忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
82  81  80  79  78  77  76  75  74 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台タワーレコードインストア。ようこそいらっしゃいました。

風邪が治りきらなくて、お粗末な歌声すみませんでしたm(__)m
まぁ、言い訳になっちゃうな。

タワーでは初のインストア。
みんなとの距離が近いのは何処に目をやっていいのやら…。

しかしタワーレコードの皆さんにもよくしてもらえたし、皆にもおめでとうとか沢山言われたし、素敵な一日でした。


ありがとうございます。

明日も新星堂にてインストアです。遊びにきてちょうだい(^O^)/


そうそう、風邪をね、少しでもよくするには?って事でスズとスタッフ一宮と3人でラーメンを食べに行った。
ちゃんと沢山栄養取らなくちゃね。

でね。替え玉があるラーメン屋だったんだけど、食い過ぎました。
替え玉5皿。

やっちまったぜ兄さん!

まだ後2皿はいけたな(´~`;)

ちなみに一宮は生のニンニクを7~8個絞り入れて、とてつもない香りに包まれてました(笑)

食うのは大切だが、やり過ぎはいかん!!!

気をつけよう(-_-)b



じゃ。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
勝負!(笑)
携帯から\(__)
兄、今日ぉっかれぃ
今日行けなかったけど明日ゎ行く
行けなかったけどフリマ4時間でかなり稼いで夕方から保育園の飲み会でカラオケ3時間
別の意味で楽しんで来ちゃった(笑)

ラーメン替え玉5玉ゎ結構すごいねぇっ
兄と勝負したい!(笑)
焼き肉で
まずゎ朝飯前に10皿+大盛りご飯3杯から軽~く行きますかっ

それでゎ~
明日楽しみにしてやっせ
Ranママ EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 22:30:45
お疲れ様ですww
兄さんも風邪だったんですか
確かに喉辛そうだなーって思って見ていました

暖かくして早く治してくださいね!!

明日は朝から17:00までバイトなので行けませんが(もしよかったら食べにきてください笑 Kuraxの沖縄料理ですーww)バイトしながら今頃ライブだろうなーと思い浮かべていたいと思いますww

しっかし替え玉5皿も凄いけど、
ニンニク7-8個はありえないww
一週間ぐらいニンニクのにおいがしそうですね笑
なっつん EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 22:45:11
あら偶然
私も④個食べちゃってたとこです(爆)

あちゃぱ~私の場合はヤケですが…m(_ _)m要反省です

それにしてもその胃袋と体型がうらやましい!!何か密かにやってたりするんですか??


タワレコお疲れ様でした今日も明日も職場からすぐ近くなのに行けないのが悔しいです(∋_∈)

なので明日は職場で『MERYCHOCO』流して頑張りますね


風邪大丈夫ですか?早く気持ちよく歌えるといいですねネギ巻いて寝て下さい、ネギ(笑)

では☆
ミゾ。 EDIT
at : 2007/10/20(Sat) 23:00:59
御、五玉ぁ(゚Д゚;)
未知の数です…(笑)
そんなに食べても何故にそんな痩せてらっしゃるのかぁ
体質の違いに、羨ましいの通り越して泣けてきますネー(笑)

替え玉するのも怖くてできない私ですが、替え玉思わずしてしまう程の美味しいラーメンに出会いたいデス
兄さんの食べたのは相当美味しかったんでしょうね

ラーメンで、しっかりバッチリ栄養も取れたでしょうか?風邪ひきながらの唄はキツいと思いますが、悪化しませんよう、あらゆる対抗策を
私が前のどで風邪ひいた時は、マスクに濡れたシートが入った市販品を使ったんですけど、なかなか良かったですよ予防にもなると思います☆

寒くもなってきてるのでどうぞお大事に
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 00:34:31
兄…(>_<。)
今日急いで行ったんだけど間に合わなかったの…(/_・、)3時前に着いたんだけどやっぱり終わってた、。でもちゃんとCD買ったし、君の街のフル着取ったょ!!
早く風邪治して明日も頑張ってね!★
ゆーか EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 01:10:56
アニソネ★
昨日のインストアお疲れ様でしたぁ
タワレコの距離近かったですねぇ
今日のインストアも楽しみにしてますねぇ

ラーメン食べたんですねぇ(>∀<)
いぃなぁあたしも食べたいです(´∀`)
てか替え玉5個ってスゴイですねぇΣ(゚□゚;)
アニってほんとに食べますよねぇ
お腹壊さないようにしてくださいね
悠子 EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 12:39:03
無題
沢山食べたねぇ~(^-^)

今日も頑張れぇ~☆
貴代 EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 12:50:52
兄曽根

それわ兄曽根ですね
05皿ッてすごい
ですねーッ
たくさン食べて
早く治してください

ゆリ EDIT
at : 2007/10/21(Sun) 14:01:31
無題

タワレコの時、声気になったけど‥新星堂ばっちりでしたよ◎
あと!!
前教えてもらったように、
「君の街」アルバムver.
兄の言葉通り、、
「まぢ凄かったです」!!

メジャーおめでとうございます。
EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 16:02:12
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]