忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひっこし後、初ブログぅ!

今日はね、外にいなきゃいけない事情があって、この暑い中いろいろやっていた訳です。

やっぱり焼けてね…。


あー、ショック。
黒く綺麗に焼けるならいいけど、単なる酔っ払いだからなぁ。


まぁいつもの事。
いいや(笑)

そういえばこのブログをPCから観覧してくれた方はいますか?


携帯で見るシンプルな感じとは違って、「一本の傘」をイメージさせる様な作りです。


是非見て頂戴ね。


このテンプレートを作った人は素敵です。

お借りしてまーす。



なんだか、新しいブログになったら楽しくなって来た。

前と一緒の事をしてるだけなのに、なんかモチベーション上がるってか。


これは良い事ですよねえ。

このまま調子に乗って、前みたく毎日更新出来たらいいねぇ(笑)



頑張りますm(__)m



はなしがえ。

今日は練習の日でね。スズ君は大事を取って休み。

ハコちんとQUEちゃんと練習しました。


ぶっちゃけ、メリチョコの曲はスズ君の曲が多いじゃない。

だから練習にスズ君が抜けたのは初って位なんだけど、俺がスズパートを歌いまくらなきゃ練習にならない訳じゃない。


頑張りました(笑)


歌い過ぎた(笑)


でも楽しかった!



あ、スズ君は重傷では無いんで心配しないでね。

あの子体が弱いんです(笑)


単なる軽い風邪だから大丈夫!!!

次のライブではスゲー笑顔とテンションを見せてくれると思うよ!!



じゃあ、今日はこのへんで。


バイバイ!おやすみ。
PR
今までのブログが繋がりにくい状況になっていたので、突然ではありますがこっちのBlogに挑戦です!!

最初は見にくいかも知れませんが付き合ってもらえますかね?

とりあえずなのでまた変えるかもしれません。なので「メリチョコ村」に直接のリンクは貼りません。

ココを覗いてくれた方々は、宜しければBookmarkに登録していただけると助かります。

では、新規一転。

よろしくお願いしま~す!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]