忍者ブログ
日記みたいな奴。
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBCまつりぃ。

ヤバイほど暑かったが、ヤバイほど楽しかったな。

本日一曲めのワカラナイ!昼間のあんなでかいステージでやるとは思わなかった…。

ハコセレクション、おそろしやです(笑)


彼が大体の流れを作るんで、リクエストはハコっちによろしくぅ。


しかし、ステキな一日だった。


あんなに汗かいて、必死で歌えたのは夏ならでは、そう、夏フェス!


ある意味僕らの夏フェスタです。

仲良しのルーズドックスVo、一平さんからもメールがきて、仙台のa-nationに出る。お互い仙台を盛り上げよう!!
みたいなさ。

テンション上がっちゃったよ。

一平さんありがと。


俺らもそんなイベントにルーズドックスさんと共に参加出来る様に頑張ります!
やばいよ。楽しかったしか出て来ない。


仙台最高!!!






後、明日のイベントでメリチョコは東京に帰ります。


ほーんと充実した仙台でした!まだ終わって無いですが。


次は東京を盛り上げに行きますよ!


ワンマン。

どっちも来て!!!



今応援してくれてるみんな。更に飛躍するから、これからもメリチョコをよろしくね。



今年のメリチョコをお楽しみに!!



じゃ、バイバイ。
PR
月一チョコっとお邪魔します。

今回もだいぶ豪華なメンツでした。

まず、松原家☆。
5バンドの中で俺らと彼らがアコースティック形態。

ステキな声なんです。癒されるといいますか。
間に入ってくるギターの音色もステキな感じだし。

彼ら松原家☆は福島が拠点です。
次回は福島で絡んでもらいたいものです。


2番目に演奏してくれたのはジャンクルーズ!
仲良しバンドの1組ですが、対バンするのは久々。

あの乗り!やっぱスゲー!!衣装も徹底している彼らはステキなバンド。何回見ても飽きません。

ちなみにキーボードのかつおちゃんが、メリチョコの自作CDを録ってくれた、メリチョコの原点みたいな方です。君の街もね。


3番目。
WREEPさん!
メリチョコが絡むメンツとはちと違った感じのバンドさんでしたが、正直かっこよかった!!

繋がりが無い訳ではないですよ。
なんと、ベースの平塚兄さん(王子)はメリチョコが二人だった頃に出したCD、フォーカルフォームを録ってくれた方なんです。
俺が初めてレコーディングってのを体験させてもらえた方です。
なーんか深い。


後、メンバーさん皆の笑顔がステキ過ぎました。


4番目!
せきずいさん!!!
なんどか絡ませてもらって、仲良しバンドさんです。

いつも思うんだけど、リハーサルの時から聞くじゃない。

「○曲目のチャリンコライダー行きます!」

「チャリで~~。」

震える。

なんなんだろう。スゲー背筋が震える。
うまいなぁ。せきずいは。

演奏も歌もトークも。
毎回勉強になります。



今回も全バンド刺激を受けさせてもらいました。


ありがとうございます。


それと、1番は参加してくれたお客さん一人一人。


暖かい。みんな暖かいよ。なんか感動して笑顔満開でした。


聞いてくれる人がいないと、俺らミュージシャンは成り立たないからね。


本日、ありがとうラッシュです。


今日もフルハウスで締めるか。



ありがとうみんな~。


おやすみなさい。
仙台到着!

お疲れさ~ん。


クイーズの正解は

「モビットハウス」

???



いや、
「モンスターハウス」


結構正解の方がいましたねぇ。

新作ってのはヒント出し過ぎました。

しかし、まだ見れてないんだな…
いやぁ、見たい!

見たい!!見たい!!!


子供達がどうやってあのモンスターハウスと戦うのか!

きになるぅ。


誰か見たよ!って人は内容とか書かないでね(笑)


では、正解者にはプリクラ?

いや、どうしよう…。




一人で撮る勇気が芽生えたらあげます(笑)


では本日ライブなんで、早めに?ねまーす。


ば ばい。
すでにこの前見たい映画を借りに行って、早3日…。

新作だからでしょうか?

無い…。

毎日チェックしに行ってるのに無し…。

誰が借りているんだ?

新作だから、次の日には返すでしょ?
8本あるのにどれもレンタル中。

なんて難しいタイミングなんだ!

誰かが返した瞬間に俺がゲットしないとまた誰かが借りて行く。


気長にそのタイミングを待つか!






そのタイトル気になってる感じですか?

言いません。


見てからね(^_-)-☆



恥ずかしいじゃん、アニメーションだし(笑)

マニアックな感じではないので悪しからず。


いや、アニメってだけでマニアか!?

いや、知らん!見たいのだ!!!


暇はなかなか無いですが、オススメの映画やDVD、あったら教えてくださいね。


参考にして、今見たい物がゲット出来ない時に代わりに借ります。

それかお得意の一人映画館(笑)


今見たいもの。
ヒント
MH。

SU(生理的に受け付けない)だっけ?
スズ君に教えてもらった(笑)

そんな感じ。

明日までに正解したら、なんかあげる。スズみたく一人プリクラとか(笑)

じゃ、




フルハウス見終わったら寝ます!
懐かしい。なんでこんな時間にやってるんだ(>_<)
毎日見ちゃうじゃん…。


ただ今am2:25。


若い子は知らないのかなぁ?おもしろいよ。


あー、書き終わらん。


その中に出てくるジェシーって人が、スズの憧れの人。
あ、前ね。

ミシェルかわいいわぁ(ノ><)ノ



きりないね。


ではバーイ!
JR関内駅を出て、信号を渡って右。
UFJ銀行とみずほ銀行があるのでそのまままっすぐ。

すぐケンタッキーがあるので、その辺。

わかるかなぁ?
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]