忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様ぁ!

練習してきましたぁ。
時間は進むのが早いもんだからね!
そろそろワンマンにも力入れていかないとね。


構成とか考えてると、やっぱりあーしたいこーしたい!ってな意見が出てくる訳だ。

それぞれ思うステージのイメージってのは違うからね。


皆の意見を寄せ集めて素敵なワンマンにしないとね。


俺も沢山言っちゃお(笑)



是非みんな来てね〓



そういやぁ、ワンマンでこれは聞きたいなぁ。
なんて曲ありますか?


俺が個人的に聞きたい事なので、これがワンマンに反映されるかってと微妙です(笑)


今、現時点でどの曲が人気なんだ?とか、やっぱり自分達じゃ分からないから知りたいじゃない?


単に好きな曲でもいいかな?


教えてくださいな。



俺もスズも曲を作る、何かのヒントになるかもしれんしね。



ご協力を!




じゃ、遅くなったのでそろそろ寝ます。

おやすみ(-.-)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やっぱり
普段じゃ絶対に聴くことが出来ない

『とりあえず』

ワンマンだからこそ聴きたいなぁ♪♪
富沢のまみ EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 03:52:10
はいはーい
やっぱり生で聞いたことのない『救世主』『オーライライ』『おきあがりこぼうし』が聞きたよ~(≧ε≦*)


出来ればどれか一つだけでも、仙台のワンマンで歌って欲しいなぁ★


あとはやっぱり新曲3曲は是非に!!!

EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 04:26:30
迷うなぁ~(^^ゞ
沢山ありすぎる…(笑)





『無』
『約束』
『おきあがりこぼうし』
『I(愛)=Y』

季節関係なければ。。。

『雪虫』



辺りかなぁ~♪〃って多過ぎだよね(^^ゞ




じゃ、間をとって








『とりあえず』で(笑)



久々にハコのドラムを是非(゜▽゜)
ぴろし EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 05:14:31
お答えしましょう(笑)☆
おはよぉございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨日ゎ練習お疲れ様でした★
早いもので東京でのワンマンまで③ヶ月切ったんですねぇ(゚Д゚)
夏が過ぎたらワンマン♪♪
今から楽しみですっo(^-^)o

聴きたい歌かぁ~♪゙
しつこく言ってますが『約束』が聴きたいですっヾ(^▽^)ノ
『I(愛)=Y』とかも久しぶりに聴きたいですねぇ(・∀・)
懐かしい歌とか聴きたいですっヽ(´ー`)ノ
清き①票を入れました(笑)★
悠子 EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 06:48:35
まだ。。。
メリッコになりたてだからCDの曲しかタィトルとか分からなぃ(;_;)


でもその中でも
"題名のない唄"
"ホチキス"ゎ必ず聞きたいなぁ*.。゚・・*


ぁとゎ①回とか聞ぃたコトぁる曲で印象に残ってる曲ゎ
"大きなハコ"
"雪蛍"
タィトル間違ってたらゴメンチャイm(_ _)m
とか!!


でも沢山聞いたことなぃ曲も聞きたぃ!!です(^◇^)


でも②(^^;)まだチケット買ってなぃ(^^ゞ
一緒に行ってくれる子がぃたら即ぉ買い上げなんですけどぉ。。。


O-Crestの時行けなかった悔しぃ思ぃ出の二の舞にゎなりたくないから探して行きまぁーす(^^)v
えり EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 07:04:23
無題
まだファンになってから
日が浅いので
聞いた事のある曲が少ないンですが

題名の無い唄

が生で聴いてみたいです。

後は、昔の曲…とか。

是非、聴いてみたいですー☆
坂咲鳴月 EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 08:50:22
いっぱいあるよぉ♪
おはよう(^-^)

沢山、眠れたぁ?

聞きたい曲は、いっぱいあるよぉ(^-^)♪

I(愛)=Y、おもちゃ箱、小さな思いで…

一番は、約束が聞きたいよぉ(´∀`)♪

聞けると良いなぁ☆
貴代 EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 11:19:51
全部大好き
本当全部大好きで…
迷っちゃう…o(≧∀≦)o
中でも1番スキなのは一番星と題名のない唄ですww

兄ちゃそ(・∀・)
練習お疲れ様でしたww
そして更新ありがと-ございますッッ!!!!

