忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
82  81  80  79  78  77  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。ここ最近は忙しいの連続だ。
うれしい悲鳴ってやつでしょうか????

さっき練習を終えて、帰ってきました!仙台ワンマンもかなり楽しくなりそうです。

そういえば昨日のブログのコメントですが、思った以上に皆さんが教えてくれたのでびっくりです。
誰の意見から参考に聞くべきか…。

早い順に聞きますかね。
しかし、ほんとにありがたいもんです。僕が個人でブログをやったって、ここまでコメントは来ないだろうし、ブログ自体も続いてない気がします。

メリチョコがあって、こうやって僕のブログを見てくれるみんながいる。

今の環境って、正直遊ぶ暇すらねぇ!って感じなんだけど、この兄ブログのコメント見てると、心が落ち着きます。

みんなといつでも一緒じゃん!みたいな。


ありがとうございます。



やっぱり、皆様があっての僕なんです。


いい環境ですよね。僕は。

なんか、重い…。


はなしがえ。




そうそう、今日は午前中薔薇に包まれていたんで、その薔薇を見てけさい。

071022_111116.jpg










この色素敵。1万本の薔薇って凄いっすよね。

部屋中薔薇にしたいもんです(笑)

皆様薔薇の(造花)の差し入れを! 笑

ん???

もう。こんな時間。


今日は柏ZAXで久々の箱LIVEです!!!!

気合入れていきます。

なんでとりあえず、おやすみなさい。


早く寝ないとぉ。


じゃね。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
どーもー♪
お兄チャン寝たばっかじゃないっすか(((゚ロ゚ノ)ノ
ハードスケお疲れ様です(´・3・`)あまり書き込まないですがちゃっかり見てますよ(★・v・b)b

薔薇に囲まれただなんて…まるで傷彦さん♪♪素敵でーす(ο゚ε゚ο)


では柏で★


行ってきます!!
ガリンチョ(´・3・`)けぇこ EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 05:04:00
薔薇!(笑)
昨日オススメ書き忘れました
最近は専らメリチョコばっか聴いてますが、私はスキマスイッチも好きです

薔薇、兄さん似合いますものね
学祭の名残で学食行くと薔薇をくわえていた兄さんを思い出します(笑)
ちなみに、ナルシスを去年までやってた友達が居るのですが、ダイソーにバラの買い出し行ってましたよ~

今度差し入れに添えますね(笑)
なっつん EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 06:22:48
忙しい

忙しいみたいで
体調にわ気をつ
けてください
兄ーッ
好きです
これからも頑張ッて
くださいね

ゆリ EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 07:24:27
ヴェルサイユ(笑)
薔薇‥(°∇°;)薔薇だらけ…
部屋中薔薇で埋め尽くすっていうのは永遠の夢のような感じですよネ。
私は5分ともたないかも別の世界に持っていかれそうで(笑)窒息しそうで( ̄∇ ̄;)

兄さんは赤い薔薇も黒い薔薇も似合いますネ
そういえば青い薔薇も改良が進んで、薄紫くらいのものができたとか聞きました

兄さんは青い薔薇が一番似合うΣ( ̄□ ̄;)

…という結果になりました(笑)
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 08:59:15
ぉ兄ちゃんがぃてくれて私がいる。。。
今年にやっとメリチョコ知った人が大口叩いちまった(;^_^A


でもこの間のインストアゎホント久しぶりで超楽しみにしてて、でもどっかで忙しぃ毎日に追ゎれてメリチョコから結構気持ちが何となく離れてってたみたぃ。。。
でもでも!!行って聞ぃてヤッパ私の成分の①つとしてメリチョコの音楽が存在してるコトことに気付かされた(u_u)

自分が穏やかでぃられたり、安らげたり出来るのゎメリチョコの音楽が存在してたから♪♪
ぉ兄ちゃんの癒しボィスが存在してたから。。。


重いっすね(^^;ゞワラ


柏でライブ☆★☆頑張ってくださぃ(*^∇^*)
果たして薔薇ゎ貰ぇるかしらっ!?(σ・∀・)σ
私もぉ部屋いっぱいに薔薇欲しぃo(^^)o
えり EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 10:57:51
ソフトスケジュール??
兄、おはよう

忙しそうだけど充実した日々の様子が伝わって嬉しいです(*^-')
私は最近時間に余裕があって、ライブに行ける度合いが高いけど、メリチョコの東京ライブがあまり無いのが残念…(T▽T)


なかなかコメントできてないけど、兄のブログは毎日チェックが日課になってますょ

ではでは、後ほど
ナオコ EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 11:07:51
無題
出遅れた~!

