忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習終了!

今日はベースのQUEちゃんが参加してくれるって事で、昨日のうちに慌てて帰って来た訳です。

君の街や赤線、未来、色んな物にベースを入れてもらいました。


いやぁ、音数が増えると違うねぇ。

いいもんだ。


16日のクレストLiveもお楽しみに。

久々ベース!!

俺も楽しみだ!!!



しかし昼間に寝まくったから全く眠くないわ…。


こう言う時に睡魔は来て欲しいな(´~`;)


よし、かーえろ。


またねぇ。
PR
ただいま!
東京に着きましたぁ(^O^)/
昨夜は楽しかったね。

しかし夜中移動と言えども8時間はかかりますねぇ。

最初に運転して、かっこよく「俺が最後まで運転してやるよ!寝てな!!」

みたいな意気込みだったんだけど、4時過ぎたらビックリする位の睡魔が襲い掛かってきてさぁ。

偶然目覚めたハコちんに…


兄「起きました?元気っすか?」

ハコ「元気だよ!」

兄「すんませんが、運転変われます??」




あー、なんて格好悪いのでしょう…。



でも、事故を起こすよりはいいわな。


って事で、結局みんなで代わる代わる運転して来ました。


無事に着いてよかったさ。


このブログを読んでくれてる皆さんは今から行動開始ですかね。
頑張って!!


昼夜またまた逆転ですが、僕は寝ます!(笑)


じゃ、
本日はメリチョコ企画、月一チョコっとお邪魔します!
に参加してくれた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

第1回を無事に終わる事が出来たのは皆さんのお陰です!!


新曲も3ヶ月連続発表出来たし満足っす。


ベルイーストさんオレンジタルトさん秋風センチメンタルさんsacraさんありがとうございました。


また是非ご一緒願います。

それではこれから直で東京に戻りたいと思います。


とりあえず腹ごしらえだ!(笑)


じゃ、また。
はい、一本目のラジオが終了しました!

聞いてくれたかな??

ここで、ちと裏話(笑)

この放送直前にイケメンズの二人とメリチョコで飯を食ってた訳です。

かなり時間がカツカツでギリギリまで食べてた訳。

俺はラーメンとカレー。
スズとハコはカツ丼。

16時から放送なのに15時50分まで…

行ってすぐに放送。


もうみんな苦しいのよ。


戦いさ(笑)



でも、リハーサルより100倍良かった!!




学んだねぇ。




ちゃんと時間を考えて食べようね。



よし、次はイケメンズの番組に乱入だぁ(笑)


よろしくね。伊東君、ヨッコ!
NHKラジオ!

今からむかいまーす!!

今回は生演奏。

スズ君も喉快調ならしく、車で歌いまくってますよ。
その横で俺は静かにしゃがれたスズ声に耳を傾けながらブログを作成。


天気がいいと全てが幸せに感じるねぇ。


このままラジオも無事に終わります様に!

頑張って来るね。是非聞いてちょうだいな(^O^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]