ワンマン絶対行きます-♪♪
楽しみ(・∀・人・∀・)
来月の25日もめちゃ楽しみにしてます-ww
ゆう EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 13:29:12
無題
離さない約束とりあえず

聞きたいでス-(●´v`*)

あとスズさんが歌う

昔のワカラナイがいいです

胡桃 EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 14:20:52
(´∀`)
いっぱい聴きたいのあります(*'`d⌒・

最近は‥

「離さない」

が聴きたくてしょうがないです◎〃〃

是非★是非ッ!!!!!!!!!!


あと「雪虫」が大好きなんです★笑



それから「想い」

いっぱいありすぎました(ノ∀`)ハハ
アャカ EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 14:20:59
ワンマン楽しみ

ワンマン行く予定です(*´艸`)

自分は、いつもあんまりライブでやらない曲とか聞きたいです

テムヤテクミタとか

あと想いも聞きたい
あずさ EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 14:51:17
聞きたいのはね。

「おきあがりこぼうし」
聞きたいのです。
箱で聞いたことないような気がします。

9月だから雪虫もいいんじゃないかと。


でも一番聞きたいのは「無」
ワンマンだからこそ
聞きたいです。

あゃこ URL EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 17:02:43
初っ!
書き込み初です! 書き込みたかったのですが、なかなか書けなくて…(>_<) 話は変わりますが、練習お疲れ様です☆ 私は題名のない唄と新曲3曲が聞きたいです♪ ワンマンには行きますっ! 今から楽しみに待ってま~す (*^_^*)
夕陽 EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 17:17:56
聴かせて泣かし、踊らせ笑かす
ライブではあまりやらない曲が聴きたいです。
今じゃ手に入らないCDの曲をお願いします!!

『トキドキ』みたいなみんなで踊って参加できる曲もぜひ。

ワンマン楽しみにしてます♪
茶織 EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 18:38:36
言っちゃえ!笑
では参ります!



【離さない】
ずっとこの季節が来るのを待ってました!
君の笑顔が見たいから♪


【とりあえず】
始まりから頭に残って仕方ない。。


【I=Y】
イイ!絶対イイ!!笑


【おもちゃ箱】
久々聴きたいなぁ。


【故郷】
二人の声がめちゃくちゃ綺麗で一瞬で大好きになった曲。凄くステキな詩が温かくなります。


【おきあがりこぼうし】
とにかくカッコイイ。


【想い】
名曲です!




これ見てたらスズ君、怒るかな。笑



だってだって聴きたいんだもんさ!笑



以上、勝手な希望でしたm(__)m



まだまだあげたら切りがないんですが、皆さんがコメントしてくれているんで、その曲達が聞けるコトを願ってます。



でも、、




ハコさんお願いネっ笑
ゆきポン EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 20:42:17
聴きたぃ曲がぁりすぎて
めっちゃ悩みますが、最近、自主製作盤時代の曲を聴ぃてるので、ライヴでも聴ぃてみたぃです

【愛しい】、【どうですか?】、【一本の傘】、【故郷】、【救世主】、【オーライライ】、【一番星】、【題名のない唄】、【テムヤテクミタ】、【君の街】

これ全部聴けたら、カナリのシァヮセ気分で帰宅出来ると思ぃます(笑)

大事なことを書き忘れてました(゜Д゜)

タオルも振り回したぃです(笑)

紫音 EDIT
at : 2007/06/26(Tue) 20:58:59
無題
「光のもとへ」「おもちゃ箱」「空と君」が聴きたいなぁ。あと、「信じるもの」も。
あいこ EDIT
at : 2007/06/27(Wed) 00:40:09
(o≧δ≦)ノ゙
『雪虫』お願いします(。・人・`。)集会所やみんなのコメント見てたらすごく評判いいみたいなんで一回聴いてみたいなぁってずっと思ってたんですo(*^∀^*)o

あとは『おきあがりこぼし』っていう曲名がなんかかわいらしくて好きなのでどんな曲か聴いてみたいなぁ(*´◇`*)

知ってる曲の中だったら『想い』も聴きたいです☆

なんかいっぱい注文しちゃってゴメンなさい…。
☆まき☆ EDIT
at : 2007/06/27(Wed) 01:41:00
幸せで贅沢な一日♪
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


イヨイヨワンマンライブがやってくるね\(≧▽≦)丿
それだけで私にとったら幸せで贅沢な一日♪
メリチョコのライブは本当に私達とメリチョコが一つになれるから大好きです(*^^*)
そして、メリチョコの歌音楽への想いが好きだしステキ(*‘‐^)-☆
だから、メリチョコ大好きです(*^^*)
メリチョコらしいライブ期待してます(^з^)-☆Chu!!


