忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月一チョコっとお邪魔します。

今回もだいぶ豪華なメンツでした。

まず、松原家☆。
5バンドの中で俺らと彼らがアコースティック形態。

ステキな声なんです。癒されるといいますか。
間に入ってくるギターの音色もステキな感じだし。

彼ら松原家☆は福島が拠点です。
次回は福島で絡んでもらいたいものです。


2番目に演奏してくれたのはジャンクルーズ!
仲良しバンドの1組ですが、対バンするのは久々。

あの乗り!やっぱスゲー!!衣装も徹底している彼らはステキなバンド。何回見ても飽きません。

ちなみにキーボードのかつおちゃんが、メリチョコの自作CDを録ってくれた、メリチョコの原点みたいな方です。君の街もね。


3番目。
WREEPさん!
メリチョコが絡むメンツとはちと違った感じのバンドさんでしたが、正直かっこよかった!!

繋がりが無い訳ではないですよ。
なんと、ベースの平塚兄さん(王子)はメリチョコが二人だった頃に出したCD、フォーカルフォームを録ってくれた方なんです。
俺が初めてレコーディングってのを体験させてもらえた方です。
なーんか深い。


後、メンバーさん皆の笑顔がステキ過ぎました。


4番目!
せきずいさん!!!
なんどか絡ませてもらって、仲良しバンドさんです。

いつも思うんだけど、リハーサルの時から聞くじゃない。

「○曲目のチャリンコライダー行きます!」

「チャリで~~。」

震える。

なんなんだろう。スゲー背筋が震える。
うまいなぁ。せきずいは。

演奏も歌もトークも。
毎回勉強になります。



今回も全バンド刺激を受けさせてもらいました。


ありがとうございます。


それと、1番は参加してくれたお客さん一人一人。


暖かい。みんな暖かいよ。なんか感動して笑顔満開でした。


聞いてくれる人がいないと、俺らミュージシャンは成り立たないからね。


本日、ありがとうラッシュです。


今日もフルハウスで締めるか。



ありがとうみんな~。


おやすみなさい。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
笑顔(^-^)
ライブお疲れ様でしたぁ☆
今日もたくさん笑わさせていただきましたっ(>∀<)
対バンのメンバーも豪華で来月も楽しみっ♪♪
アニ、笑顔全開でしたよねっ(^皿^)
笹かま…ずんだ意外にイケますょ(笑)!!
アニも今度ぜひっ(・∀・)
脈絡ないコメントになりましたが27日にお会いしましょう(*^-^)ノ
悠子 EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 02:49:34
チョコッと2回目
JUNK LIVEお疲れ様でしたぁ(^-^)
色んなジャンルで全バンド楽しかったぁ♪

『一本の傘』素敵だったぁ☆あにかっこいい!!
あにが笑った時のほっぺが凄く可愛いかったぁ(/ω\*)



TV付けたらぁ、フルハウスやっててさっきまで観てたぁ(´∀`)



何かよくわかんないけどぉ、明日も頑張ってねぇ(^-^)v



おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 03:10:31
こちらこそ
ぁりがとぉ♪♪
とっても楽しかったです(^-^)久々にメリチョコのハコラィブ☆楽しかったぁ★


①本の傘。。。素敵すぎます(*´∀`*)溶けちゃいそうでした(X_X)ワラ


仙台のぉ客さんのテンションの高さと暖かさを胸に一路、東京へ帰りまぁーす♪♪


ぉ疲れ様でしたo(^o^)o
えり EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 03:54:21
お疲れ様でした☆
月一企画、お疲れ様でした。

今回も、とても楽しませて頂きました。

初めて聞いた一本の傘。
とても素敵で、1回で好きになっちゃいました☆


じとーっと暑い日が続きますが、
身体には気をつけてくださいね。

それでは、また。。
坂咲鳴月 EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 07:25:44
お疲れ様です(*^_^*)
ライブ楽しかったみたいですね☆           私はあまりライブに行けないので、メリチョコに会えないけど、27.28.29日は多分行けるので楽しみにしてます♪              それでは(^ー^ゞ
夕陽 EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 07:57:14
幸せな夜
おはようございます。
昨日はほんとに楽しかったです。
兄の笑顔に昨日もドキドキさせられました(照)
兄の笑顔で見る私たちも自然に笑顔になっちゃいます。
うん。笑顔で過ごせるって幸せ。

私は初めて『救世主』『一本の傘』を聴きました。
『一本の傘』が一番好きかも!!


松原家☆→空回りしそうなMCも彼らの魅力(笑)
なかなか良かった。
ジャンクルーズ→メンバー数多しでビックリ。
ダンスの2人が良かった。
WREEP→せっかくカッコいいバンドなのにもったいない!!
音に負けてうたう声が響かなかった。
せきずい→笑いあり楽しめるライブでした。
ハコさんの絵…上手
メリチョコ→あんたが大将!!
最高です。笑顔にさせてくれます。


ダラダラと書いちゃいました。
茶織 EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 10:19:10
お疲れさまでしたぁ
昨日はいろんなバンドを見れてほんと楽しかったです

ありがとうございます(*´艸`)

うちもフルハウス見ました

ミシェルに癒されまくり
明日ラジオ聞きにいきまぁす
あず EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 12:56:18
感謝♪
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


とてもステキなライブだったんだね♪
アタシにとってメリチョコは癒しです(*^^*)
最高の癒しです(*^^*)

早く癒してもらいに逢いに行きたいです♪
10月のワンマンライブは私の誕生月だから最高に癒されに行きますね(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 15:05:37
笑顔。
お疲れ様でーす!



仙台でハマってしまったあるお店に入ったら…


「あ~!今出来ますからお待ち下さいね~」


って、注文もせずにお目当ての物を出して頂きました!


もー仙台は地元です(笑)


暖かい街、仙台。
今回のLiveも笑顔がやたら溢れたステキな空間だったなぁって思います。


いろーんなバンドさんがいてそれもまた楽しかった!

松原家☆は癒されますね。音色もめちゃくちゃキレイだった!


ジャンクルーズはどこをみていいやら。楽しい。
前例後列の衣装の温度差もステキでした。笑


WREEPさん、あのロックなイメージとは逆に謙虚な所がいい。笑


せきずいは毎回パワーアップして面白い!
チャリンコライダーはなんなんでしょうね(笑)上がります!!


メリチョコ!
ニコニコでしたね~。
お客さんも熱い!!
仙台ってだけでなんかテンションが上がるのです。
昨日もありがとでした♪
まだまだラジオにLive頑張ってネ!


今日こそフルハウス見よ!笑



ただいま東京。
ゆきポン EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 15:05:50
ォ疲れ様でした★
ラィブぉ疲れ様でした☆b
行けなくて残念↓
笑顔満開見たかったぁ(≧∀≦)/ワラ

フルハゥスゃっぱり見るんですねぇ♪
普通にぉもしろぃですょねwワラ

それでゎ、また★
桃子 URL EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 23:21:50
月1ちょこっと(*^-')ノ
遅れましたがコメさせてください

「月1ちょこっとお邪魔します☆」お疲れ様でしたぁ


学校から直接向かったので見れなかったアーティストさんもいて残念です


久々のハコライブは楽しかったぁです
兄さんがとても楽しそうで(>_<)


私も見ていてとてもうれしくなりましたぁ(*´∀`*)


また次の「月1ちょこっと」が楽しみです<<o(≧∀≦)o>>


P.S.会場に着いた時・・・兄さんに気付かないなんてΣ(T▽T;)グワーン


すみませんでしたm(_ _)m
きく URL EDIT
at : 2007/07/30(Mon) 09:01:07
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]