忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、元気にしていましたか?
わたしは元気にしてました(笑)
今日は東京(吉祥寺)にてアコジィとの合同路上です。
いつもの場所とは違う場所なんで、来られる方はお気をつけて。

で、開始時間までいつもと違うって事までは把握していなく…。

すでに到着してしまった兄さんはトホホな感じになっています(笑)


って事で久々更新(笑)


あー、台風が来ましたねぇ。これまた久々な響きです。

そこまで暑くない最近ですが、台風って聞くと改めて夏なんだなぁと実感する。

明日、明後日の仙台はどんぴしゃ雨!なんですよね…。


切ないねぇ。



雨も時には悪くないなと思うけど、やっぱり夏はカラッと晴れて欲しいもんだよねぇ。

きっとメリチョコが立ち去った後の仙台は台風一過で激晴れでしょう。

メリチョコは台風か?(笑)


なんかわけわかんなくなってきた。


とりあえず、今からの路上楽しんできまーす。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
どーも(=゜ω゜)ノ
元気にしてたんですねっ★
あたしも元気にしてました(笑)☆
今から路上ですよねっ♪♪
楽しんできてください&お疲れ様ですっ(o^-')b
明日、明後日の仙台ゎどーなっちゃうんでしょうね(^Д';)
逸れてくれないかな(笑)
逸れるように気合い入れときますo-_-)=○☆
このまま行けばメリチョコと台風の如くですね(笑)!!
台風一過ゎ暑いけど台風と一緒に梅雨もどっか行っちゃって、夏が来てくれれば良いですねっo(^-^)o
暑いのゎ苦手だけど、夏ゎやっぱ楽しい気分になるっ♪♪

明日も楽しみにしてますねぇヾ(^▽^)ノ
んでゎ(*^-^)ノ
悠子 EDIT
at : 2007/07/13(Fri) 20:32:43
こんばんわ(^-^)v
お疲れ様です!!
久しぶりの更新だねぇ☆元気なら良かったぁ(^-^)

今は、路上中かなぁ?

明日は、間に合わなさそうだけどぉ…間に合うかもしれないから行ってみるo(≧д≦)o

気を付けて仙台に帰ってきてねぇ!!
貴代 EDIT
at : 2007/07/13(Fri) 21:41:09
無題
元気です☆兄ちゃんも元気で良かった~(^-^)
明日も明後日も天気悪いみたいですね。今日も仙台は1日どんよりな天気で霧雨でした(*u_u)明日明後日メリチョコ台風直撃ですか(笑)でも逆にメリチョコ日よりになったらいいな~☆

今日は吉祥寺路上ですね!楽しんできてください(^O^)兄ちゃん時間を間違えちゃったんですね!でも自分もよくやらかします!なのでどんまいです☆☆
明日の路上行きま~す(^-^)また1人かもしれない…(笑)けどどうしてもメリチョコみんなに会いたいし歌が聞きたいから仕事早くあがって1人で心細いけど楽しみにして行っちゃいます(^o^)v

でわちょっと早いけどお休みなさい(-.-)zzZ
ひろ♪ EDIT
at : 2007/07/13(Fri) 21:45:12
私も元気です♪
路上ライブかぁ…。いいなー、私も行きたいです。残念ながら明日のライブには行けません…m(__)mなので明日は家で晴れることを祈ってます(*^^*)  では。
夕陽 EDIT
at : 2007/07/13(Fri) 22:09:37
無題
元気してました!!!
兄サン元気しててよかったww
台風ですねぇ…(-.-;)
嫌だな…orz
路上楽しんできて下さい!!
EDIT
at : 2007/07/13(Fri) 23:07:48
おひさです
久々のコメントです☆兄さん元気そうで何よりです
風邪大丈夫ですか
今日の路上は楽しめましたか


明日からメリチョコが来るというのに雨なんて(ノ_<。)


