忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早朝からスズと一緒に居たんだけど、場所は外です。

暑い!!!

すさまじい暑さです。


周りには沢山働いている人、遊んでる人がいます。どの人も大変そうな表情してた。

この暑さは、外で主に仕事などをしている人は大変だなぁってあらためて思ったわけです。

もしこのブログを読んでくれてる方で外仕事の人はマジで頑張って下さい。
なんの足しにもなりませんが応援しています。



では、はなしがえ。



帰り道の途中に美容師をやっている友達に偶然遭遇しました。
少し話したんだけど、話題は僕の髪に・・・

やっぱ、この時期にこの髪の長さは暑いよねぇ。


勇気を出して切ってしまおうか相談しました。



もしかしたら近々めっちゃ短くなるかも!!


目標坊主(笑)



いやぁ、しかし髪切っちゃうと服との兼ね合いが難しいもんでね。
考えて、今の服装を生かせる髪型にしたいもんです。


さらにはなしがえ。




僕の携帯が充電出来なくなりました。


問題はバッテリー。


変な使いかたしてると、1年持たないんですね。


ちなみに僕の携帯のバッテリーはパンパンに膨らみましたとさ。


充電しながら話ししたりメールしたり、ゲームしたり(特にアプリ系)を繰り返してるとすぐにバッテリーは寿命が来ちゃうんだってさ。

交換してきましたが、皆さんは極力交換にならないように、充電の際は何も使用せず、携帯君(ちゃん)を休ませてあげましょう。(笑)
あ、後電池表示が1っこになったら充電する!だってさ。


なかなか出来ないよねぇ・・・

では、おやすみなさい。


ん??そんな時間じゃないな。


こんにちわ。(笑)




じゃーねー。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お疲れ様です(^-^)
仙台も暑い!!溶けちゃう(@_@)
朝からスズと一緒なのぉ?仲良しだねぇ♪
髪の毛は切った方が良いよぉ☆長めのあにもかっこいいけどぉ、短めのあにがスキ☆
携帯いつも①年位で寿命…。画面が消えたり…フリーズしたり…。

携帯って弱いねぇ!!
貴代 EDIT
at : 2007/06/20(Wed) 15:00:43
こんにちゎ(・∀・)
お②人共暑い中本当にお仕事お疲れ様ですっ(;>Д<)ノ
水分補給忘れないでくださいねぇ(>_<)
あっ(゚∀゚)!!暑い時ゎアニの石ケータイを触ったら少し涼みそーですねっ(笑)

ケータイのバッテリー(-_-;)あたしもやらかしたコトあります。充電しながらケータイ使うとすんごぃ熱くなりますよねぇ( ̄◇ ̄;)今のケータイゎ気を付けて扱ってます(._.;)アニの機種って特に電池食うから大変そーですよね。



アニ近々さっぱり系になるんですかっ!?
若返りですねっ★
楽しみにしてます♪♪
悠子 EDIT
at : 2007/06/20(Wed) 15:33:31
夏!!
こんにちは!


今日の陽射しもまた痛いくらいに強過ぎですね(>_<)


土方焼けするな…


アニキもスズ君も倒れんように水分取ってね!
一日に約1.5㍑は外に出ちゃうらしいので、この位は必要です!



髪型。
友達が美容師。いいなぁ。しかし坊主ですか!



ないねぇ。笑



確かに服装と髪って重要ですね。美容師さんは、服を見てイメージするって聞いたコトがありますよ!



だからいつも通りの格好で行きましょう!笑



携帯。
バッテリーもこの暑さに耐え切れんかったのでしょう。笑


私も充電しながらいじってるなぁ。バッテリーは平気なんだけど、電波がどうもダメらしい。。
声が届かないらしいです(笑)
頑張れうちの子!笑


では、まだまだ暑さは続きますが、私からも



頑張って下さい!



マタ~ネ♪
ゆきポン EDIT
at : 2007/06/20(Wed) 16:28:00
暑いですね…
兄ちゃそ-o(≧∀≦)o

本当毎日毎日暑いですね…
テスト期間中なんですけど…
暑さにやられちゃって大変ですよ…orz

おっ(≧∀≦ノ)ノ
兄ちゃそ髪、短く切るかもなんですか-★★
暑いですもんね(;´д`)

私も聞きましたww
でも…
充電しながらWeb繋いだりメルしたりしちゃってますからぁっっ!!!!残念!!!笑 古←

なかなかできないですよネ…

お…お休みなさい??

