忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仙台でレギュラー番組のラジオ「メリチョコのミュージックブリッジ」の生放送!

まぁ、毎度ながら楽しかったと言っておきましょう(笑)

ラジオは大好きですからね。

で、毎回タイトルを叫ぶ際に思うのが、音楽の掛橋って事で名付けたんですが…。


掛橋ってアーチじゃね?

「メリチョコのミュージックアーチ!」

これが正しい。

今のままではメリチョコの音楽橋だ。(笑)


まっ、いいか。



はなしがえ。


何回も出している髪の話し。


あまりに友人の美容師と時間が合わないので、この仙台に滞在中に切っちゃおうかな。なんて。


切っちゃえ~!!



さらにはなしがえ!




12日の月一チョコっと。


この日は重大発表の日!!!


そう。スゲー発表をします。


別にライブに来てくれなくても、すぐにホームページ等で発表があるんで、皆さんにはその内容が伝わるはずですが、僕的に。


来て。

その発表の瞬間を皆と分かち合いたい!!!

発表はライブの中の一瞬かもしれない、でもその瞬間を一人でも多くの人に立ち会ってもらいたいんだ!

今までで言えば、CDの全国発売が決まった時の皆さんの盛り上がりに匹敵する内容になるはずです!



言い過ぎ?(笑)


いやいや、マジっす!


待ってるね。
夏の一つの思い出を皆で作ろうじゃないか!


最近メリチョコ皆が寝れない程忙しい意味が分かるさ。


2007年ステキ過ぎる。




とにかく今日は寝れるから寝る。



12日待ってるからねぇ。


バーイ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
マジ楽しかった!!!
ぉ疲れ様でした

久しぶりの生ラジオ、楽しかったです(´∀`)

生では初めてメール読まれて嬉しかったし(o・v・o)

レポ提出後に行ったので、めっちゃ癒されて帰ってきました(笑)

ここ最近、テストとレポでメリチョコを我慢してた反動で、ぃっもの自分ょり、かなりテンション上がってて壊れてました(爆)

ちょっと変なコだったかも…

路上には行けなかったけど、12日楽しみにしてます
紫音 EDIT
at : 2007/08/11(Sat) 02:58:51
無題
今日は、お疲れ様でしたぁ(^-^)
ビール飲んでたのぉ?寝なきゃダメだよぉ!!
いーっぱい寝て明日も頑張ってねぇ!!
おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/08/11(Sat) 02:59:44
おつかれやまでーす
昨日は少しでも会えて嬉しかったです゚(゚`∀´゚)゚ひゃー
ありがとうございました
何か無駄に男前でドギマギした上に 走りまくったので言葉も出ませんでした(;`・д・)スイマセーン
生で歌聴けるのは、いつになることやらですよ(´д`)
9月はいっぱい出没します
とここに宣言しときます笑
悠ちゃん EDIT
at : 2007/08/11(Sat) 09:27:23
ゆっくり寝れましたぁ?
昨日ゎラジオと路上お疲れ様でしたぁ☆
こちらこそ毎度ながら楽しかったです(^-^)
アニにあんな特技があるなんて思わなかったし(笑)
アニがのび太くんを師匠と言うなら、
あたしの師匠ゎアニですょ(笑)

仙台で髪切るんですねっ(゚∀゚)
もちろん以前から勧めてる角刈りに…(^皿^)

⑫日の重大発表も心待ちにしておりますっ☆
ちゃんとその瞬間を感じ取りたいと思いますっヽ(´ー`)ノ
悠子 EDIT
at : 2007/08/11(Sat) 10:18:32
遅くなりましたが…
ラジオ&路上お疲れ様です♪いつも楽しませてもらってます(^^)v

12日行きます!!実は、『月1チョコッとお邪魔します』初です☆なので、とてもワクワクしてます(*^皿^*)
重大発表何だろ…。楽しみにしてますね♪
夕陽 EDIT
at : 2007/08/11(Sat) 18:39:19
え~o(><;)(;><)o
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


え~o(><;)(;><)o
髪切っちゃうの~~\(≧▽≦)丿
今の髪型ステキなんだけど~σ(^◇^;)。。。


あ~発表の瞬間に居たいなぁ。。。(〃_ _)σ∥
iku♪ EDIT
at : 2007/08/11(Sat) 22:11:13
今日ですね。じゅうだいはっぴょう。
いよいよ。
今日(日付を越えたので)重大発表の日じゃないですかっ!?
その発表の瞬間をその場でみんなで味わいたい。
だが、しかーし!!
仕事で行けず…(;_;)
ホームページ発表をワクワクドキドキで楽しみにしてます♪
ん~。
なんだろ?

茶織 EDIT
at : 2007/08/12(Sun) 00:45:29
一瞬の一時
きのうのラジオ&路上お疲れ様でした

最近のメリチョコは本当に楽しそうで




明日は是非・・・その一瞬の一時に参加しまっす<<o(>_<)o>>




楽しみにしています(*^_^*)
きく URL EDIT
at : 2007/08/12(Sun) 00:48:39
ごめんなさいm(_ _)m
かちあいが悪いと言うか主婦のTiming?って言うんすか?
JUNKに行けねぇ~(>_<)
深見のあるblog見てさぁ~!自分に歯痒いです(>_<)

けどね!この日は見れるじゃぁ~んってニンマリしてたUPが15日です(*^o^*)
同時にメリンズ五人が見れちゃうから、私には、最高のサプライズになってますo(^-^)o

今日のLiveも頑張ってね!画像Get出来ないよぉ~(>_<)
かなママ EDIT
at : 2007/08/12(Sun) 07:08:51
刻一刻。
どんな発表があるんでしょうねぇ。


いろんなコトが頭ん中を交差する中、アレだったらいいなぁ♪ってのが一つ。


行かれないけれど心臓フル回転でお待ちしております。


髪切っちゃったかどうかも楽しみにしてます(^O^)/



楽しんじゃえ~♪♪♪
ゆきポン EDIT
at : 2007/08/12(Sun) 09:25:18
重大発表の日
兄、おはよう
今日は重大発表の日だね。
仙台だし行けないけど、こっちで (なんだろぅ?) ってソワソワしてます(笑)
20日のライブより前にHPで知れると思うけど楽しみにしてるよ
ナオコ EDIT
at : 2007/08/12(Sun) 11:38:19
素敵な一日
いけるかどうか危うかったものの、
行けて本当に良かったです!!!!

頑張って、でも頑張りすぎないで、
これからも応援してますね☆

渋谷&仙台ワンマン楽しみしてますww
なっつん EDIT
at : 2007/08/13(Mon) 00:41:58
(o゚ェ゚o) ?
重大発表ってなんなんですかぁ!?
気になっちゃって昨日からその事しか頭にないです(P´∵q)

でもきっとすごく嬉しい内容なんですよね(*○´∀`艸)*゜

ホームページにUPされるのを楽しみに待ってます(g>ω<)g
☆まき☆ EDIT
at : 2007/08/13(Mon) 12:46:15
+(*艸д+。O)。゚*
12日ゎライブお疲れさまでした(e^□^e)
11日から13日まで宮城のおばあちゃんの家に行ってました!!
でも12日ゎ行かしてもらえず、とても残念でした(p>_<。)
12日ゎ同じ宮城にいたってことだけで嬉しかったです(>∀<p喜q)
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/08/15(Wed) 00:41:59
無題
兄ー!!早く更新してよ(>_<)みんな待ってるよ~o(><)o
12日から楽しみにしてるよ…
更新待ってます!!
ゆうか EDIT
at : 2007/08/16(Thu) 22:58:52
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]