忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は石神井公園でのイベント。
ほんわか、ホントにピクニック感覚のイベントでした。

さすがに炎天下でのライブはいつにも増して体力が奪われる訳ですが、楽しいし勉強になるしで素敵な一日でした。

聞いてくれていた皆さんも大丈夫でしたか?
楽しかったから問題ない?(笑)

そういえば、今日は浴衣姿の方が沢山居ましたね。

夏もそろそろ終わりですからね、最後まで気を抜かないでエンジョイしましょう!!



はなしがえ。いや、浴衣繋がり。

浴衣の方が多かったので、花火やら祭があるのかな?と質問しました。

「お祭りがあるんです。」


「何処で?」


「あばず十番」

「???(笑)」

いやぁ、言われた瞬間笑ってしまいました。

言葉で伝えるのは難しいですが、あの瞬間は今日1番笑いました。

「麻布十番でしょ。」


後で伝えると難しいけど、その瞬間めちゃ笑える時ってない?

なので、今日のタイトルはこちらです。



どーれ、明日もメリチョコ予定があるので寝ますかな。
今は一時も油断は出来ないのです!!!(笑)


明日も暑いから、水分は十分に!

では、またあした(^^ゞ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題

今日わお疲れ様でした

間に合わなくて残念でした

未来聞けなくてショック

聞いてみたいです(pq´3`)

ワンマンで聴けると期待してます

今日わまぁまぁの日でしたね

え-ちゃん EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 01:23:52
無題
ピクニックお疲れ様でしたぁ(^-^)
貴もピクニックに行きたい♪

明日も忙しいのかなぁ?暑さに負けずに頑張ってねぇー(´∀`)ノ

おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 01:26:37
ピクニック日和
ライブお疲れ様でしたぁ(*^-^)ノ
ピクニックいぃですねぇ~☆
久しくピクニックに行ってない(´ヘ`;)
お弁当持って、水筒首から下げて行きたいっ(笑)♪♪


明日も色々と頑張ってくださいっ☆
悠子 EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 01:39:36
ぁばずじばん(^皿^)
ホントにこのタィトルで書ぃてくれたのね(^-^)
私の友達ゎ幸せモノです♪♪にしても"ぁばずじばん"って(≧ε≦)プププー
天才ですょね◎◎



今日ゎ昨日の疲れも残ってぃるのにも関わらずぁのステージ。。。素敵でした(//∀//)未来も蝉ver.の振り付け2曲も全部良かった☆★☆
ま、メリチョコゎ売れるんだから全曲素敵で当たり前よねぇ(σ・∀・)σ♪♪♪ワラ


でゎでゎ、まだ暑ぃ日が続ぃて練馬区光化学スモック警報がぁの謎の間のァナゥンスで発令されちゃう感じだけど、ぉ兄ちゃんもしっかり水分補給するんだよぉ!!
ってバテてる場合ぢゃねぇ!!ってバテてる場合ぢゃねぇ!!はぁーぃ☆ォッパッピー★★ワラ


ぢゃ、東京でメリチョコの帰りを今か今かと待ってますね(≧▽≦)/
9月ゎ怒濤の仙台でのラィブ、頑張ってくださぃ♪d(⌒〇⌒)b♪
えり EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 02:15:12
無題
あばず十番行ってきましたぁ笑☆☆
ホントに書いてもらっちゃってぁりがとーござぃますo(^-^)o
昨日ゎ暑い中ぉ疲れさまでした♪♪ホチキスがすごぃ好きで聞けて嬉しかったです☆
みき EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 08:17:07
あばず‥(+_+)
おはよぅござぃます。
あばずを言った方は、舌が回らなかったのか、それともずっとそう呼んでいたのか、そこはわかりませんが(笑)‥
ナイスなお人やぁ(´□`)☆
これから麻布十番の話題が出るときは思い出しそうデス(笑)

ライブお疲れ様でした!ピクニック気分のライブっていいなぁ(*∀*)観客のみなさん、休日を楽しめてるカンジがします☆私的に(笑)

兄さんもお体気をつけてo(^-^)o
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 09:37:12
ウルトラマン兄
昨日は暑い中お疲れ様でした。

ライブ楽しかったです。
今回も笑わせてもらいました。

暑かったけど、野外のライブも最高ですね。

『トキドキ』で、ハコ怪獣とスズ怪獣の戦いにウルトラマン兄の蹴りの一撃!!
兄さんかっこよかったです(笑)


そうそう。
青光りしたトカゲがいたんです!!


