忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新出来ずごめんなさいね。
最近予定がわんさかで、頭の中混雑してました(笑)

今日は仙台ジャズフェスティバルでしたが、その前から書きますかね。

前回の更新が黒い部屋だったから、その辺から。

部屋は進化してません。以上(笑)

その後からPV撮影がありました。
スズメインな映像なんですが、大変そうでした!走りまくり!!

全力坂みたいな。
とにかく汗だくだし。

今回のPVはまだ完成してませんが、楽しみ。

スズの演技満載ですよ!!


我がマネージャー黒っちも頑張ってくれました。


みんな頑張ったんで、是非見てもらいたいですね。

そして合間を見ながら曲提供の話が来たので、そちらも同時進行!

これが大変だった。

あまりに時間が無かったので、苦悩苦戦。

しかしまぁ形になったので良かったですがね。

もしその曲が使われる事があれば、また改めて話しますね。


で、まだ続きます。


曲が完成してすぐに仙台へ。


そう、今日のジャズフェスティバル!

到着したのは夜中だったので、なかなかゆっくり寝させてもらいました。

ちょっと早めに仙台へ行って、一緒に来たアコジィを拝見。

いつ聞いてもうまい!

あんな風に歌を歌えたら最高なんだろうね。


そっからイケメン`ズみて、俺らの出番。


…。


始まる前からなんて人でしょう!
ありがたい。
毎度ながらありがたい。


何に対しても皆それぞれが盛り上げてくれて、こっちは相当モチベーションあがりました!ありがとう!!!

最高でしたよ、ジャズフェスティバル!!!


次回はジャズフェスティバル実行委員の方々。是非またフィナーレへ(笑)。



いやぁ、ステキなイベントです。
一度機会があったら、仙台以外の方も是非来てみてくださいね。

今日の遠征組の皆さんもお疲れ様でした。


メリチョコは次の予定がある為、東京へ戻ります。





ケンジ(アコジィ)!!しっかりついて来いよ!(笑)



じゃ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題

お疲れ様です(^-^)/
お身体に気をつけて頑張ってください。
あゃこ EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 19:45:18
嬉しかったです
新潟ょり聞きに行かせていただきました(≧ω≦pq)
フェス自体のぉぉきさにビックリしましたが今日ゎ楽しませてぃただぃて最高嬉しかったです

ぉ疲れ様です
゚・*さなぃ*・゚ EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 20:01:39
ハードですね。
楽しいイベントお疲れさまでした。
夜勤明けで頑張って行ってみようと思いましたが・・・ギリか間に合わない!?ってことで諦めました。
これからの行事予定に期待してます。

PV撮影もお疲れ様でした。
これはミニアルバム発売の時にお店で流れてたりするのかな。
みんなの演技、楽しみにしてま~す。

茶織 EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 20:06:44
兄さン
HappyBirthday歌ッてくれて.
あリがとうございますう
めちや思い出になリましたあ

兄さンかッこいいです
また仙台来るの楽しみに
してます
ゆリ EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 20:13:24
ジャズフェズお疲れ様です☆
今日ジャズフェスでメリチョコ初めて聞きました♪♪ 
すごい人だかりだったので近づいてみただけだったんですが・・。すっごく楽しかった~♪ 盛り上げ上手だし歌も上手だし歌もイイ感じで、そして兄さんかっこいいです。(実は兄さんしか見えなかったのですが、きっと他のメンバーも・・。) 
メジャーデビューおめでとうございます。CD買いますヨ☆
てなわけで、お疲れ様です。お仕事がんばってください。
さおり EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 22:22:14
おつかれさん
あーあ...ジャズフェス行きたかったなぁー(;TдT)↓
去年楽しすぎたしっ(≧▽≦)//仕事さえなければぁー(-_-;)
でも、今年も楽しかったみたいで何よりっ♪♪
メリチョコは予定ギッシリなんだねぇ☆☆暑くなったり寒くなったりしてるから体調気をつけてー!
PVが気になる!!
カヨ EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 23:35:57
想いを伝えたい…
ジャズフェスお疲れ様でした~!予想を遥かに超える規模でした。。



もう「なんじゃこりゃ」です。



ステージ何十個あるのw(゚o゚)wみたいな(笑)



「想いを伝えたい…」



町中にそれぞれの想いがあふれていましたね♪



いやー楽しかった!!!
素敵なイベントです♪



本当、始まる前からあの人の数。あれだけ沢山の顔に囲まれて歌うのってどんな感じなんでしょう。




タイトルか。笑




次回は是非フィナーレへ!



