忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は新宿インストアへ来てくれてありがとう。
なんかよく分からんがめちゃくちゃドギマギした…。

関東でアウトじゃない、ホントのインストアって、思えば初じゃないかねぇ?

いやぁ、まだまだ初心者ですよ僕は(:_;)

色んな人のインストアを見に行こうと決意した一日でした!

これからスタートなんで、皆さんそのまま応援よろしくお願いします。
マジでスゲー頑張ります!!


よろしくお願いします!m(__)m



一気にはなしがえ。



やっとパソコンが届いた。


スゲーよVista!使い方わかんねぇf^_^;

今日は朝から予定があったんだけど、キャンセルしてパソコンと向き合ってました。

なんだかんだで設定やらなんやら終わりました。
まだまだやりたいことまでたどり着かんですがね。

時間見つけて完璧に覚えたい!


Vista詳しい人教えてくださいねぇ(^O^)/



さらにはなしがえ。


今日は練習。

さっきまでやってました。

楽しいぜー!俺ら(笑)

しかしビッチリタイミングが合うと気持ちいいねぇ。もっともっと練習したいわ。

時間と金はいくらあっても足りん(笑)



よし、また今週末も仙台。
今からいきまーす!!!スズ君運転気をつけてねぇ(^_-)-☆

じゃ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(´∀`)
昨日もお疲れ様でした♪

久しぶりなメリチョコでした!!
なんか時間が流れるのが早く感じましたよー(^ω^)笑
もっと聴きたい★

CD買ったんで家でいっぱい聴いてます♪

また早く生で唄が聴きたいですv(`∀´v)


なんか文がめちゃくちゃだけど‥
このへんでっ!!笑
あゃか URL EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 00:04:05
お疲れ様です×4
インストアお疲れ様です。
お邪魔したい所ですがなかなか日程が合わず…
ワンマンまで我慢の子です(>_<)
成功しても失敗しても次をより良くする為に日々勉強が必要なんですね。


新しいPC格闘お疲れ様です。
ここでもまた勉強(笑)
良い先生が見つかりますように。

練習お疲れ様です。
3人のタイミングがバッチリ。
それは気持ちがいいっ!!
練習の賜物ですね。


運転、長旅お疲れ様です。
はいっ。4回目のお疲れ様(笑)
仙台のインストア頑張ってください。

茶織 EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 00:19:48
無題
マジですげー応援しちゃいますよっ(/*`≧∀)/☆
頑張っちゃってください♪


仙台まで気を付けてヾ(・ε・*)
直美 EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 00:23:26
無題
お疲れ様です(^-^)
今は、移動中かしらぁ?気を付けて帰ってきてねぇー!!

週末もインストア頑張れぇ~☆

おやすみ(´∀`)
貴代 EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 01:20:35
ホントにぃ!!?
全然普通に見えたょ◎ぉ兄ちゃんの姿o(^^)o
ドギマギしてたなんて…(*´艸`)カワィィ


ぅちのパソコンもVista♪ォソロだぁ?%E:257%#
でも使ぃこなせてなぁーい(ToT)それもォソロだぁ?%E:257%#
自分、役立たずやんヾ(~_~)そもそも機械ォンチだからなぁ。。。ぉ役に立てなくてスンマセン(T_T)ノ


息ピッタリの演奏ゎ相当気持ちぃぃですよね☆★☆
その音楽ゎ聞いてる側も心地よいものになってるから音楽ゎ演奏する側も聞いてる側も感情が共有できて素晴らしいですよねぇ?%E:257%#


仙台までスズちゃん運転だぁ◎気を付けてねぇ(*^o^*)/~
えり EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 01:29:48
気をつけて仙台へヾ(´ω`)
ドギマギ‥でしたかトーク中は何となくそれが伝わってきた気がします(笑)
私も一昨日が初めてのインストアでしたもっとドギマギしてました(笑)本当に店の中でやるのかもわからなくて聞いちゃいましたヨ。
でもインストアは間近な感じでちょっとイベントとかもあって楽しかったデス横浜でもメリチョコやってくれないかと待ってますヨォ(・∀・)

音がぴったり合った時の嬉しさわかります私も部活の吹奏楽で何度もその嬉しさを体感しました
もっと練習したいって思う兄さん、がんばってください
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 03:10:13
仙台

おつかれさまです
今日わすずさンの
運転なンですか
仙台でまッてますわら
ゆリ EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 08:14:35
ガンバレ!
スズくん運転お疲れ様ぁ。


無事に着きましたか?



東京の空はイイカンジに晴れ渡っております(^O^)



HMVインストア。
本当にinストアは初でしたね!笑



良い緊張感があるから、次こそは!ってステップアップに繋がるんじゃないかな?(^O^)



生意気でゴメンよ(笑)



パソコン。早くもある程度掴んだようですね!



快適ライフ楽しんで!



ではこれから運動会へうちの子の応援に行ってきます(笑)




アニキ達も頑張ってね!笑
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 08:32:24
未来♪
こんばんは♪発売日より2日遅れで地元のCD屋さんに予約しておいた『MERYCHOCO』が届いて早速カーステでわくわくと初聴き。聴きこむとまた違ってくるかもですが今のとこ未来が好きです♪ジャケット&歌詞カード素敵ですね☆そして題名のない唄聴いてます☆寒くなって来ましたね。風邪ひかないようにしてくださいね~!!!
ふみこ EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 23:20:26
"MERY CHOCO"発売
新宿インストアお疲れ様です(^O^)
なんか久しぶりでか緊張してた。。。(〃_ _)
でも久々にメリチョコの生歌が聴けて嬉しかったぁ(≧▽≦)

ミニアルバム「MERY CHOCO」発売おめでとう!!
きっとこのCDはたくさんの人の元に届くよ(*^-')v
ナオコ EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 03:44:31
新宿インストア
今さらゴメンなさい+(*艸д+。O)。゚*
新宿インストアお疲れ様でした!!
インストアライブ初でしたO(≧∀≦)o
なんかスゴイですねぇ(´∀`)
学校から急いで行ったんですけど、後半2曲しか聞けなかったのが残念でした(p>_<。)
でも、未来が聞けたし、行って良かったです(〃▽〃*)
ありがとうございました☆
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/10/25(Thu) 18:56:55
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]