忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージ、クール。

別にクールな感じになりたい訳じゃないんだけど、なんとなく黒って落ち着く。

黒い服や黒いものって、余り良いイメージが無いでしょ。

でも決めた。

ってことで、部屋の壁を黒くしてしまいました。


まだ未完成ですが、空いてる時間を使って作成中。


なんだかブレアウィッチプロジェクトな気分…。

不気味な部屋になりそうです。

イメージ魔女の部屋かな。



はなしがえ。


最近身の回りの電化製品が壊れる…。

冷蔵庫。エアコン。急騰機…などなど。


で、留めをさしたのがパソコン。

今まで使っていたものが突然使えなくなると、物凄く不便である。

パソコンはデータのやり取りやネット、楽曲作り…
生活の全てをこの一台で賄っていたわけです。

あー、やる瀬ない。


初心。小学生くらいに戻りますかね。
あの頃は何も無かったのに生きてたもんな。


あ~~~!もしかしてスズの携帯が壊れたのは俺の何かが伝染したか!?(笑)


彼も不便だろうな…。


そんなのってない?自分に降り懸かっている物が他人に伝染していくって事…。


あ~怖い((゜Д゜ll))


俺に近付くと電化製品が壊れるぞ!

気をつけな!!


じゃ、



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
monotone
久しぶりにカキコしてみたりです(^-^)

私は黒好きですよー♪♪
クローゼットを開けると持ってる服はほとんど黒★
部屋の家具・家電類も黒か白のmonotone☆★
アクセントとして赤とかの原色でポイントをおくのが好きです。
黒でも生地によっては若干色も違くてその組み合わせがまたイイ(^-^)ノ~~
でも壁を黒くしちゃう兄さんの行動力にはビックリですσ(^-^;)さすがですね!!

家電類壊れないように気をつけなくちゃ(笑)
富沢のまみ EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 01:40:24
monotone
久しぶりにカキコしてみたりです(^-^)

私は黒好きですよー♪♪
クローゼットを開けると持ってる服はほとんど黒★
部屋の家具・家電類も黒か白のmonotone☆★
アクセントとして赤とかの原色でポイントをおくのが好きです。
黒でも生地によっては若干色も違くてその組み合わせがまたイイ(^-^)ノ~~
でも壁を黒くしちゃう兄さんの行動力にはビックリですσ(^-^;)さすがですね!!

家電類壊れないように気をつけなくちゃ(笑)
富沢のまみ EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 01:53:13
(o`∀´o)
壁を黒くしちゃうなんてさすが兄サンですねッ(ノд゚;)ノ
私はピンク大好きなんですけどさすがに壁までピンクにする勇気ないですねぇ…。実家なんでママに怒られちゃうし…

電化製品は一つ?%E:221%#黷驍ニホントに次々と?%E:221%#黷トいっちゃいますよね…ウチも最初にパソコンが?%E:221%#黷ソゃってエアコン→ホットプレートって続いてますよぉ(*´pωq`*)
☆まき☆ EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 02:31:35
素敵な何か。
真っ黒で真っ暗な部屋。



風水的にはいかがなもんざんしょ笑



昼夜逆転を助長させてる気がしなくもない訳で。笑



でも黒いのって宇宙みたいで、素敵な何かを運んできてくれそうな気もします♪


完成したらまた教えてネ!


私の携帯。
フル充電後、ものの一時間でパワーゼロに(:_;)



君のせいか!笑



ここ何日マジで外で携帯いじれず…



電池パックのフタが若干盛り上がってるのは危険信号なんかな!?


徐々に膨らんでます。
大事にしてんのになぁ(ノ_・。)



人への伝染。
ありますよ!
不思議なくらい結構な確率のもの。
でもここでは言えません。笑



さて、携帯電話が熱くなってきたので終了します(笑)



久しぶりのお休み満喫したいと思いまーす。



じゃ(^O^)/
ゆきポン EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 04:52:43
兄さんカラーですネ★
黒壁Σ(゚ロ゚;)
すごいデス兄さんなか②そんな思い切ったことできないです。
『魔女の部屋』完成すると良いですネ紫とか赤も魔女の色だと思うので入れてみては?(~∀~)

私は伝染したことはないですネ‥。でもわからない気付かないうちに周りに移してるやもしれませぬ…(笑)
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 08:27:33
ホントだぁ!!
メッチャブラックですね(´∀`)カッコィィぢゃないっすかぁ?%E:257%#


私ゎ感染させるコトゎないんですが機械ゎ私が嫌いみたいでょく触れただけで壊れます。。。謎の怪奇現象(¥△¥;)


だからぉ兄ちゃんに近付けるょ?%E:257%#
って言っても仙台と東京の距離が一向に近付けさせてくれませんけどね(´Д`)
えり EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 08:57:10
本当だぁ!
すごいねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ
黒だー!!
でも、黒ってなんだかお兄ちゃんに合ってるわぁ~(・∀・∩)
てか、携帯とかパソコンってほっとんどの人が持ってるよね。
確かに小さい頃ってなんも無くても生活できてたのに、今じゃそーゆー生活が考えられなくなってるしf(^ー^;
それを思うとスゴいね!
子供の頃の気持ちに戻るのも大事なコトかもよー?
お兄ちゃんガンバレ(笑′∀`q)゛
カヨ EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 19:53:07
無題
貴黒スキ☆昔は、ほとんど黒い物に黒い服ばっかりだったぁ(´∀`)

