忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
7  6  5  4  3  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひっこし後、初ブログぅ!

今日はね、外にいなきゃいけない事情があって、この暑い中いろいろやっていた訳です。

やっぱり焼けてね…。


あー、ショック。
黒く綺麗に焼けるならいいけど、単なる酔っ払いだからなぁ。


まぁいつもの事。
いいや(笑)

そういえばこのブログをPCから観覧してくれた方はいますか?


携帯で見るシンプルな感じとは違って、「一本の傘」をイメージさせる様な作りです。


是非見て頂戴ね。


このテンプレートを作った人は素敵です。

お借りしてまーす。



なんだか、新しいブログになったら楽しくなって来た。

前と一緒の事をしてるだけなのに、なんかモチベーション上がるってか。


これは良い事ですよねえ。

このまま調子に乗って、前みたく毎日更新出来たらいいねぇ(笑)



頑張りますm(__)m



はなしがえ。

今日は練習の日でね。スズ君は大事を取って休み。

ハコちんとQUEちゃんと練習しました。


ぶっちゃけ、メリチョコの曲はスズ君の曲が多いじゃない。

だから練習にスズ君が抜けたのは初って位なんだけど、俺がスズパートを歌いまくらなきゃ練習にならない訳じゃない。


頑張りました(笑)


歌い過ぎた(笑)


でも楽しかった!



あ、スズ君は重傷では無いんで心配しないでね。

あの子体が弱いんです(笑)


単なる軽い風邪だから大丈夫!!!

次のライブではスゲー笑顔とテンションを見せてくれると思うよ!!



じゃあ、今日はこのへんで。


バイバイ!おやすみ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんわ(・_゚∩
新しいぶろぐのスキンシックで素敵です(・'v`・)⌒★※繋がり安いし笑←
でもまだPCからはみてないです(丿_`))
明日ばっちし見てみます●・エ・`Pq)

兄さんも歌いすぎて喉こわさないように要注意っす○-3`)ノ∮+゜
16日楽しみにしてま~す(艸.ω`)
では(艸“+)⌒%
あゃこ URL EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 01:20:23
無題
こんばんゎ♪
ぁたしPCカラ見ましたょ☆
ホントに一本の傘みたぃな感じですょねw

焼けちゃいましたかぁ↓
日焼けイャですょねぇ㊦
ぁたしも微妙に赤くなります・・・。

練習ぉ疲れ様デス♪
スズさん重症ぢゃなくて良かったデス★☆
兄サンも歌いすぎと風邪に気をつけてくださぃねッw
でゎ
桃子 URL EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 01:31:27
無題
練習等お疲れ様です(^-^)

黒いあになんて嫌だぁ!!(笑)

PCから見ると違うんだぁー(´∀`)見てみよぉーo(≧∀≦)o



毎日、更新楽しみにしてるよぉ♪



早く元気なメリチョコさんに逢いたいよぉ(^-^)v
貴代 EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 01:39:42
わぁーい
待ってましたぁ
今日も一日お疲れ様です

東京は暑かったようで仙台はパッとしない天気でしたよ
兄さん焼けちゃったんですね
私も焼ける時はトコトン焼けちゃうんですf^_^;気をつけないと

PCからブログみましたよとても素敵でしたぁ兄さんにピッタリですね
そろ②“一本の傘”が似合う季節ですね(*^_^*)つゆー。


スズさん大丈夫そうで安心しました今度のラジオの時“元気な姿”が見れるといいなぁ☆
兄さんも体調には気をつけて下さいね




P.S
先週のラジオのメールを読んでいただきありがとうございました(≧▽≦)丿

めちゃんこうれしかったです(*pω・、q*)スッキリ(*´∀`*)
きく EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 01:40:58
不思議
兄さんお疲れ~(^_^)v

ちょい不思議なんだけど、私のHPのURLを記入したんだけど、何処から飛べるのだろう・・・不思議(゚д゚)


兄さんがスズさんパート歌うなんて新鮮だね!!
一度聞いてみたいなぁ(*^∀^*)


6/10のライブには『兄貴』は来るの?
久々に兄貴に会いたいな


では今日はこのへんで。おやすみ~(・∀・)ノシ

URL EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 02:44:27
無題
おはようございま-すww
昨日も暑かったですよね…orz
兄は肌白いから…(´人`)
いいな-(・∀・人)
焼けるの嫌ですよね…ww
本当綺麗に焼けてくれるんだったらいいんですけどね…orz

兄のブログめちゃ川湯-★
ですよo(≧∀≦)o
まだPCから見てないんで今度みてみま-す(*´`*)
楽しみ-(`・ω・ノ)ノ
携帯から見た感じもすごく兄らしくて大好きですよ-∮

兄(○∀○)!!!!
スズのぶんまで歌ったんですか★お疲れ様でした~♪♪
兄がスズのところ歌ってるのも聞いてみたいですww

今日は県総体だったから休みなんでメリチョコのDVDとかCDとか見てor聞いて過ごしま-す(つω≦)…て文化部なんですけど…笑
では②ゆうでした-ww
◇ゆう◆ EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 08:40:16
一番星リクエストで
おはよぅござぃます
PCの方のblogも見ました☆見てすぐ「おぉー1本の傘だぁ」って思いましたヨこっちとは逆に可愛い感じですネ(´ー`)またふたつ楽しめて良いですネ・゚・

