忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーい、今日は代々木で路上でしたね。

久々に歌った気がするよ。

しかも、雨、急遽合同。

慌ただしくてごめんなさいね。



アコジィとは大分久々に会いました。あまり話せなかったけど、また合同路上やるんでそんときでも色々話しますかね。


しかし、雨ってのは厄介ですなぁ(>_<)

機材にあまり良くないし、聞く側も大変だしね。

そんな中ずっと聞いてくれていた皆さん、ホントにありがとうございますm(__)m


これから路上も沢山やります。

またこんな雨って日があると思いますが、よろしくねぇ。


では、早目に帰って来れたので、少しゆっくりしまーす。


まぁたね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
路上お疲れ様でした(*'∀`*)ノ~☆★☆
雨の日でも路上やるんですねΟo(゚δ゜)y
また違った雰囲気で聞けそうですいぃですねぇ(*´◇`*)
路上ライブはまだ一回も聴きに行った事がないので行ってみたいなぁ*´ロ`)ゞ

名古屋でも路上ライブ是非お願いします(。・人・`。)
☆まき☆ EDIT
at : 2007/06/24(Sun) 21:41:35
雨…あめ…飴
今日の路上お疲れ様でした( ・∀・)ノ
雨で風邪などひかなかったですかー??
今日もめっちゃ楽しかったです☆★アコジィも一緒でラッキーでした(・艸・)
帰り際、写真頼んでごめんなさいっ…。飴たべて、喉リフレッシュ出来たら良いなぁ♪体調崩さないように気を付けてくださいッ(゜Д゜)

では…またぁー☆″
■なお■ EDIT
at : 2007/06/24(Sun) 22:02:52
おかえりなさい
兄♪
ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


路上お疲れ様でしたぁ
雨降ったり お巡りさんにストップされたりと(笑)いろんな事があるから路上は大変だけど楽しいし思い出の1ページにいつまでも残るから好きですよ


また兄に逢えるのを楽しみに日々頑張ってますo(^-^)o
iku♪ EDIT
at : 2007/06/24(Sun) 22:07:00
お疲れ様でしたぁ
仙台は晴れましたよぉ

今日は雨の中路上お疲れ様でした
やっぱり雨は厄介ですよねでも・・・降らな過ぎて“水不足”になるのも厄介

自然は難しいですね


来月は路上たくさんですね
仙台路上も楽しみにしてます
ですがこのハードスケジュールで体だけは気をつけてくだいね

それではまたぁ
きく URL EDIT
at : 2007/06/24(Sun) 22:10:26
お疲れさまです☆
久々です(^-^)
今日の路上大変だったみたいで。雨は大変ですね。こっちはお天気でした!夏まっしぐらです。路上今からすごい楽しみですっ!!!!アコジィさん前にメリチョコとアーケードでライブした時初めて聴きました。素敵な歌でした☆メリチョコも負けてないくらい素敵ですけど(笑)でわ体調だけは気をつけて!
ひろ♪ EDIT
at : 2007/06/24(Sun) 22:11:39
おつかれさまです。
今日の路上、雨の中お疲れ様でした。
楽器等は大丈夫でしたか?
終盤は本降りでしたね。
誰ですかね、てるてる坊主をさかさに吊るしちゃったのは。

今日はハートありがとうございました。
初めて作ったんですか?^^
大切にします。
では、赤羽の路上は晴れますように。
あゃこ EDIT
at : 2007/06/24(Sun) 23:18:21
お疲れ様でした∮
兄ちゃそこんばんわ★

東京雨降ってたんですか!!!!
宮城は晴れて??とゆうか曇りとゆうか…笑
暑かったですよ-(;´д`)大変ですよねぇ…雨とか…orz
でもでもいいなぁ♪♪
合同とか…(●´人`)

宮城でも路上して下さいww
お疲れ様でしたo(≧∀≦)o
7月に会えるの楽しみにしてます★チケ予約とれましたww
◇ゆう◆ EDIT
at : 2007/06/25(Mon) 00:01:12
代代木(笑)★
今、仙台に到着しましたぁ(*^-^)ノ
今日の代代木…いや代々木路上雨の中お疲れ様でしたぁ★
雨すごかったですねぇ(^-^;)
でも久しぶりに東京で聴けて嬉しかったです♪♪
雨の中のライブお疲れでしょーからゆっくり休んでください(^-^)


あっ☆おいしいのゎ②日間だけです(^皿^)
③日目楽しみにしてます(笑)★
悠子 EDIT
at : 2007/06/25(Mon) 00:26:36
超☆★☆
楽しかったですぅ

でぬれっちゃって大変そぉーで、とっても心配でしたけど。。
チャントぉ風呂入りましたかっ


7月いっぱい路上ラィブが控えてるんですからぉ体にゎ十分気をつけてくださいね


また近いうちラィブ見に行きまぁーす
えり EDIT
at : 2007/06/25(Mon) 00:40:40
ありがとう(^-^)
今日は、お疲れ様でしたぁ(^-^)
雨で大変だったねぇo(≧д≦)o
機材、楽器大丈夫かなぁ?
久しぶりにあにに逢えて嬉しかったよぉo(≧∀≦)o
楽しい時間をありがとう!!
握手、写真、メッセージ書いてくれてありがとう。
凄く嬉しかったよぉ(^-^)
帰り際に貴まで書いて貰っちゃってごめんねぇ(;_;)

お菓子完食したぁ?(笑)

無事、仙台に帰ってこれたし!!明日からぁ、また頑張るv(≧∀≦)v



睡眠にねぇ!!ジャスミンとローズヒップかローズマリーが良かったはずぅ(>_<)良かったら試してみてぇ!!

あにがゆっくり眠れますように…☆

おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/06/25(Mon) 00:54:10
雨呼ぶ男。
今日はアコジィとの合同。雨にも負けず?笑
決行ありがとでした(^O^)/

それにしてもメリチョコの番になると雨て…
わざとですか?ってくらいにきましたね。
逆に、凄い!笑


ギターや機材も心配ですが、アニキも風邪引かない様に(特にスズ君とか?笑)気をつけて下さいね。


雨ん中、最後までごめんなさい&ありがとでした。



またぁー。
ゆきポン EDIT
at : 2007/06/25(Mon) 01:32:52
99%ですか…
某CMみたぃですね(笑)

メリ友に写メもらったんですが、昨日の兄さんの髪型はちょっとァップな感じで可愛らしぃです

路上予定カナリぃっぱぃで凄ぃですねぇ

楽しみにしてます
紫音 EDIT
at : 2007/06/25(Mon) 12:54:12
お疲れさまです(。・∀・)ノ゙
雨のなか代々木路上お疲れさまでした($'∀`◎)+。
急遽、合同になったんですね☆+:*゚
風邪ひかないように気をつけて下さいねぇ(p>_<。)
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/06/25(Mon) 17:53:05
雨って
昨日は雨の中お疲れ様でした。
機材と体調は大丈夫ですか?
雨は髪型がしっくりこないし、『決まったっ!!』って思って出かけても、湿気で崩れてきません?
しばらくはこんな日が続くんですよねぇ。。。

路上の場所発表されましたね。
勤務表とにらめっこして行ける場所検討してみます。
ん~(´~`;) 
茶織 EDIT
at : 2007/06/25(Mon) 18:12:50
(´∀`)
昨日はお疲れさまでしたっ★

最後の最後まですいませんでした!!!
ありがとうございました◎

また早く兄の唄声が聴きたいです(*´艸`)
赤羽楽しみにしてますっ♪
アャカ EDIT
at : 2007/06/25(Mon) 21:00:11
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]