黒壁良いねぇ(^-^)かっこいいねぇ!!
LIVE HOUSEみたいだねぇ☆

我が家は、よく電化製品が壊れるよぉo(xox)o
最近は、掃除機とクーラーが壊れましたぁ…。
貴代 EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 20:40:12
あらまぁ(゚∀゚)
黒い部屋改造計画中なんですねっ★
これからの季節良いんじゃないですかっ('∀')
黒ゎ他の色を引き立たせる最高の色ですからねっヽ(´ー`)ノ
引き続き完成させてくださいっ(o^-')b


電化製品壊れると不便ですよねぇ(´Д`)
昭和時代の人ゎスゴイ
トトロ時代に生まれたらどーなってたかな(^皿^)
うちでよく壊れるのゎ冷蔵庫ですね('ω';)
冷蔵室なのにほうれん草が凍ってたり(笑)
何てーか機械に嫌われる時ってとことん嫌われますよね(-∀-)
多分アニも今、機械に嫌われる時期なんですょ
きっと機械に愛される時期が来ますょ
悠子 EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 20:55:01
うつすなら幸福を。
真っ黒な部屋。
自分でおこなうんですよね?
スゴイ!!! 兄さん。
いいですね。黒い部屋憧れます。
でも、猫は家に懐くって言うので、サンチが戸惑ってしまわないかと心配です。

うちは今年の正月早々に給湯器が壊れました。
真冬にお湯が使えないって最悪でした。

幸せなことの伝染は大歓迎!!!


茶織 EDIT
at : 2007/09/05(Wed) 20:58:04
暗~い黒~い部屋
ちょっと。。。大分ダークな部屋になっとりますが…



相変わらずなダークっぷりで、何よりっす(笑)




電化製品が沢山壊れる時て、たまに幽霊とかのせいもあるらしいよ!!






ほら、、、後ろに…。。。









なーんつって(^^ゞ





んじゃ、また(^_-)-☆
ぴろし EDIT
at : 2007/09/06(Thu) 01:38:46
無題
今、兄は東京にいるのかな?

私も黒好き。暗い所もけっこう好き。
でも、部屋の壁が黒って…
どんな感じなのか想像がつかない。。。


電化製品が同時期に壊れてくのわかる!!
何でだろう??
同時期に買ってると壊れる時も一緒なのかなぁ…(T▽T;)
私は一年前頃に連続家電故障体験したょ(泣)

台風来てるけど、強風やら何やら気をつけて。(≧Д≦)

おやすみなさい☆
ナオコ EDIT
at : 2007/09/06(Thu) 01:55:36
だったら
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


壁を黒にしたんなら『ブラックライト』を何処かに置くと落ち着くよ


兄に近付くと電化製品壊れちゃうの?
でも、電化製品って一つ壊れちゃうとあれも来れも壊れちゃうよね
なんでかなぁって考えたら電化製品って買う時ある時期にまとめて買うでしょだから壊れちゃう時も一緒なんだって
だから、そんな時期なんだよ


今日も兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/09/06(Thu) 13:17:51
壁の色好きな感じです
完成楽しみですね
ゆリ EDIT
at : 2007/09/06(Thu) 17:04:44
くろw
真っ黒な壁すごぃですねぇ☆★
ちなみにぁたしの部屋の壁ゎ緑っぽぃですょw
何故か落ち着きます♪
魔女の部屋になるょぅに頑張ってくださぃwワラ

ぁたしゎ逆に全く壊れませんね・・・。
なんか皆に機械に強いって言われるんですょ↓
ぁたしの前で電化製品が壊れたコトゎほとんどナィと思われます★ワラ
壊れるとぃろ②と不便ですょねぇ↓
兄サンも気をつけてくださぃねぇ?
桃子 URL EDIT
at : 2007/09/07(Fri) 02:37:47
何となく…
黒ぃ壁を見て、昨日行ったネットカフェのシアタールームを思ぃ出しました

紫音 EDIT
at : 2007/09/07(Fri) 23:29:43
ねこ
私は実家にねこを飼っています。
こっちで飼えないのが悲しいですが・・・
実際は大のスヌーピー好きなので、犬派なんですけどね(^^)

でも、飼っているのはなぜかねこ☆
ねこは本当に自由気ままで可愛いです!
我が愛するねこに振り回されるのが
結構好きだったりします。
突然いなくなったと思ったら、ふと現れてスリスリしてくるんです♪
朝も、襖を開けて起こしにきたり・・・

最近は実家には年に1、2回しか帰れないので、ねこと戯れられないのが寂しいです。

お兄ちゃんのねこは女の子なのかな?

ではっ!!

P.S. みなさんは今日の台風は大丈夫でしたか??私は電車が動かないので、タクシーで職場へ行きました。出費が痛かったです・・・・
優子 EDIT
at : 2007/09/08(Sat) 01:23:23
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]