兄・・・
薔薇。。。

Ranの左太ももにあるよヾ(●´∀`●)ノ
薔薇(*ノ∀`*)
持ってけドロボ→→→w

兄も薔薇好きなのかい???
兄薔薇・・・
あにばら・・・
アニバラ。。。
レバニラ。。。

つ→→→か!
明後日ラジオ行けねぇ~っ(。┰ω┰。)

27日はモロ近所なんで行きます(笑)
5人の子供を引き連れて!w
愛車のエスティマちゃんで♪
エアロボロボロw
Ranは会場の近くのGSの常連ですw
昨日もあの辺うろついてましたw

あははw

そして・・・兄!
休める時に休んでおきなさいよ~☆
Ranママ URL EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 12:15:11
薔薇~
練習等々お疲れ様でしたぁ~
ワンマンももう今週なんですねぇ
楽しみぃ

薔薇もスゴイですねぇ
いぃなぁ~
1万本の薔薇貰ってみたい
前、友達(タカ)の誕生日に年齢の数だけ薔薇の花束を贈ろうと思ったんですけど(笑)
薔薇って結構するから、
お金が足りなくて買えなかったんですよねぇ
だからその時に薔薇の花束を100本プレゼントする人ゎスゴイなぁ
って思ってたんですけど、
1万本ゎ更にスゴイ


部屋中薔薇ってのゎGacktを思い出します(笑)
でもアニも薔薇似合うんでいぃと思います


今日の柏ものすごーく行きたかったんですけど、
仕事なので(;_;)
楽しんできてくださいねぇ☆
悠子 EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 13:01:00
ここで繋がってるよ
ハードスケジュールお疲れさまです。
日程が詰まってて大変でしょうが、頑張ってください。
行事がいっぱい発表されると、私も嬉しい悲鳴をあげちゃいます。
今回は仕事休みと日程が合わなく悲しい悲鳴ですが。

兄ブログ毎回楽しみにしてます♪
みんなのコメント読むのも好きです。
あの子のコメントのファンなんです(恥ずかしくって名前は言えませんが・・・笑)
訪問数が多いと、コメントがあるとほんと嬉しいですよね。
遠く離れていてもここで繋がってます☆

奥にもバラの箱が。
スゴイ量の薔薇ですねぇ。
差し入れの薔薇の色も指定しないと。
ピンクが来たり、赤が来たり(笑)



茶織 EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 21:14:49
薔薇あにさんvv
薔薇ですか・・・素敵です
忙しそうですね^^;
体調管理には気をつけてくださいね★

ちょっと遅くなったけど私がよく聞く
アーティストは
カラーボトル、SMAP、ミスチルかなぁ。
あともちろんメリチョコも

メリチョコLOVEです
リサ EDIT
at : 2007/10/23(Tue) 23:16:25
久しぶり・・・
ぉ久しぶりのコメントです☆
かなりハードスケジュールですねぇ↓
ぉ疲れ様ですw
ぁたしもここ数週間ゎハードです・・・

薔薇すごぃですねぇw
ぁたしももらってみたいですね・・・ワラ

かなりハードだと思うので、休めるときに休んでくださぃねッ☆
くれぐれも体調くずさなぃょぅに気をつけてくださぃw

それでゎw
桃子 URL EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 00:25:03
無題
ハードだよねぇ(x_x;)
あんまり無理しないでねぇ!!
体が一番大事!!
貴代 EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 06:09:55
GO!!
コメント。



個人でも、メリチョコであっても、あなたの人柄がそうさせるんじゃないかな。



なんて、またしても生意気な小娘でごめんね(笑)




兄ブログ。
出会ってからどんくらいになるんでしょ。



初めてコメントした時、すごーく緊張してて、送信された瞬間、ヤバっ、送っちった…みたいな(笑)
今ではその初々しさ、どこいった?笑



コメントと見せ掛けて、ひそかにココが自分のブログでした(笑)



不思議だけど私も落ち着くな~。って。



色んな話の中で、私も学ぶコトが多かったケド、1番は元気貰える場所。
そんな場所になってたよ!



これからはカタチが変わるだけ。
またステキに繋がっていくのだと思ってます。



何だか終わりモードなコメントですが終わらないよー(笑)
次のコメントへGO!!笑
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 11:35:16
了解(*・∀・*)ゞ
私も兄さんのブログを読むと安らぎます(ノ´∀`*)

バラ綺麗ですねぇ

バラに囲まれてるなんて、兄さんにピッタリのシチュエーションじゃなぃですか笑(゜Д゜)

今度、赤ぃバラ持って行きますね
紫音 EDIT
at : 2007/10/24(Wed) 19:04:40
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]