忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日ぃ。
国立でのインストアでしたぁ。

さすがにあのステージ環境にはびっくりしましたが、俺なりに楽しかった。

遥々来てくれた皆さんありがと。

まぁ、題名のない唄が発売した時は路上でしたからね(笑)


いやぁ、しかし発売したっつー実感がない…。
もちろん自分達で作った物だからだいぶ前から聞いてるし、物も見てる訳だ。

そうかぁ、みんなまだ聞いた事ないんだよな、みたいな。


どうなんだろう?買ってくれた?聞いてみた??

君の街のアレンジ、大きな箱、おもちゃ箱の箱続き、ワカラナイの変わったフッフー、故郷の戦後バージョン、離さないの普通な感じ、未来の鍵盤。

俺的にはどれも好きです。

聞いてくれた人は感想を、まだ聞いてない人は購入をm(__)m。


あ、感想は集会所がいいのかな。
どっちにもどうぞ!


みんなで書けば怖くない(笑)


明日からもインストアは続きます。来てくださいね。

あ、今日の国立で購入してくれた方に差し上げたポストカードは国立店限定なんだって(^O^)/

知らなかった(笑)


是非、国立ディスクユニオンで!


それではまた会いましょう!!
PR
いやぁ、昨日は更新マジで忘れてた。
ごめん、ごめん。

最近調子よく更新してたのにねぇ。(笑)

えっと、昨日は練習。

またワンマンに向けてですが、奇跡的に面白い事を発見してしまったので、その練習ばかりやってました(笑)

たぶん、いや仙台ワンマンでは絶対やりますよ(^O^)

ご期待あれ!


では今日ですかね。

青山に居ました。


終わり。




(笑)




そうそう、でね。
花の名前はさっぱりなので分かりませんが綺麗な花が飾ってあったので、マジマジ見てました。

綺麗なのに近くで見ると蛇の顔みたいなのね。

ちょっと怖かったし(笑)


あまり見ない物をしっかり見てみるとやっぱりなんかの発見はあるんだよねえ。

使えないけどステキな発見。いぇいv(^o^)


なんか言い忘れてるなぁ…。


あ、CD〓

明日発売です!!

場所によっては今日から売ってるんで、もう聞いてる人も居るようですね(^_^)

いやはや待ちに待ったこの日です!
早く皆に届いてくれるといいな〓

明日は前にも書きましたが、発売日のインストアです!国立(くにたち)にみんな集合してくれ(^_-)-☆

まってまーす。




では、移動の最中なのでまた明日。


君~の事~が好き~だから~♪
今日は本番。
イケメン'ズ、秋風センチメンタルと共に参加!

楽しめましたよぉ(^O^)/

宮城大学の皆さん、ありがとうございました。

しかし、この学校は楽しい!ナルシスト狂演最高!!

ナルシストなら一緒に参加したのにぃ(笑)

学生さん最後に頂いた薔薇ありがとう。
ライブで使うかな(^_-)-☆


どれ、次はCD発売インストアだ!

こくりつ?いや、くにたちです。

大きな店舗!って訳ではないですが、初めてお世話になるディスクユニオンさん&初っ端のイベントなんで、スゲー気合い入ってます。

みんな遊びに来てくださいね!


それからはインストアなど結構続きますんで、お近くの方やお暇な方、僕等に会いたい方。
みーんな待ってますよ(^^ゞ


ではこれから東京に戻ります。


あー、さぶい(>_<)



宮城大学、学園祭リハーサル。

前日にリハーサルがあるのは久しぶり。
夜にリハだったんだけど、スゲー寒かった(>_<)

息が白い!久々だねぇ。
冬の香りを感じる前に冬来ちゃったじゃん!!って感じ。

大好きな季節、仙台にはもう到来ですね。

野外ステージです。なんだか楽しめそうな予感です。

明日皆さんは来れるかな?

一緒に宮城大学学園祭をENJOYしましょう!


学生さん達はまだまだ夜通しで準備してます。
これは間違いなく楽しいでしょ!


じゃ、明日会おうぜ!
バイバイ。
ラジオ生放送、FM泉79.7Mhz無事終了しました!秋風センチメンタル!!
ちゃんと宣伝出来ました?(笑)
また来てくださいな(^O^)/

そして見に来てくれた皆さん、聞いてくれた皆さん、メールくれた皆さん。

ありがとうございます!


楽しめましたかな??


で、放送終了後に大分遅れましたがイケメン'ズのワンマン観戦に行きました。

彼等は凄いよね。ホールでワンマン。

次はもっともっとでかい場所になっていく訳だ。

生き生きしてる二人の顔を見たら、歌いたくなって来ました。


刺激も受けたし、勉強になった!!


ありがとーイケメーン!!

ヨッコおめでとう(笑)



よし、テンション上がって来た!!実家にてたっくんと語ろう(笑)



はなしがえ。




寒い!仙台寒いよ(>_<)
思った以上でビックリした。
明日はもっと寒いらしいじゃない…。

何故か鼻が詰まってきた。
皆も、風邪ひかない様にね。

風邪か!?って思ったら即薬飲んで、治しましょう。


風邪をすでにひいちゃってる人も、栄養沢山取って、沢山寝ましょうね。


こんな寒い日はおでんだ!(笑)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]