お休みなさ-い(ρд-)zZZ
◇ゆう◆ EDIT
at : 2007/06/20(Wed) 17:16:55
(σ´∀`)σ
兄サンとスズサンってホントに仲良しなんですねぇ( ^-^(・_・。ゝ
いくつになっても兄弟で一緒に行動できるってなんかいぃですよね☆

私も充電しながらイロイロやっちゃってましたよぉ…これからは気をつけます(*p・Δ・q`)

あっ,あと兄サンの坊主大歓迎ですよッ☆
坊主の男の人結構好きなんで…(〃∀〃)
☆まき☆ EDIT
at : 2007/06/20(Wed) 17:47:04
ガッツ!!
かなぁり久々なカキコしてみたり(笑)★☆"

今日も暑かったですねー。。。外組の私もプールやお遊戯練習などで暑さと格闘で夏バテ気味です。。。(〃_ _)σ∥子どもPOWERには負けてられないので全力投球です!!

私の携帯くんも寿命が縮まらない様にcareをしてあげなくちゃ(汗)

アディオス☆"
富沢のまみ EDIT
at : 2007/06/20(Wed) 18:29:13
無題
ピンクメッシュの兄さんが復活したら嬉しいです笑
マニアックですかね?(丿_`))

あたしも携帯充電できなくなったことあります...ちなみに修理に一万かかりました。今思えば新規で変えちゃえばよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あゃこ EDIT
at : 2007/06/20(Wed) 21:13:53
頑張る君が好き
工事現場、建設現場の人たちは偉いですよねぇ。
みんながクーラーで涼んでる暑い日も暖房で暖まってる冬の寒い日も外で働いてるんですもん。
学生の頃やんちゃで遅刻したり休んだりしてた人でも、現場へ朝早くから暑い日も寒い日も遅刻せずに行ってますよね。
これもスゴイと思う(話がずれた・・・)
頑張るあなた達は素敵やわ~(笑)


短い髪の兄さんですか?
そうですねぇ。
長いと暑いけどしばったり、いろいろアレンジできるんじゃないですかね。
私は髪しばってる兄さんが好きかな。

可愛そうな充電器くん。寿命1年もたなかったのかぁ。
今度は可愛がってあげてください。
私のもヤバイかな?
気をつけようっと。
頑張れ充電器くん。



茶織 EDIT
at : 2007/06/20(Wed) 23:15:19
りんりんりんー
あゃこちゃんと同じく,
ピンクメッシュな兄サン好きでした(ノ∀`)笑


というかっ.今まさに充電しながらブログ見てましたっ(゚⊿゚)!!

自分もついこないだ,
充電出来なくなったので新しい携帯買ったのです◎〃〃

これからは,
充電中はちゃんと携帯君休ませてあげます(´∀`)笑
アャカ EDIT
at : 2007/06/21(Thu) 01:14:42
携帯
暑いですょね(;´д`)
既に夏バテ状態デス…



最近携帯変えました笑"
ぁたしも充電できなくなってしまったカラ…(ノ_-;)
ケドぁたしの場合ゎ差し込むトコロが緩くなったみたぃでした…
ケド昔電池パック破裂しかけたコトありますょ★
同じコト言われました笑"


兄の髪型まぢ好きなんですけどッッ(*^▽^*)/
10日のラィブの時ゃばぃ素敵だと想いましたょ★


でゎぉやすみなさぃ♪
ゅかチン EDIT
at : 2007/06/21(Thu) 01:21:48
久しぶり~
毎日暑くて溶けそーだよ兄さん(≧ε≦;)

マジで水が欠かせなくなってきた!!

兄さんも充分水分補給してね(^∀^)v

EDIT
at : 2007/06/21(Thu) 02:10:26
一緒♪
兄♪
ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


私も兄に会って日に携帯が同じ状態で遂に充電しても充電ならない状態になってショップへと走り回ってました(;_;)充電パックは取り寄せで一週間から十日かかると言われ、いろいろ悩んだ挙句に新しい携帯購入しちゃいました\(≧▽≦)丿
お陰で今月貧乏です(≧Д≦)ゞ
iku♪ EDIT
at : 2007/06/21(Thu) 10:55:04
一緒♪
二回目コメントごめんなさい。°・(>_<)・°。


兄の今の髪型メッチャステキなんで変えないで(´A`)
iku♪ EDIT
at : 2007/06/21(Thu) 10:57:12
どーも
あちーよあちーよねぇ。
もう夏ばてになりましたよ、私。

お、兄さん散髪ですか
ぃぃっすねぇ~。
あつぃっすもんねぇ~。
坊主(笑)ぃぃ意気込みだ!
でも私はぁれだよ、メッシュがよかったな~。
兄が中そってたときは正直感動したょぉ
今回はメッシュとは言わず全体ピンクで!
たのしみにしてるよー

携帯電話の話題に触れずに
ばいばーい。
ゆい EDIT
at : 2007/06/21(Thu) 16:15:29
坊主!?
携帯の寿命は1年だって聞きました(*′艸`)

兄の坊主…
想像できない!!笑
ぅちは兄の今の髪型好きです♪
まなみ EDIT
at : 2007/06/21(Thu) 20:39:13
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]