忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はライダース。

夏よりも冬の方が服装にこだわりたくなる。

夏はなんて言うか、とりあえずTシャツでいっか。とかさ。

とにかく涼しければいいな、みたいな。

で、今日は服を買いに行った。


楽しいねぇ、買物は。


あ、その時に久々仙台の電車に乗ったんだけど、席が向かい合っているやつでした。

学生の頃は当たり前なスタイルだったんだけど、今見るとズゲー不思議。


東京被れになっちまったな。


しかし、見知らぬ人と向かい合って座るのはなんか微妙な感じ。
気まずいといいますか…。


でもそれが地元っぽくていいのかな。

故郷が歌いたい最近です。




ラジオじゃないけど、このブログ見てくれた人にテーマを。


[自分の地元で好きな物(場所)]


何かありますかね?



明日のブログが書きやすいように、コメントよろしく。


ではまた明日。
PR
人のblog等を見るのが好き。
楽しいよね。けど、更新されてないと、あーまだ更新してないやぁ…なんて思う。


俺のbrog見てびっくりした。


更新してない!?


何してたんでしょう??(笑)
人のブログ見て書いた気になってたわ。

ごめんね。
では、

今は取材があったので仙台にいます。

久々に楽しい取材でした。なんだか慣れないカメラにドギマギ。

綺麗に撮れてればいいな。

S‐STYLEって雑誌なので、仙台の方は見てみてください。



そういえば、渋谷ワンマンで手伝ってくれたバイオリンのパライソラなつみが今日のMステに出てました。

遠目だったけど、身近な人が出てるってだけで感動してしまった。

俺もがんばらないと。



まずはブログからか?(笑)

ですよねぇ。
なんかやる気出て来た!

とりあえずまたね。
今日は事務所やなんやら行って、友達と飲みに行く事になった。

色々語って、音楽にたいする色んな事を学んだ。
そして、私生活の中で、その友達を一生大事にしようと思った。


友。


素敵です。これからも共に笑って、寂しさも分け合いましょう!




よろしくぅ。



みんなも友達!って思えたなら大事にしようね。
なにか自分が困ったら、きっと力になってくれる。



だから、普段は自分が助けてあげよう!




ん~。


いいね。俺(笑)




じゃ、また更新しまーし。
ただいまメリチョコホームページが繋がらなくなっています!

メンテナンスを行っていますので、今しばらくお待ちください。
昨日はコンベンションライブ!in原宿アストロホール!!
我が事務所、ジャイロミュージックエンターテインメントがスタートを切る、大事なライブです。


アクロバットアスリート、エンプティスロー、ルーズリー、メリチョコの4組が演奏しました。

緊張し過ぎました。


こう言った物がこれから増えてくるから緊張しまくってる場合じゃないんだけどねえ(笑)


来てくれた皆さんありがと。

全てがスタートですからね。頑張って行きますぜい!!


で、今日は事務所行ったり、ラジオ録ったりしてたらこんな時間に…。

今から仙台向かいます!





明日ってか今日はルーズドックスさんのツアーに参加させてもらいます。

遊びにきてねぇ。

では、短いですがまた。



みなさんにはおやすみなさい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]