忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。兄です。

今日の行事も無事に終わり、何だか安心して疲れた兄さんです(笑)

最近メリチョコは何気に予定がぎっしりで、毎日てんてこ舞いな日々をおくっています。
何をどうしているなんてコトは言えませんが、近々驚かせてあげますね。

なんて書いたら妄想膨らみます???(笑)


ご期待あれ!!!


はなしがえ。


僕らは生きている中で、世界中の全ての人に会って、友達または知り合いになることは不可能です。

でも、何かしらで有名になれば、自分の事だけは知ってもらえます。
全ての人ではないですけどね。
で、まずは我が母国日本。

簡単に考えればこのまま僕らの音楽が売れて、皆様に知ってもらう。
それが簡単である。

でも、音楽ってのを心から愛して、自分を音で表現して伝えたい人は星の数ほどいるわけです。

その中で日本中の皆さんに知ってもらえるには並大抵の努力では無理です。

そこには努力はもちろん運だって必要だし、元から持っている才能だってあると思う。


俺は、全てにおいて中途半端である。

何か飛びぬけないと、この先やっていけないよね。

その点に関しては自分でよく分かっているので、これは努力するつもり、いやします!

しかし、これまで出会った皆には何かしらの縁があって出会った訳です。
しかもその全ての人が、僕に力をくれます。

みんなやってることは違う。生きている環境が違う。なのに出会った。
これって素敵なことですよね。

その点では俺は運が良かったって思う。


だから、僕の知っている人、皆にありがとう。

これからもみんなに支えてもらう存在になると思うけど、温かく支えてくれると嬉しいな。


わがままでごめんなさい。



では、何だかまじめ?な感じになってきたので、話しの続き。(笑)



脱線していいかい???



やだ!!このままで閉めて欲しいって方はココまで。
めっちゃ話しずれるよ。



皆が皆、違うことをしている。

あの人はこんなことをしているんだぁ。
この人はこんな事をしてるんだろうなぁ。

同じ会社の中でもその人その人で、役割があってみんな違うんだよね。

そう考えると面白くてしょうがない。

俺が彼だったらどうしてるだろう?
彼が俺だったら楽しい?辛い??

そんなことばっかり。

で、



こっからめちゃ道が変わるよ。



切断するなら今だ!!!




帰り道、コンビニに寄った。

ファッション雑誌を立ち読みした。
この人はモデルのほかになにしてんだろ?かっこいいなぁ。

ページは進む。

後半のページ。


男の脱毛!

俺には必要ないな。

その隣りのページ。
育毛。


いやぁ色んなもんがあんなぁ。(笑)



抜く人がいれば、はやす人もいるんだぜ!!!!

あー、こんなまとめ方したくなかった・・・


俺は、はやしたい方さ(笑)



なんて最悪なマトメでしょう。



とにかくあなたと出会えた運を信じたい。



説得力なし!!(笑)



でも、ほんと。




あんたたち、あ、皆様。

これからもメリチョコをよろしくお願いします。



じゃ。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
兄さんに、メリチョコに出会えて良かった!

ありがとう

EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 23:20:07
。°・(>_<)・°。
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


今日の兄のブログ読んでて涙が出ました(;_;)

正直(ごめんね)アタシは他のバンドのライブを観に仙台に行きました!そのタイバンに『メリチョコ』が居て最初は『楽しいバンド(*^^*)』って感じだったのね(汗) そのバンドのライブの2ヶ所に『メリチョコ』がタイバンで入ってて一ヵ所目と2ヵ所目ではアタシの眼に写る『メリチョコ』が違うバンドになってた!で、瓦版に登録して『メリチョコ』が音楽に対してやファンに対しての気持ちを知ってアタシは『メリチョコ』が大好きになったの\(≧▽≦)丿 だから、アタシは『メリチョコ』に逢いにこの前のイベントに往復七時間かけて行ったよ(^з^)-☆Chu!!
今のアタシは『メリチョコ』大好きだよ(*^^*)
『メリチョコ』だけに逢いに仙台行くよ(*^^*)
『メリチョコ』に出会えて本当に良かったって想ってる(*^^*)アタシは兄♪スズ♪ハコ?%E:265%#ノ勇気や元気を貰ってます。安らぎも貰ってます。だから、『メリチョコ』をこれからもずっとずっとずっとずっと応援して行くよ(*^^*)