今日も兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/06/27(Wed) 07:16:35
絶対に…
『大きな箱』がどうしても聞きたいです!一回聞いたとき、かなりスキになりました!でもその一回しか聞いたことがないのでぜひお願いします!!!できればCDもほしいくらいです☆
おもちや箱も聞きたいです!
ゆりゆり EDIT
at : 2007/06/27(Wed) 20:13:22
みんな大好きっ(〃▽〃*)
メリチョコさんの想いがたくさん詰まった全ての曲が大好きですょ.*(艸∀≦*)

いつもメリチョコさんの曲に支えられてぃます(p嬉u∀0*)

その中でも聞きたいのゎ…
「離さない」ゎまだ一回も生で聞いたことなぃので是非聞きたぃです(○'v'bb)
それから、「故郷」「歩くんだ」「光のもとへ」「I=Y」「ワカラナイ」ですっ(*∩▽∩)ノ
普段のライブで聞けなぃ曲も聞きたいです(照*vωv)
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/06/27(Wed) 20:56:30
故郷
あたしは故郷が好きです!!
前はライブでしつこいくらいに言ってた気がします(笑)
初めて聴いた時は泣きそうになりました。
ちょうどホームシックだったんで・・・。
今でも聴くと泣きそうになります。

7月の仙台での月1チョコっとは、実習で地元に帰ってので行けませんが頑張ってください!!
まなみ EDIT
at : 2007/06/27(Wed) 22:36:48
無題
1日遅れだけどコメントしちゃってます(^-^)すいません。 毎日お疲れ様です☆ワンマンに向けて日々前進ですね!自分毎日聞いてる曲は兄~が歌ってる『想い』が好きで休憩中も移動中も暇さえあれば聞いてます。『歩くんだ』も『題名のない唄』も聞いちゃう時多いです!逆に聞かないと調子悪かったりして(笑)☆嫌な事も笑ってできちゃいます(*^-^)b
ひろ♪ EDIT
at : 2007/06/28(Thu) 07:11:00
それはもちろん…☆゙
全部!!(≧∀≦)


…なんて、ベタすぎかな(´∀`)

でも選べなーぃ(・ε・)笑



一番はやっぱり『題名のない唄』が聴きたぃ♪

初めて聴いたときの感覚は今でも忘れられません!
すごくトクベツな曲です(*・ω・*)
ゆりっち EDIT
at : 2007/07/01(Sun) 01:00:08
無題
コメント遅くなっちゃぃました㊦
④日前ですが、練習ぉ疲れサマでした♪

ぁたしゎメリチョコの曲ならなんでもぃぃですねぇ-☆
全部スキなのでwワラ
でも、ぁたし的にゎ、5.6月の新曲まだ聴いてナイのできいてみたぃですね★

短いですが、それでゎ♪
桃子 URL EDIT
at : 2007/07/01(Sun) 03:22:55
一票っ!!!!
出遅れましたが…
あたしにも一票入れさせてくださいっ(・艸・)
あたしは、まだメリチョコの曲で知らない曲がいっぱいあると思います。
でも!!!!
どれも大好きですっ♪
大人っぽい落ち着いた曲も、元気な明るい曲も…
どれもゾッコンです!!!
出来れば…
全部唄ってほしい!!

けど…
あえて言うなら…
『知らず知らずのうちに君のコピーを探してたんだ~』
って曲が…
…もうっっっっ
だいっっっすきヽ(`д´)ノ
ぜひまた聞きたい♪
ハコさん・スズさん・兄、お願いしまぁーす(*´▽`*)
■なお■ EDIT
at : 2007/07/01(Sun) 21:30:01
無題
題名のない歌
ホチキス
ドキドキ
想い
歩くんだ
雪虫
が聞きたいなぁ!!!
たくさんあり過ぎて困る。
富士ママの子 EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 15:01:09
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]