今日のメリチョコ予定頑張ってください
茶織 EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 11:17:56
―――――――★+゚
昨日は本トに浴衣の
可愛子ちゃんが
いっぱいでしたね(´∀`)笑

何故かうちの周りに
いっぱい浴衣がいました◎

昨日はお疲れ様でした♪
未来久しぶりに聴けて
嬉しかったです★!!
アャカ URL EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 22:27:08
無題
Recordingにイベント等々、毎日お忙しそぉですが、楽しそぉですねっ♪(・∀-)b〃

てかですねぇ…こないだの代々木路上お疲れ様でした!!(遅っ)
マヂ久しぶりにメリチョコ聴けて嬉しかったですぅ(;∀;`)♪

そして何よりぃ!!!
メジャーデビューおめでとぉございまっす!!!
…なんか全体的に出遅れたコメントですが許してくださぃ(´`)笑;

ってコトでぇ…
これからもずぅ~と応援させてくださいです!!まずゎワンマン楽しみにしてまぁす(・ε・`)♪゙

ゆぅこ EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 22:34:20
お疲れ様デス
 お疲れさまです。今日も忙しかったんですかぁ?
昨日は天気もよく、有意義な時間を過ごせましたぁ♪石神井公園って緑がたくさんあって、広々していていぃですね!のんびりでき、ずっとぼっとできそうとても気持ちが楽になって、自然に癒されちゃいましたぁそんな中で、素敵な歌声を聴くことができて、大満足です!


浴衣の方もいて、夏だなと改めて感じましたぁ。ってもう、夏も終わりですけどねっ残り少ない夏を満喫するぞぅ

ゆみ EDIT
at : 2007/08/27(Mon) 22:54:19
気持ちぃ疲れ。
石神井公園でのイベントお疲れ様~でした!


いやー体力奪われましたね。。


それより何より楽しかった(^O^)/


なんか【夏満喫!】って感じで。
癒されましたね♪


海もいいですが、あーいう緑は大好きです!
神社があったら、もーぉ素敵っ。(笑)



またあんな空間でLiveが聞けたらいいなぁ。



そしてまたかわいらしい面白ワードがあったら教えて下さい♪笑



実際この“石神井公園”も読めない人沢山いたはず!笑



それでは、今日も相当疲れたと思うので、ゆっくりと心身共に休んでくださいね。



あと少しの夏最後までEnjoyしますか!
ゆきポン EDIT
at : 2007/08/28(Tue) 00:48:15
無題
兄、おはようー。
レコーディングお疲れ様!!
期待が"大"になりすぎて10月が待ち遠しぃ\(≧▽≦)

忙しいだろうけど頑張ってね。
次に会える時を楽しみにしてます♪v(^-^)
ナオコ EDIT
at : 2007/08/28(Tue) 09:17:58
遅れましたが…
石神井公園でのライブ暑いなかぉ疲れさまでしたぁ(e^□^e)

あの日ゎホント暑かったですね(>Δ<;)
でも、メリチョコさんのライブゎもっと熱かったですよっ∀<〃).*゜
メリチョコさんゎ青空が似合いますね♪♪
青空の下で聞くメリチョコさんのライブが大好きです(〃▽〃*)

次ゎワンマンですねO(≧∀≦)o
練習大変だと思いますが、頑張って下さい☆★
応援してます(○*vωv*艸)
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/08/30(Thu) 13:51:15
無題
お久ぶりです。

全然メリチョコライブ行けず残念です(悲)

名古屋のメリッ子ですが、ワンマンライブまでの間に名古屋に来られる事はないですか??

どうか、お願いです。ワンマン後でも良いので名古屋のメリッ子にもう一度会いに来て下さい。。お願いします!!
楡得樹 EDIT
at : 2007/08/30(Thu) 16:39:52
いよいよ9月!
お兄ちゃんのところへは初!です。
初めまして。昨日、今日と地元でのライブお疲れ様でした!
いよいよ9月ですね☆
ワンマンライブ、本当に楽しみにしています♪
妹と見に行く予定です。そして、ミニアルバムも本当に待ち遠しいです!
メリチョコさんの曲を路上で聴いたとき、「こんなに気持ちが元気になったり、温かくなる音楽があるんだ☆」とびっくりしました。CDを買ってからは、毎日の通勤に聴かせてもらって、日々のエネルギーにしています。
明日から学校は2学期が始まります。
また元気いっぱいの子供たちとの触れ合いが始まります。
明日の朝(今日ですね)は、電車の中で、やっぱりメリチョコSONGを聴いていきます♪
では、お兄ちゃんも体に気をつけて頑張ってくださいねっ☆長くなってごめんなさいです。
おやすみなさい☆
優子 EDIT
at : 2007/09/03(Mon) 00:52:47
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]