忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩どうも眠れなくて、今日の昼間に仮眠を取ろうとしたんです。

13時くらいだったかな?

エアコンが効いていたせいか、速攻で寝てしまってさ。
起きたら19時…

普通に1日分の睡眠をとってしまった&1日を無駄にしてしまいました。

しかも悪影響な事に、コレだけ寝ちゃうと、今、この時間が眠くないんだこれが!


やってしまいましたねぇ(。>д<)ノ


今日やったことと言えば洗濯したぜい!くらいだもんな。



そうそう、この天気だと洗濯物がめちゃくちゃ乾くじゃない?
なんか、洗濯してるのが物凄く楽しくなってきちゃってさ。毎日毎日洗濯です。

で、洗濯機が回ってる間にギター弾いたり、部屋の掃除したり。

今なら主婦出来そうだな。

でもこれが毎日だと大変なんだろうねぇ。

お疲れ様です。世の中の奥様達。


はなしがえ。

今日午前中外にいたらさ、腕だけはちゃんと焼けるらしくて、少しこげたのね。[笑]

で、家に帰って気付いたのが、俺リストバンドしてねぇ?みたいな。

物凄くはっきりと腕にリストバンドの後が残ったとさ。

皆さんも、この時期変な感じに日焼けしないように注意しましょう!!!!


ではまたぁ。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
初こめんと

こんにちわ从*・▽≦)艸゛

変わってからわ初コメントです

まぢ最近,暑いですよね

私もスカート+靴下焼けがスゴいです

路上予定たくさんUPされてましたね

たぶん行くと思われます

2ヶ月ぶリのメリチョコ楽しみです

胡桃 EDIT
at : 2007/06/21(Thu) 23:26:02
無題
洗濯ぉ疲れ様デス★ワラ
ぁたしゎかなり眠いデス・・・↓㊦
学校ぁりますカラねぇ-㊦

とぅとぅ腕焼けましたかぁ!
ぁたしも体育で焼けました・・・。
腕と足が赤いデス↓
兄サンもぁまり焼けないよぅにしてくださぃねぇ♪
でゎまた☆
桃子 URL EDIT
at : 2007/06/21(Thu) 23:35:09
お疲れ様です★
主夫お疲れ様でしたぁ(・∀・)
仙台雨ざぁーざぁーですよぉ(-_-;)湿気スゴイしぃ(;ーз-)

あらぁ( ̄◇ ̄;)すんごぃ日焼けしちゃいましたねっ(笑)!!
リストバンドもだけど、腕時計もハズかしいですよねぇ(^皿^)
これ以上に焦げないよぉに気を付けてくださいねっ(笑)★
悠子 EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 00:07:59
無題
うち、足にミュールのあとつきましたよ(゚Д゚)

前から両足に変なあとあるなぁって思ってたんだけど

今日風呂入ってて足伸ばした時に気付きました



これ日焼けぢゃん
みたいな(笑)


これから変な焼けかたしないようにしっかり日焼け止めヌリヌリします
あずさ EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 00:41:04
無題
お疲れ様です(^-^)
いっぱい寝れたんだねぇ(´∀`)でも、今寝れないと明日辛いねぇ(>_<)

東京は、天気が良かったんだねぇ♪仙台は豪雨…。
あに焦げちゃったんだぁーo(≧∀≦)o日焼けのあと残るの嫌だよねぇ。。。
気を付けないとぉ!!
貴代 EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 00:52:28
私も~
KHBのフリマライブのときにリストバンドしてたら、手首だけ白く残って日焼けしたよ(笑)


だから今夏はリストバンドし続けなくちゃ行けなくなったよ(´∀`)


東京は晴れてんだよね~いいなぁ(≧ε≦)
こっち(今は秋田にいます!!)は雨だよぉ。
しかも県全域に大雨、雷、濃霧注意報出てるし(笑)


おかげで低気圧にやられて、くた~ってなってるよ兄さん(ToT)


早く梅雨あけしてくれないかな(笑)

EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 00:55:17
分かります
仙台は雨の日が続くようです

私の土日はほとんどそのような過ごし方なんです
私もそこまで寝てしまうと“もったいない”って思ってしまいます(>_<)


あぁ~
やっちゃいましたねぇ
私もよく7分焼けしてしまうんですよ(;_;)兄さんの忠告のもと気をつけます
きく URL EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 01:09:22
こないだ
ゴールデンウイークにあったKHBのライブの日、私斜めがけのバッグだったのですが、あとで鏡を見てびっくり。綺麗に襟元に白いラインが残ってました…
まだ微妙に残ってて恥ずかしい。
日焼けが早く消える方法とかないですかね…(笑)
なっつん EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 01:31:23
夏らしく。美味しく。
今も起きてるであろうアニキへ。笑


洗濯お疲れ様ぁ!
晴れてる内に洗っとけ!ってな勢いだったんかな(^O^)


ホント今日もイヤになる程の暑さでしたねー。



イヤになったので家にいましたさ。笑



夜勤明け、私も日中寝てました!
起きたら19時。



あぁ8時間も…。



こうなるコトは分かってましたが、今から何したらいいんでしょうねぇ…



何します?笑



日焼け。
焦げちゃったかぁ…



次は美味しく焼けるといいっすね笑



好きですよ!



