忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいでした。
風邪をこじらせてしまい、ずっと寝込んでました。

なんとか治りましたんで、ブログ更新したいと思います。

長い間、更新出来ず、申し訳なかったです。
夏風邪なんでしょうかね?

ホントに安静にしようが、病院行こうが、薬飲もうが、全く治らないのよねぇ・・・。

あれだけ皆に風邪ひくなよぉとか行ってたのにねぇ・・・

ほんと気をつけてください皆さん。



書きたいことは、寝てばかりだったんで、特に無いといえば無いのですが(笑)

えっと、前回の記事がどんな曲聞きたいですか?って事で、沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

一応結果をまとめて、ハコ様に提出しようと思います。


また、何か思いついたら更新しまーす。

じゃ。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
久しぶり(^-^)
風邪だいぶ良くなったのかなぁ?
風邪は薬じゃ治らないらしいからねぇo(≧д≦)oぶり返さない様に気を付けてねぇ!!
貴代 EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 17:33:07
おかえり。
ダメじゃんか!



心配するじゃんか!



意味も分からず、はやとちっちゃったじゃんか~!笑


でも何とか回復に向かっているんですね?



良かった(^-^)



そしてハコさんは、まとめて提出されたモノを右から左へ受け流さないように!笑



すんごく楽しみにしてます(^O^)/



では、夏風邪に負けんよーにAfter5も頑張りましょう!!



マタネ。
ゆきポン EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 18:27:35
無題
兄さん風邪ひいてたんですかっ!? でも、治ってきてるなら安心です(*^_^*)しっかり治して下さいネ☆…あたしも気をつけなきゃ…(^^;)    では♪
夕陽 EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 19:28:58
お久しぶりデス(*^-^)ノ
風邪完全に治りましたか??
27日だいぶしんどそうでしたよね(´Д`)
今回の風邪ゎだいぶ酷かったんですかねぇ。
風邪ゎ安静が①番ですょ(^-^)
ぶり返さないように気を付けてくださいね(o^-')b
悠子 EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 20:23:32
無題
兄さん生きてて良かったぁ(´Å`;)
27日相当辛そうだったので心配してたんですよぉ!
回復してきたみたいで安心です(>∀<)

このブログになってから初コメントでした。
直美 EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 20:38:51
お久しぶりですww
兄ちゃそ-!!!!
お久しぶりです(・∀・)ノ

ずっと兄ちゃそカキしてなかったんで心配してました!!!!
どうしたのかと思ったら風邪こじらせちゃってたんですね‥。大変でしたね(´人`;)
治ってよかったですww
でもでも、まだ治ったばっかりだしお大事にして下さいね★

更新はいつでもww
兄ちゃそのペースでww
いつでも待ってますよ★

ワンマン楽しみしてますね♪
それと25日もo(≧∀≦)o
ではでは-ww
◇ゆう◆ EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 21:56:48
無題
風邪大丈夫ですか兄ちゃん?! 最近更新されてなく心配して毎日ブログ見てました(>_<) 早く良くなるといいね。本当に。お大事にね!
ひろ♪ EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 21:57:13
あにぃ~o(≧◇≦)o
大丈夫ですか?!
兄弟してぉ体弱ぃんだから気をつけて下さぃな( >_<)/
えり EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 22:46:51
お大事にどうぞですっ!
何かあったのかなー…と思ってましたら
風邪ひかれてたんですねっ

最近、暑かったり寒かったりしてましたからね。。

良くなられたとは言え、どうぞご無理はなさいませんように。。

元気なお姿を拝見出来るのを楽しみにしております☆

それではまた。
坂咲鳴月 EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 22:47:20
Σ( ̄□ ̄;)!!
兄さん大丈夫なの???
夏風邪は長いからね~治ったと思っても油断しちゃダメだよ(>艸<)


7月いっぱいライブとかあるから無理しないでね?
EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 23:18:22
大丈夫ですか?!
お大事にして下さいね!!!
私、3月ぐらいから5月まで2ヶ月間ぐらい
ながーいながーい風邪を引いておりました。スーツ×マスクっていうメチャメチャ怪しい格好でDVDのインストアの時に行ったりしたのもそのせいだったわけなのですが・・・。
ホントお大事にして下さいね!!

そうそう、こないだ私はリアルタイムでは聞けなかったのですが、今日友達にラジオ録音してたのを聞かせてもらいました。犬も夢って見るんですね!!しかも長渕・・・笑
勉強になりました。あんまり甘やかし過ぎないようにします!!!

というわけで、ホントにお大事に!!
ワンマンも楽しみにしてますんで☆
なっつん EDIT
at : 2007/07/06(Fri) 00:14:46
やだぁ(;_;)
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


長いこと更新無いなぁって思ってたら風邪ひいちゃってたんですかぁ?(汗)
確か新潟ライブの時も…(汗)
兄?日頃の栄養管理大事にしてね\(≧▽≦)丿


今日も一日兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/07/06(Fri) 07:31:34
あ、兄さんだ。

体調はどうですか?

27日、辛そうでしたもんね。

今日は元気100倍の兄さんになっているかな。

でも病み上がりだから無理りは是非しないでください(・∀・)

ワンマン楽しみにしてます。

では赤羽で。
あや EDIT
at : 2007/07/06(Fri) 09:05:02
無理せずにね。
兄さん風邪治って良かったです。
風邪長かったんですねぇ。
大丈夫ですか?
長引くとよけい辛いですね。
路上などイベントが続くけど、無理をせずにいきましょう。
暑いからって腹を出して寝ちゃダメですよ(笑)
睡眠、栄養、メリッこ(メリッ子?)で健康になりましょう(*^-')ノ

茶織 EDIT
at : 2007/07/06(Fri) 13:29:38
なつかぜ?
風邪引いてたのね。
ちゃんと治ってる?
けっこう長引いてたみたいだけど、風邪は甘くみると危ないからね、気をつけて。
( ̄□ ̄;)!!

次に会える時は元気な姿でね。(*^-')v
ナオコ EDIT
at : 2007/07/06(Fri) 20:29:53
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]