ではまだまだ、そして今も、全力坂みたいな日々ですが絶対に倒れないでね!



PVも新たな曲も?楽しみにしておりまっす(^・^)



今日も楽しい想い出をありがとう(^-^)
無事に到着してます様に。私もお昼を食べたら東京へただいまします♪



じゃ!




ケンジ君もついて行けたコトを祈って寝ます!笑
ゆきポン EDIT
at : 2007/09/10(Mon) 01:53:11
無題
ばたばたお疲れ様です(^-^)
メジャーに向けて色々と忙しいんだねぇ!!
PV楽しみだなぁ(´∀`)早く観たいなぁ♪

無理せず頑張ってねぇ☆

今日は、ジャズフェスお疲れ様でしたぁ(^-^)
暑かったねぇ!!人いっぱいだったねぇo(☆∀☆)o
今年は、ちゃんと聞く事が出来て良かったぁo(≧∀≦)o♪
来年は、またナイトステージに出れると良いねぇ☆

もう東京?
ゆっくり休んで明日からも頑張ってねぇ(^-^)
貴代 EDIT
at : 2007/09/10(Mon) 01:57:41
無題
響く曲、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
目の前で見てた子供3人(上3人)+ベビーカーひいて下の子2人引き連れて見てた(撮ってた)5人の子供のママ、Ranママと言います♪
KHB祭りでも聴いてました☆
(CD販売ブースの目の前で♪)
覚えてくれてますかっ?
ジャズフェスでメリチョコ終わった時、長女がイタズラしてゴメンナサイ。。。
もうひとつ謝らなきゃいけない事が・・・
でもココじゃ書けないので^^;
ブログにメリチョコのリンク貼り付け&写真掲載してもいいでしょうか??
Ranママ URL EDIT
at : 2007/09/10(Mon) 14:26:47
♪ジャズフェス♪
昨日のジャズフェスお疲れ様でしたぁ♪♪
今年もスゴイ人でしたねぇ(☆y☆)
スゴイ盛り上がったたくさん笑った(>∀<)
今年も素敵だった
来年ゎまたぜひナイトステージへっ(・∀・)
また「乾杯」したいですねっ

PVの撮影もお疲れ様でしたっ(*^-^)ノ
今からPVが楽しみですっ♪♪
早く見てみたいっ★
悠子 EDIT
at : 2007/09/10(Mon) 14:33:20
本当にお疲れ様でした
ステージのエリアチーフだったのですが
メリチョコはしっかり聴きに行きました!
すごく良かったです☆
パワーもらいました(^^)
来年も再来年もず~っとジャズフェス
来てくださいね♪
私もフィナーレでメリチョコが見たいです
(笑)
ジャズフェス実行委員 EDIT
at : 2007/09/10(Mon) 19:39:22
お疲れサマでした!!
ジャズフェスお疲れサマでした~☆
フィナーレの件は担当外ですってことで
敢えてスルーしときますか(笑)

てかメリチョコ、人集めすぎです!!
なんとかなったからアリなんでしょうけどね。

トキドキの時にカホンに乗ったハコさん以外全く見えませんでしたが、演奏聴いててとっても楽しかったです!!

来年もお待ちしてますね!!

そして、渋谷ワンマン楽しみです♪
なっつん EDIT
at : 2007/09/10(Mon) 20:48:23
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした! 久々に兄さんの声を聴けて、よくわからないのですが、なんだか安心しました(笑) 最近自分は悩みが多いので、少し楽になったような感じです(^_^) ありがとうございました! 私がプレゼントしたのどあめを食べて頑張っていただけたらと思います! 頑張ってください! 今日もゆっくり休んでください(^_^)
yukki EDIT
at : 2007/09/10(Mon) 23:15:16
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]