仙台に来る時は気をつけて来て下さいね
きく URL EDIT
at : 2007/07/14(Sat) 00:07:22
あ~した天気になぁれ
兄さん体調、完全復活ですね。
良かったぁ。
でも無理はしないでくださいね。

路上お疲れさまでした。
開始時間を間違ってくれたおかげで更新。
わ~い♪ やったね☆

仙台は明日から雨なんですか。。。
髪は決まらないし、濡れるし嫌ですねぇ。
雨って楽器にも影響しますよね。
そりゃ大変だ。
晴れることを願ってます。






茶織 EDIT
at : 2007/07/14(Sat) 00:18:02
風邪治った(?_?)
メリチョコ台風はみんなに元気をもたらす台風だよ~!!!


兄さん風邪は治った?
明日の路上楽しみだなぁ(・∀・)
明日は雨・・・『一本の傘』が聞きたいな♪


気をつけて帰って来てね~(^O^)ノシ


EDIT
at : 2007/07/14(Sat) 00:59:24
無題
明日・・・恐らく見れないとは思うのですが、仙台、最近土曜は特に取り締まり厳しいので警察来ないことを祈ってます。

悪天候だと移動も大変だとは思いますが、どうかお気をつけて☆
なっつん EDIT
at : 2007/07/14(Sat) 01:21:49
コロッケ(笑)
こんばんは。
トホホで到着してもナチュラルハイになってましたね~お疲れ様でした!笑



マジで楽しかったです!
もはや今もハイです(笑)



今夜もありがと。



明日の仙台もアコジィと一緒に楽しんじゃって下さいね!&風邪振り返さない様にして下さいね。



ではお気をつけて♪



P.S
答えはカザツさん&多分、グリムクローバーさんでした。。うん…やってない…ね(笑)


でも、【ひっ】ではありません(笑)



さーて明日はコロッケ(笑)
ゆきポン EDIT
at : 2007/07/14(Sat) 03:25:38
良かったぁ(汗)
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


兄~\(≧▽≦)丿 元気だったんだねぇ。°・(>_<)・°。
更新ならなかったから、また何か大変な事にでも?と心配してましたぁ(泣)


台風…メリチョコパワーでぶっ飛ばしちゃいましょ(*‘‐^)-☆


今日も兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/07/14(Sat) 07:18:37
おはようござます。
昨日は兄さんよりも早くついてました'`
そしてヨドバシで萌え系のガチャガチャしてました´`

あっ、引かないで

今度あげるから


ってのは半分嘘です


昨日は眼鏡兄さんでしたね
フィギュアより萌えです。
写真に残せず残念です...'`
是非20日も眼鏡で..vV
髪の毛はおろしてる方が好きです(笑)

はなしがえ(笑)

台風が来るとワクワクしません?
沢山降る雨の音と入り混じる風の音
最高なBGMではないですか(^-^)
昔なら学校がお休みになるから
もっと台風が好きでした

嵐を呼ぶ男、メリチョコ
仙台でもファイトです

立川で会いましょうヽ(゜▽、゜)ノ
あゃこ EDIT
at : 2007/07/14(Sat) 07:26:09
あめぇぇ↓↓
スゴぃ降ってるぅ(;_;)
仙台ゎどぉーですか!?ストリート出来るとぃぃですねっ(>_<)


北海道ゎ晴れてるらしいですよ(゚∀゚)北上し続ければ。。。ワラ


昨日ゎ馴染みの吉祥寺にメリチョコが来てくれて演奏聴けて幸せでした(~▽~@)♪♪♪
帰りとか急ぃでるのに長くまでぃてゴメンナサイ・゚・(>_<)・゚・なにせチャリで動けちゃう距離だからまったりしちゃいました(^^ゞ


天候が不安定だからくれぐれも体調!気を付けて下さいね(^_-)
えり EDIT
at : 2007/07/14(Sat) 12:52:40
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]