焼きチョコ笑



あーグタグタになってきたんで寝ます!笑



oyasuminasai。
ゆきポン EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 02:15:06
ぉ洗濯(~▽~@)♪♪♪
晴れてる日のぉ洗濯ゎサイコーですょね(*^_^*)
洗濯物達も喜んでるに違ぃなぃ!!間違ぃなぃ( -_-)ノ←古っ!!ワラ



ぢゃあ朝まで何故二の腕ゎ焼けにくいか話しますかっ!?


…確実、つまらな過ぎて寝れるだろぉーなぁ(´。□`)ワラ
えり EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 02:22:31
(・∀・)
昨日は暑かったですねえ*
あんな中外にいたらこんがりですよ(゚⊿゚)

自分も昨日は体育祭だったので日焼けが~
痛い痛い(;o∧o)

しかもTシャツやら靴下やらズボンやら‥
変な日焼けばっかです;

兄サンの
リストバンド焼けとか.
おもしろ~い(´∀`)笑
アャカ EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 07:15:37
無題
.

お昼寝と
洗濯お疲れ様^^

白い兄が焼けちゃうなんてヽ(冫、)ノ
リストバンドしてなくてもリストバンドしてるように見えちゃいますねヽ(冫、)ノ

まだ6月なのに太陽はものスゴく
サンサンとしててますよね(_・)
日焼け止めと日傘は手放せませぬ

.
あゃこ EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 10:48:45
ポカポカ
を通り越してムシムシしてますよねっ(゜Д゜)
でもそのおかげで洗濯物はすぐ乾くし、お布団もフカフカになるし♪
嬉しいですよね(・艸・)

昔、ともだちと油性ペンで腕に落書きして遊んでたらそのままコンガリしてしまったことあります。。めっちゃ後悔しました…
『外に出るときはむやみにリストバンドや時計はつけるべからず』ですね
日曜は代々木がいいなヽ( ・∀・)ノ
■なお■ EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 11:37:27
気をつけよう
あちゃ。
リストバンドのあとが!?
そしたら今度はリストバンドの周りを焼きましょう(笑)
この夏は日焼けを隠すためにもリストバンドは手放せませんね。
あっ!?
リストバンドをメリチョコグッズにしちゃえばどうだろう。


わ~い!!たくさん行事予定発表された☆
場所未定の路上に新潟がありますように。。。
茶織 EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 13:35:36
色黒ですが…
兄、寝れた?

よく考えてみたら、なんとか焼けとかしたことがほとんど無いなぁ。
仕事はずっと内勤だし学生の時の部活も体育館だったから、直火じゃなくて蒸焼きだったし。(笑)

兄は色白だから赤くなっちゃうね。
ケアをしっかりしときましょ♪\(≧▽≦)
ナオコ EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 15:05:34
私もー
首の下辺りが焼けました…

でも、この日焼けが出来たのはKHBフリマの時なんで、余裕で1ヶ月以上経ってます笑(ι´Д`)ノ

シミになったらどぅしょぅ…笑

そぅぃぇば、集会所にも書ぃたんですが、今日のラジオで初めてメール読まれました

めっちゃ嬉しかったです

またネタ探しに行かなきゃ笑
紫音 EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 22:13:28
無題
<font color="#000000">あ</font>
EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 22:34:01
無題
兄-(・∀・)
こんにちわww
何か最近色々忙しくて…すぐにコメしにこれませんでした…orz
遅くなっちゃったけど読んで下さい★
洗濯したんですか-♪♪
さっすが兄-笑o(≧∀≦)o
夜はちゃんと寝ましょ 笑♪
でもぐっすり眠れたみたいでよかったww
◇ゆう◆ EDIT
at : 2007/06/23(Sat) 17:36:08
プロい笑"
兄サン笑"
日記がプロいぢゃなぃですか★ぁたしも日記書いてるんですけどめんどくて色トカ大きさトカ変えません笑"
まず1番に思いました笑"


日焼けゎ悲しい(゚ーÅ)ホロリ
ぁたしゎ日焼けで1番ショックだったのがおでこが見事前髪なぃトコロのみ焼けてまぢショックでしたね(ノ_・。)
リストバンド…外せませんね笑"


兄ゎ時間の使い方上手いですねッッ(●´∀`●)
主婦なれますょ笑"
ぁたしも見習わなきゃ↓↓
ゅかチン EDIT
at : 2007/06/23(Sat) 18:35:44
当然だぁ(笑)
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


ま~兄♪変な生活スタイルになっちゃったのね\(≧▽≦)丿
1時から7時まで寝ちゃったら夜は寝れないよねρ(..、) ヾ(^-^;)


私も洗濯大好き(*^^*)
洗うのと干すのと取り入れるまでは好きなんだけど畳むのが…(笑)
兄もお洗濯頑張ってね(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/06/23(Sat) 19:17:37
2回目
この日のブログのコメントが20件!?
新しくなってから過去最高!!!
兄さん人気スゴイです☆
兄さんの更新はもちろん。みなさんのコメント読むのも楽しみのひとつです♪
茶織 EDIT
at : 2007/06/23(Sat) 22:27:19
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]