忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がたつのは早いもんですねぇ。
更新してないなぁと思ったらもうだいぶたってるもんねぇ…

この前に更新したのは”かませ犬”ですかぁ。

あのイベントは楽しかった。
呼んでくれたルーズさんには感謝ですね。
ありがとうございますm(__)m

あの日は新曲3か月分全部やりました!

「君の街」 「赤線」 「未来」。

どれも皆さんから「良かった」なんて言ってもらえて嬉しくなっているメリチョコです(笑)


だからではないんですが、頑張って日ごろ練習やら、曲作りに励んでいます。

もっともっと歌、演奏をうまく!もっともっとステキだと言ってもらえる曲を!!

そんな感じで。


では、久々なのに短くてごめんなさい。



あ、軽くはなしがえ。


エレベーターに乗る時は動いている時に無理やりドアを開けたりしないでね。
止まるから(笑)


この前、うちのドリアンとエレベーターにのっていたら、彼が寄りかかったか、意図的にか…(笑)
少し扉が開いて急停止しました。

久々にびびった!!

エレベーターごめんね。

良い子はまねしない様に。



では、また。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お久しぶりですww
兄ちゃそ-(・∀・)
お久しぶりです!!!!!
更新ありがとですww

時間経つのってすごく早いですよね…(´Д`;)
明日なんてもぉ水曜日だし。

いいなぁ…。。。
新曲3曲も(ノ_・。)
めちゃ聞きたいッッ!!!!
ワンマンは必ず行きます!!!!

エェ-(≧∀≦ノ)ノ
エレベーターとまるんだ★
またゆうの知識あがた-笑
兄教授-∮(・∀・人)
ありがとうございましたww
それではまたぁ-vv
◇ゆう◆ EDIT
at : 2007/06/19(Tue) 17:57:48
もう3日過ぎたのかぁ
かませ犬楽しかったです。
楽しい時間はあっという間に感じますね。
兄貴最高っす☆

待ってましたの連続新曲『君の街』『赤線』『未来』のまとめ聴き(笑)
どれもこれもとってもいい~(b^ー゜)
また聴きに行きますね。


エレベーターの扉を無理矢理。
そりゃぁ。エレベーターも怒りますよ(笑)
急停止かなり怖いですね。

前後が開くエレベーターに出会った時は衝撃でした。
未来はこんなもんじゃないですよね。

茶織 EDIT
at : 2007/06/19(Tue) 18:00:25
お疲れです☆〃
かませ犬お疲れ様でした~U^ェ^U



かなり楽しいイベントで、本当に出演してた3組みんな楽しかった(*゚▽゚*)



新曲の『未来』良いですね~♪〃優しいメロディーと未来に向けて“頑張ろう”って思える歌詞。



また、聴けると良いなぁ~☆


ってか、エレベーター…恐い(*_*)


ドリさん。。。多分意図的にだ( ̄▽ ̄;)(笑)
ぴろし EDIT
at : 2007/06/19(Tue) 18:21:06
いいよ。笑
おひさですねぇ。


ホントに今回の曲達、どれも良い!って思います。
(今までのも全部良いっすからね。笑)


楽しいなぁ~って思わせてくれるだけじゃなくて、愛しさとか…切なさとか…心強さとか?笑



マジで、ジーンてくるようなメッセージが伝わってくる。



好きなリズム、好きな声、好きなメロディーは人それぞれ。
そんな中で、誰かに何かを感じて貰うって凄いコトだと思うんです。



あれ。何が言いたいんだっけか…笑



とにかく、ありがと!ってコトっす。笑



その1曲が背中を押してくれるかもしれない。


その1曲で何かが変わるかもしれない。



毎日がステキに過ごせます様に。あなたも私も♪



その音楽がある限り、
私頑張るよ。笑



はい、長々と失礼致しましたm(__)m



ドリさん、気をつけましょう!笑
ゆきポン EDIT
at : 2007/06/19(Tue) 18:25:20
あに~
あに~
ブログ更新ありがとう(^o^)/
待ってたよ~


新曲[未来]しか聴いてないけど大好きですよ
是非他の2曲も聴きたいッス


また、ブログ更新待ってま~す(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/06/19(Tue) 21:29:43
うまい具合いによっかかりましたね

そんなことあるんだ(゚Д゚)


エレベーター止まってからはどうなったんですか?

ちょっと知りたい(笑)
あずさ EDIT
at : 2007/06/19(Tue) 21:32:30
嬉しいよね(^_-)-☆
私もその一人だったけど…対バンのきっかけって大きいょ…♪

知ってもらえて、気に入ってもらえて、『集会所』に書き込み貰えてるとまた、増えたぁ~(^^)vって、嬉しくなります。
みんな引き出しが増えただけ、Liveが楽しみになりますものねo(^-^)o

『君の街』のサビを会社で歌ってたら、一緒にはまった友達が…まだ歌えなぁ~い!と言って、先日頼まれたCDを流し始めた(笑) 現場で聞けるんだよね(^^ゞ

インストから聞いて、ラジオ、Liveで必ず唄ってくれるから、何気に唄えちゃう!

大好きな曲です(^ー^)
来月25日、その友達と参戦します(^_-)-☆

かなママ EDIT
at : 2007/06/19(Tue) 22:43:08
無題
お疲れ様です(^-^)

更新しなくても元気ならそれだけで良い。

エレベーター止まるって怖いねぇ(@_@)
止まったら困るからあんまりボロのエレベーターには乗らない!!
貴代 EDIT
at : 2007/06/19(Tue) 23:47:37
ほんとに
時間が経つのゎ早いですよね。
楽しい時間や忙しい時ゎ特に。
逆に早く過ぎてほしいと思う時に限って遅く感じたり。
いつも同じ間隔で流れているのに不思議ですよね。
て、この話にゎオチゎありません(笑)



新曲たち全部大好きですょ☆人間味溢れてて(*^_^*)
歌作りをしてるってコトゎまた新しい世界が見れるってコトですよね★
楽しみにしてます♪♪
悠子 EDIT
at : 2007/06/20(Wed) 00:33:48
ぉはょぉござぃます
かませ犬お疲れさまでした(o≧▽'*)o
やっぱりハコライブゎいいですねっ♪♪
「君の街」「赤線」「未来」
本当に素敵です(+U∀u*艸)
兄さんの歌声、スズさんとのハモリ、とってもキレイで心にじーんときました(*ノ∀`)ノ。+

そして、最後2曲ゎめちゃくちゃ盛り上がって(*≧艸≦)笑"
楽しすぎますっ(>∀<p喜q)
兄貴さんにまたぉ会いできたことが、とにかく嬉しかったです(p嬉u∀0*)

楽しい時間をぁりがとぉござぃました(ノ*^▽)ノ
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/06/20(Wed) 07:47:59
無題
かませ犬☆
お疲れ様でした
楽しいライブになったようで何よりです(*^∀^*)
私はまだ“未来”を聞けていないので次回のお楽しみにとして頑張ってます

えっ・・・エレベーターが開いた(゜Д゜;)しかも止まった

動いている間になんで開いたんでしょう謎・・・でっせ


あっPCから覗きましたぁ
シンプルで素敵です兄さんらしいですね
きく URL EDIT
at : 2007/06/20(Wed) 20:27:01
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]