忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様ぁ。

今、練習が終わって、メリチョコハウスへ移動しているのでその間に更新。



コメントくれている方々、いつもながらありがとうございます。

感謝感謝(^人^)

昨日のコメントで、メリチョコHPリンクの件がありましたが、よろしくお願いします。

皆さんのそういった優しさで、メリチョコは皆に知られて行く訳です。

じゃ、皆さんに他にも僕らを知ってもらうため、僕も事務所のblogをリンクしますかね。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do;jsessionid=8C6236B55B74F287C316EC1FBD9F6721?blogId=10002071801&page=1&amebaId=&sessionId=&uid=NULLGWDOCOMO


長いですが、クリックしてもらえば、事務所のスタッフが書いたblogが見れると思います。

メリチョコもたまに登場しますんで、お楽しみに。


では、また。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
長い・・・
練習ぉ疲れ様です☆b
ぁたしもメリチョコHPリンクしてぉきますw

事務所のブログ、URLがかなり長ぃですねぇ・・・
今見たらメリチョコ登場してました♪
これからも登場楽しみにしてます☆★

それでゎ(*´∀`*)
桃子 URL EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 01:19:01
こんばんゎ☆
お疲れさまです☆今ゎベッドから寝る前に訪問させてもらったらお返事があり嬉しいです!ありがとうございます!さっそく明日PCからリンク貼らせてもらいます(◎ ̄◇ ̄)ノ☆ 良かったら訪問&コメなども待ってます(o´艸`o) 仙台のKHBの番組の裏影メンバー、ハンプティダンプティのお二人や団長なども訪問&コメしてくれてるRanのブログです☆訪問者ゎ1日250人~300人と少なめの個人のブログですが(*^_^*)メリチョコの写真もUPして紹介したいのですが著作権が…許可もらえれば幸いです~(pД<*q) それでゎおやすみなさぃ☆
Ranママ URL EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 01:21:25
無題
お疲れ様です(^-^)

リンク長いねぇ!!
近々見てみよぉ~♪
貴代 EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 02:19:21
見てましたぁ。
おはようございます。
練習お疲れ様でした。

事務所のスタッフblog毎日チェックしてましたよ~。
コメントも1回書いたかな。

私もHPあるんですが、今まで勝手に許可なくLINK貼らせてもらってました。
これからは堂々と貼らせてもらいます(笑)

メリチョコに質問メール送ったんですが、お答えがなかったのでここで再度質問。
メリチョコHP(事務所HP)に載ってない偶然見つけたメリチョコ情報を行事予定などで発表される前に載せてもいいですか?

ではでは、今日も笑顔で頑張りましょう(*^-')ノ
茶織 EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 06:25:19
URL
上に載ってるので見れませんでした!!
PCからだから??

ってか私は知ってるので問題ないのですが・・・

http://ameblo.jp/gyromusic-blog/

このURLでいかがでしょう??
なっつん EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 18:19:49
師匠!!
と呼んでもいいですか?…お笑いの。笑

遅くなりましたが、ジャズフェスお疲れ様でした☆彡楽しかったです!!隙間の兄さんしか見えませんでしたが(笑)後ろの方でオーバー振り付けしてアピってました(v*^皿^)v

私、許可なく写真ちょこっと掲載してましたぁ(笑)ごめんなさぃo(_ _*)o

自称、なっつんの友達でした(笑)
弟子。 EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 18:22:51
無題
リンク...
携帯からできますかあ?

ゆリ EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 23:04:10
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]