忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー寝てしまった…。

昨日は柏ZAXにてライブ。
チッチキチーな一日でした!(笑)

毎回即興で出てくるスズ君のアドリブにはやられます。

楽しかった。

でも一つ。上げるなら上げる、落とすなら落とす。

徹底したステージ作りが重要ですね。
頭の中では構成が固まってても、実際その通りにはなかなか行かなくてね。

今日は3人とも頭の中の構成がばらついてたかな?


どれだけライブ重ねても毎回が勉強。
同じステージってのはないですからねぇ。


では、はなしがえ。


梅雨明けして最近暑い日が続く。
僕の髪の毛はひたすら伸び続けていく。

いい加減ウザイ!暑いし、風がふくと髪を食べてしまう。

前から切る切る言ってるのになかなか美容師さんとの時間が合わない。

時間てある様でなかなかないよねぇ。

何故か予定もギッシリだし。
でも、今が気合いの入れ時。

頑張るっしょ。


早く予定が合います様に。コウちゃん頼んだよぉ(笑)


じゃ、また。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あれれれ(笑)
昨日の柏ライブお疲れ様でしたぁ(*^-^)ノ
毎回メリチョコさんのMCに笑わせてもらってますょ♪♪
スベっても面白い(笑)☆
③人の空気が好きですっ(^-^)


アニの髪型…。
やはり今まで押し続けた『角刈り』が良いと思いますっ(笑)!!
そしたらライフル持って行きますょ(笑)
忙しそうだけど、予定が合って早くサッパリ出来ると良いですねっ(o^-')b
これからどんどん暑くなりますが、
体調にゎ気を付けてくださいねっ
悠子 EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 13:05:28
髪はダシも出ないよ(笑)
お疲れ様でした。
暑い毎日、体力も奪われるし疲れた時は無理せず休んでくださいね。
1日遅れでもOKです(笑)

昨日のライブは??
何か課題が残るライブだったんですか。
出演者、お客さんが違えば毎回得る物も多いはず。
ライブはすばらしい学校じゃないですか!!!


「時間ってあるようでない。」
わかりますっ!!!!
ライブで会う時は髪を食べないくらいに短いのかな。
食べるなら栄養のあるものを(笑)



茶織 EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 14:32:18
まぁまぁまぁ(笑)
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


冬眠にでも入ったのかと思っちゃいました(笑)

ライブお疲れ様でしたぁ\(≧▽≦)丿
ライブの時いつも兄はスズを優しい目で見守ってるよね(*^^*) 見て居るこっちまで暖かくなる感じです(^^)
ワンマン楽しみにしてるね♪


髪伸びたね♪
でもパーマかけて一段とイロッポクなっちゃってステキです(*^^*)
今位の長さが似合うんじゃないかなぁ\(≧▽≦)丿
兄はステキだから(*‘‐^)-☆


今日も兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 14:35:33
無題
お疲れ様です(^-^)

早く髪切ったあにがみたいo(≧∀≦)o
貴代 EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 15:02:34
あららら。
お疲れ様です。

兄の新しい髪型、楽しみにしてます
ちゃんと
『かっこよくしてください』って
いってね★
あゃこ EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 16:37:17
のびろ!笑
いやー昼過ぎまで寝てしまった…(笑)



昨日はチッチキチーお疲れ様でしたm(__)m



私も楽しかった。



放棄もたまにはいいんじゃないでしょうか(笑)



でも何が起こるかわからないのがLiveのイイトコロでもありコワイトコロでもありますね。



これからもいろーんなLiveの中で、つけられるもん全部味方につけて頑張ってね(^O^)/



髪伸びないで時間延びろってね!笑



P.S
私はあの服好きだ(笑)
ゆきポン EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 17:53:17
チッチキチー(笑)?
柏ZAXおつかれさん(≧▽≦)//
昨日歌った曲超聴きたいのばっかだったよぉ(゚´Д`゚)
夜勤さえなければぁー(≧皿≦)マジ悔しいわぁ(;TдT)↓

てか、こないだ久しぶりにお兄ちゃん見たトキ髪スゴイ伸びててビックリヽ(゜▽、゜)ノ
てっきり伸ばしてるのかと思ったよぉ(笑)

早く予定合って美容院行けると良いねぇ♪♪
カヨ EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 19:19:58
髪…。
ライブお疲れ様です♪                兄さん、髪切っちゃうんですか?髪長い兄さんステキなのに…。          でも、長いと暑いですよね~(^^;)私も髪長いんでその気持ち分かります!それに、髪切ったってカッコイイ兄さんに変わりはないですしね♪               早く髪切れるといいですね★                          …私も早く髪切りたいなぁ…(._.)                        では、おやすみなさ~い♪
夕陽 EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 22:40:32
髪…。
ライブお疲れ様です♪                兄さん、髪切っちゃうんですか?髪長い兄さんステキなのに…。          でも、長いと暑いですよね~(^^;)私も髪長いんでその気持ち分かります!それに、髪切ったってカッコイイ兄さんに変わりはないですしね♪               早く髪切れるといいですね★                          …私も早く髪切りたいなぁ…(._.)                        では、おやすみなさ~い♪
夕陽 EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 23:00:05
3回目…。
スイマセン!!      何でか二回も同じものを送ってしまいました…(;_;)                ご迷惑おかけしましたm(__)mこれからは気をつけます…。
夕陽 EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 23:29:24
待ってました(・o・)ノ
ライヴお疲れ様です(≧∇≦)

いよいよ夏本番ですね(∋_∈)

まだまだ暑い日が続きますが…夏バテに気を付けて頑張って下さいね(o^∀^o)

早く髪切れるとイイですね(*^o^*)
ユウ太 EDIT
at : 2007/08/05(Sun) 00:29:36
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]