兄さんの『廻る手紙』とか『一番星』聴いてみたいデス一度メイン入れ替えてお互いの曲を歌ったりしたら楽しそうだぁ(≧∇≦)
めちゃ2楽しそうだぁ(笑)
兄さんバージョンの曲が今勝手に流れてますヨォ(´∀`)/

スズさんそんなに酷くなくて良かったです
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 08:55:26
(^-^)
練習お疲れ様でしたぁ☆
ブログ更新もありがとぉございましたぁ(*^-^)ノ
どの時間でもブログを見れるって素晴らしいですねっ(^皿^)前ゎぶっちゃけ開かなかった(笑)!!新しいのにしてくれてまぢありがとですっ(o^-')b
スズが無事で本当に良かったぁ(´ω`)後ゎゆっくり休んで元気な姿が見れたら嬉しいですねっ☆無理ゎ禁物です(-Д-)
練習でゎアニがスズの歌うたったんですねぇ?%E:257%#ソょおセクシーそぉ(笑)!!!!!!ちょおツボりそぉ(笑)!!!!!!聴いてみたかった!!!!!あ~残念っ(-∀-)!!
何だか益々ライブ楽しみになってきましたよぅ♪(>∀<)?%E:265%#サの前にラジオもあるしぃ~☆楽しみにしとりますょヾ(´ω`=´ω`)ノ
悠子 EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 10:58:49
チャオー(^^)v
はぁ~い!了解したとこでカキコしまぁ~す!

私も思い事してるんですが、違った感じですょ(^_-)-☆

スズちゃま…心配してましたょo(><)o連日の高熱は点滴治療が…と思ってましたし…

多少無理が入ってたようでし←(メリ友のコメント見て)
水分補給して大事にして下さいですm(_ _)m

兄ちゃまも、無理なくですょ(>_<)今、声帯痛めてる方たち結構いて、可哀相なんで…o(><)o

んでは、JUNKLive楽しみに待ってます…♪♪♪
かなママ EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 11:37:43
訂正(笑)
同じ事してるのに→思い事になってたぁ~(笑)

やはり、見直し必要ね(^^ゞ
かなママ EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 11:43:33
(^-^)
練習お疲れ様でしたぁ☆
ブログ更新もありがとぉございましたぁ(*^-^)ノ
どの時間でもブログを見れるって素晴らしいですねっ(^皿^)前ゎぶっちゃけ開かなかった(笑)!!新しいのにしてくれてまぢありがとですっ(o^-')b
スズが無事で本当に良かったぁ(´ω`)後ゎゆっくり休んで元気な姿が見れたら嬉しいですねっ☆無理ゎ禁物です(-Д-)
練習でゎアニがスズの歌うたったんですねぇ?%E:257%#ソょおセクシーそぉ(笑)!!!!!!ちょおツボりそぉ(笑)!!!!!!聴いてみたかった!!!!!あ~残念っ(-∀-)!!
何だか益々ライブ楽しみになってきましたよぅ♪(>∀<)?%E:265%#サの前にラジオもあるしぃ~☆楽しみにしとりますょヾ(´ω`=´ω`)ノ
悠子 EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 13:33:15
めんどくさがりの
君のことだから、きっとまたさぼっちゃうかもね(笑)


頑張らなくていいよ!



と言われると、頑張りたくなりませんか?笑



兄brog。
いつからだろう。。楽しい時間を過ごせる場所になりました。だからこれからもお邪魔しまーす♪



日焼けしたらその後のケアが大事です!
いいやなんて言わず、とにかく保湿しちゃいなよ!笑


スズ君の具合はまずまずみたいですね。早く復活できます様に(>_<)



パートが違う歌ってのも面白いかも(^^ゞ


アニキも体調崩さないでね!
ゆきポン EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 14:41:31
日に焼けても
黒くならない兄が羨ましい。。
黒い兄・・・・・・想像つかなぃね(笑)

スズ君やはり風邪でしたか。大事に至らなくて何よりです↑
ご報告ありがとぅ☆安心しましたぁ^^

練習お疲れ様でした。
スズのパートを歌う兄!きぃてみたいっ!!
パート交換して歌うとか聞いてみたいな~vv

兄もハードスケジュールの中体調崩さぬよう気をつけてね~
*・.07.・* EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 15:38:06
スズちゃん。
兄ーー!!!
スズちゃんの状態教えてくれてありがとー!!!
すっごいホッとした。。
よかったよかったよかった~!

次のライブ‥は行けないけど16日。
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪♪

パート、交換コしたらどんな感じになるんかなぁ?
聴いてみたい♪

家帰ったらパソからココ見てみます☆
リエ EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 15:50:48
良かった♪
スズ急病って瓦版来たからびっくりしてたし、心配してたんだけど、兄が大丈夫って言うんなら大丈夫なんだね
良かった
スズは体が弱かったんだね



イッパイ歌って喉潰さない様にね


毎日更新待ってま~す
iku♪ EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 16:29:03
良かったぁ
スズさん風邪だったんですね
急病って書ぃてぁったんで、もしかして入院とか必要なのかなぁとか思ってました(´・ω・`)
今週、仙台で元気なメリチョコに会ぇるのを楽しみにしてます
兄さんがスズさんのパートを歌ぅって新鮮で良ぃですね
紫音 EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 22:09:29
こんばんゎ☆
兄さぁん(ノ*^▽)ノ
新しいブログ嬉しいです(>∀<p喜q)
PCで見ましたょ♪♪
めっちゃ兄さんらしさが出てて素敵です(○*vωv*艸)
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/06/05(Tue) 23:31:48
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]