忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉路上!!
暑い中、来てくれた皆さん立ち止まってくれた皆さん!ありがとうございましたm(__)m

しかし暑かったですねぇ。
もう完全に夏!って感じ。。。


久々ながら個人的に大好きな千葉路上は相変わらずステキな街でした。

しかし、路上が終わった後に言われた一言。

「今日って2時からですよねぇ?」


????


3時から普通に演奏してました…。


って言は、皆2時から1時間近く待っててくれた…。



…。




ごめんなさい!!


マジで普通に3時からだと思ってました。
ホントにごめんなさいね。


そりゃあ遅れて来ときながら何も言わず普通に演奏始めたら、なんだ!?って思うさね…。


以後気をつけます。



では、明日も予定はいっぱいなので気合い入れていきまーす!


じゃ、またねぇ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
暑い中、路上お疲れ様でしたぁ(^-^)

①時間遅刻?何それぇ~!?何でぇ~?(笑)
貴代 EDIT
at : 2007/08/05(Sun) 23:41:15
マジっすょ(・∀・)
千葉路上お疲れ様でしたぁ(*^ω^)ノ
やらかしちゃいましたねぇ
ドントマインドですっ(^∪^)b☆


明日も色々と暑さに負けず頑張ってくださいっo(^-^)o
悠子 EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 00:17:35
遅刻者は廊下に立ってなさい(笑)
あらら。。。
そんな大遅刻を!?
もしかして、メリチョコ全員が勘違いしてたのかしら。

ほんと今日も暑い1日でしたね。

茶織 EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 00:26:11
たまには
そんなこともあるさっ♪
ドンマイ兄さん(・∀・)b


今日は宮城も暑かったよー(; ̄_ ̄)=3
溶けそうだった 笑
明日も暑いみたいなんで、水分いっぱい取ってね(*´∀`)

EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 01:04:38
珍しい!?
路上ぉ疲れ様でしたぁ☆b
毎日暑いですょねぇ↓

①時間遅刻!?
全員勘違いしてるのも珍しいですねぇwワラ
ドンマィです(*´∀`*)

それでゎ、暑さに負けず明日(今日デスね)も頑張ってくださぁぃ♪
桃子 URL EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 01:11:39
エライ暑さ。
ハンパない暑さん中お疲れ様でした!


一時間も勘違い?


イカンですわ。
一時間も来てくれなかったら



「え、マジ!?今日じゃなかったw(゚o゚)w!?」



って不安になっちゃうよ~笑


でも無事に出来て良かったですね!



しかし暑すぎる(-.-)
ほぼ体温みたいなもんですしね。。



外で何かをする場合は脱水に気をつけて下さいな!



超話し変え。


今「クロノス80分」って逃走しながらハンターに捕まらないようにお金を貯めるっていう番組をみてるんですが、かなーり、



酔ってきました(笑)



揺れる画面を見てるだけで結構ヤバイのね(笑)



でも結果見てから寝ます笑



では!でーは!
ゆきポン EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 02:26:43
マジです!!笑
おはようございまーす♪
久々にコメントを★

昨日は…来ないし、何も書いてないし、めちゃめちゃ不安になってました。笑
でも、何事もなく到着してくれて良かったです(*^_^*)

暑い中、陽の当たる場所で…本当におつかれさまでした!
千葉が好きと言っていただけて、とても嬉しいです♪
ぜひぜひまた千葉県にも来てくださいね☆
ありがとうございました!

今日も、ファイトですっ☆〃
わたしも頑張ってきまーす!
★RIE EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 07:27:16
あらら(^^;)
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


うん♪ 2時からみんな待ってたんだろうね\(≧▽≦)丿
確かに暑いのはキツいけどキツい分会えた時は何倍も嬉しいもんですよ(*^^*)


路上お疲れ様でしたぁ\(≧▽≦)丿


今日も兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 10:48:33
どうりで(笑)
だから時間になっても過ぎても姿は見えないし集会所の更新もないし・・・だったんだね
まさか時間まちがってるんぢゃ・・って冗談で言ってたら図星だったとわ(笑)
どんまぃです
幸い昨日は暑かったけど風があって溶けずにすんだし、無事何事も無く着てくれて、曲が聴けたし楽しい時間をすごせたし、それで充分よ~
暑い中お疲れ様でした
*・.07.・* EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 14:59:36
久々に~
こちらにもコメント(*´∀`人)

兄ぃが千葉が好きって言ってくれるのは,ホント嬉しぃのだょ~ヾ(・∀・´)
ぁりがとぅ♪♪


昔は千葉メリっ子ちゃんなんて,だーぃぶ少なかったのに,今は徐々に増ぇてきてるよぅですね(*・`∀・)bョカッタ
麻衣子 EDIT
at : 2007/08/09(Thu) 06:28:38
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]