兄♪ こちらこそ出会えてありがとうm(_ _)m
これからもよろしくですm(_ _)m
逢う前まで『あれも話そう(*^^*)これも伝えよう(*^^*)』って想ってるのに目の前に行くと『頑張ってね\(≧▽≦)丿』ってしか言えないアタシが情けないけど(苦笑)想いはイッパイイッパイだからね(汗)


兄♪本当にありがとうですm(_ _)m
iku♪ EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 23:35:49
。°・(>_<)・°。
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


今日の兄のブログ読んでて涙が出ました(;_;)

正直(ごめんね)アタシは他のバンドのライブを観に仙台に行きました!そのタイバンに『メリチョコ』が居て最初は『楽しいバンド(*^^*)』って感じだったのね(汗) そのバンドのライブの2ヶ所に『メリチョコ』がタイバンで入ってて一ヵ所目と2ヵ所目ではアタシの眼に写る『メリチョコ』が違うバンドになってた!で、瓦版に登録して『メリチョコ』が音楽に対してやファンに対しての気持ちを知ってアタシは『メリチョコ』が大好きになったの\(≧▽≦)丿 だから、アタシは『メリチョコ』に逢いにこの前のイベントに往復七時間かけて行ったよ(^з^)-☆Chu!!
今のアタシは『メリチョコ』大好きだよ(*^^*)
『メリチョコ』だけに逢いに仙台行くよ(*^^*)
『メリチョコ』に出会えて本当に良かったって想ってる(*^^*)アタシは兄♪スズ♪ハコ?%E:265%#ノ勇気や元気を貰ってます。安らぎも貰ってます。だから、『メリチョコ』をこれからもずっとずっとずっとずっと応援して行くよ(*^^*)


兄♪ こちらこそ出会えてありがとうm(_ _)m
これからもよろしくですm(_ _)m
逢う前まで『あれも話そう(*^^*)これも伝えよう(*^^*)』って想ってるのに目の前に行くと『頑張ってね\(≧▽≦)丿』ってしか言えないアタシが情けないけど(
iku♪ EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 23:37:35
ありますねぇ。
こんばんゎ、悠子です(笑)☆
何だか色々お疲れ様ですっ(*^-^)ノ
サプラーイズ楽しみにしてますょヽ(´ー`)ノ
驚く準備もしておきます(笑)

今日のブログ、見事なまとめ方ですねっ(o^皿')b
抜きたい人もいれば、
生やしたい人もいる。
世の中の摂理にかなってますねっ(笑)★
こー思っている人もいれば、
あー思う人もいる。
だからぶつかる。
だから分かり合う。
何かしら意味がある人々の出逢い。
大切にしていきたいですねっ(*^∪^*)
今日もありがとぉを込めて、おやすみなさいっ☆彡
悠子 EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 23:41:46
2回の出会い
自分はメリチョコとは2回出会ったって思ってるから、ほんと繋がってんだなって思う
ありがと(*´艸`)
これからもメリチョコらしい"メリチョコ"でいて下さい
あずさ EDIT
at : 2007/08/07(Tue) 01:06:49
こんばんわ(^-^)
お疲れ様です(^-^)v

今年の始め位からずっと『今年、期待しててぇ!!』って何回も言われてるけどぉ、なんなんでしょう(^-^)?年末まで分からないのかしらぁ?

真面目なお話。努力は大切だよねぇ!!
貴は、あにの存在に支えられてます。

だいぶ話変わったねぇ!!(笑)
悩んでる人にとったらカナリ真剣な問題だからぁ…最後まで真面目な話だったのかなぁ?(笑)

おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/08/07(Tue) 01:29:04
支えて。支えられて。
こんちは!
いやー、アヂい!


