
無題
オススメアーティストっていうか…
大好きなアーティスト…


絶対絶対絶対
メリチョコしかいない
CD最高
ゆーか EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 17:30:59
メリマジ☆
2日間お疲れ様でしたぁ(・∀・)
風邪良くなったみたいで良かったですねぇ
サイン等々ありがとでしたぁ☆

洋楽かぁ。何だろう?
好きだなって思ったものを聴くのでジャンルゎバラバラですねぇ

その日その時によって聴きたい音楽って違うけど、
それでも毎日音楽を聴くコトゎ辞められないヽ(´ー`)ノ
音楽ってスゴイですよねぇ(´∀`)
悠子 EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 17:55:58
ぉすすめ♪
今晩ゎぁ☆
ぃきなりですが、兄さんにぉすすめのアーティストをご紹介します(^_^)

まずゎ「WALKABOUT」。今年メジャーデビューしたバンドです。ボーカルの人の声がミスチルの桜井さんに似てます。

次に「ムラマサ☆」。
スカポップバンドの男女8人組です。女性ボーカルにギター、ベース、ドラム、サックス2本、トロンボーン2本っとぃぅバンドさんです。

是非②聞いてみてくださぃ(^皿^)∩
めぐみ♪ EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 19:14:29
無題
兄さん 気が向いたら聴いて観てねなアーティストです。聴き込むきっかけになった曲添えます♪

*RED HOT CHILIPEPPER:ROAD TRIPPIN / *RADIOHEAD:Electioneering
 / *CAROLE KING:I FEEL THE EARTH MOVE / *JOHN COLTRAINE:MY FAVORITE THINGS / *B・J・C:BANG!
 / *くるり:坂道 / *GLAY:BELOVED / *N・S・P:あせ *BUMP OF CHIKEN:ガラスのブルース / *小田和正:少年のように 
ふみこ EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 03:19:56
無題
私も洋楽は全然聞かないんですけど、ブラック・アイド・ピーズが好きですヾ(≧▽≦*)〃
友達から借りて聞いたんですけど、とても気に入りダンスでもよく使いましたよ♪♪
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 19:01:07
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]