バカじゃん!って位暑いですね~(ι´О`ゞ)
今日も脱水注意です。



何だか近々驚かせてくれるとか。楽しみに妄想♪



確かに、これだけの世界で出会えたのはステキな運ですよね。



努力の向こう側にはステキな未来。



そんな未来を願って、これからも応援していきます。


私だって支えられているんです。感謝なんです。



人生いろいろあるけど頑張ろうね!笑



まとめ方なんてどーでもいいんじゃん?笑



とにかく、その運を信じて歩いていきましょ♪



ではまた。



まだ早いですが、今日もお疲れ様でした(笑)
ゆきポン EDIT
at : 2007/08/07(Tue) 16:14:41
タイミング
兄さ~ん。
何を驚かせてくれるの?
すごく楽しみ☆
その通り!! 妄想膨らませちゃってます。

日本全国の人に知ってもらう。
これは相当大変ですよね。
一番手っ取り早いのはTVでしょうけど、
TVに出てる有名人=知っている
でもないわけで。

詩、曲、パフォーマンス(っていうの?)などなど。
メリチョコは素敵な良いものたくさん持っているので
行事予定もいっぱいですし、通りすがりの人、メリっこ、別な出演者が目当てな人、多くの人が立ち止まり耳を傾けてくれると思います。
偶然通り掛かったことなのに、この場所でこの瞬間にメリチョコに出逢うことは運命だったとか!?
タイミング☆
ほんの少し時間をずらしただけで出逢う人、出逢う人の数が違うんですよね。
すべての状況を味方につけれるといいですよね。

取りすがりの人の心を掴むなら、セットリストも重要かな。



茶織 EDIT
at : 2007/08/07(Tue) 17:49:57
If・・・。
もし今の大学に行ってなければ・・・


もし相方に出会わなければ・・・


もし相方がサスケを好きでなければ・・・


もし“@仙台”のライブに行ってなければ・・・



私はメリチョコには出会わなかったかもしれません・・・

人生やら運命やらというのは不思議なものです。

怖いくらい・・・。

私は“メリチョコ”に出会えて本当によかった・・・と心からそう思っています。


メリチョコが私たちメリっこに“元気”をくれるように・・・私たちメリっこはこれからも一生懸命メリチョコのことを応援しています。
きく URL EDIT
at : 2007/08/07(Tue) 18:00:46
ぉ兄ちゃんらしぃ(*´pq`)
私もぁんたたちの中に入れたかなぁ。。。
まだメリチョコ知ったばっかでラィブとかぁんま行けてなくて、メリチョコの支ぇになれてるのか。。。


まだ2不足してますねぇ(~ヘ~;)
暖かく支ぇられる存在になれるよう努力します(^∀^)v


ぉ兄ちゃんゎずば抜けて何かを持ってる力ゎ弱いのかぁ。。。私ゎそぅは思わなぃけどなぁ◎
数多くぃるィンディーズバンドの中でもメリチョコゎヤッパ凄く惹かれる魅力のパワーがとてつもなく強くって1回しか箱ラィブで拝見しただけでハートを持っていかれました(*//∀//*)


それゎ1人1人の個性と魅力が合わさってメリチョコとぃう最強の魅力が出来るわけで魅力ゎタップリよぉ( ^ー゚)b


ぁとゎメディアとかにフューチャーされればねぇ。。。
運ゎ鍛えられるのかなぁ(-。-)


ちなみに私ゎ脱毛したい派です♪♪ワラ
伝えたい気持ちがまとまり切らなくって、共に話もまとまらなくなったのでこの辺で(^^;)ゴメンナチャイm(*_ _)m
えり EDIT
at : 2007/08/07(Tue) 19:32:20
寝てますよね!?
 今日も、お疲れさまデス。充実した日々を過ごしているみたいですねっ!!

 人の出会いって本当に不思議ですよね?ワタシも出会いは大切にしたいなぁと思ってますっ!でも、人見知りのため、なかなか話せなくて、もったいないことをしてるなぁ~と自分自身思うことがあります。わかっていても…なんですけどね。ワタシのことは、置いといて。
メリチョコさんに出会って元気を沢山もらっています♪そして、兄さんの歌声で、とっても癒されてます。支えてもらって、本当に感謝してますっ★

これからも、運も味方につけて、兄さんパワーでファイトですっ!!


ゆみ EDIT
at : 2007/08/08(Wed) 01:52:22
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]