忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBCまつりぃ。

ヤバイほど暑かったが、ヤバイほど楽しかったな。

本日一曲めのワカラナイ!昼間のあんなでかいステージでやるとは思わなかった…。

ハコセレクション、おそろしやです(笑)


彼が大体の流れを作るんで、リクエストはハコっちによろしくぅ。


しかし、ステキな一日だった。


あんなに汗かいて、必死で歌えたのは夏ならでは、そう、夏フェス!


ある意味僕らの夏フェスタです。

仲良しのルーズドックスVo、一平さんからもメールがきて、仙台のa-nationに出る。お互い仙台を盛り上げよう!!
みたいなさ。

テンション上がっちゃったよ。

一平さんありがと。


俺らもそんなイベントにルーズドックスさんと共に参加出来る様に頑張ります!
やばいよ。楽しかったしか出て来ない。


仙台最高!!!






後、明日のイベントでメリチョコは東京に帰ります。


ほーんと充実した仙台でした!まだ終わって無いですが。


次は東京を盛り上げに行きますよ!


ワンマン。

どっちも来て!!!



今応援してくれてるみんな。更に飛躍するから、これからもメリチョコをよろしくね。



今年のメリチョコをお楽しみに!!



じゃ、バイバイ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様。
お疲れ様でした。

まさか、1曲目からアレで来るとは思っていませんでした。

初っぱなから弾けましたねぇ。

物凄く暑かったですが、日焼けとか大丈夫でしたか?
ウチはスッカリ焼けてしまいましたよ。

明日(既に今日)のLiveにも行きたかったのですが、予定が入ってしまい行けなくなりました。
残念です。

また今度、仙台でのLiveがありましたらその時に。

では(^^)/
MASA URL EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 03:09:49
VIVACHOCO!
完全燃焼!って言葉があてはまるようなLiveだったみたいですね~!


暑かったんだろ~な(>_<)東京もやばかった。。
お疲れ様ですっ。


一平さんもステキな仲間ですねぇo(^-^)o
嬉しいっすね!


5日連チャンの仙台Days。最終日も最高に楽しくて最高に疲れるLiveになるといいね!



リクエストかぁ!よーし。ハコっちまた後でね!笑



その後も休みなく東京。。


体力も相~当キツイと思いますがガンバッ(>_<)



そして道中お気をつけて。


応援するさぁ♪♪



バァイ。
ゆきポン EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 03:48:01
夏祭り。
昨日は暑い中、お疲れ様でした。

とっっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
まさか、昼間の屋外で「ワカラナイ」が
聞けるとは思ってませんでした(笑

イントロが流れた瞬間のざわめきは、凄かったですよ。

うちわを回してのワカラナイは夏らしいな…なんて思ってみたりしています。


今日は曇りで昨日に比べたら涼しいような
気がします。

体調など崩されませんよう、お気をつけくださいませね。。

では、また☆
坂咲鳴月 EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 09:24:48
お疲れ様です!!
夏祭り!すごく楽しかったです!!          いつもは親と行くんですが、夏祭りは一人だったので「一人で盛り上がれるかなぁ…」など心配していたら…                  思いっきりうちわ振り回してました(笑)                     もう本当に楽しかったですっ!!メリチョコ最高♪♪♪                           これからもメリチョコについていきます!今日も行くので頑張って下さい♪(*^_^*)
夕陽 EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 09:49:09
幸せ(*^^*)
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


アタシは仙台のTBC祭り前日にしりました(汗)
そして、行くと決めたのが当日(苦笑)
仙台まで順調に③時間かからずに着いたのは良いんだけど何を勘違いしたのか『台原森林公園』に行き(汗)
会場を探す為に車で公園の周りを回る事①時間。°・(>_<)・°。
やっと入口を見つけ中の会場を探す為にウォーキングコースを歩き公園の事務所で場所が違うと聞かされ車に戻るσ)Д`)ぷに
ウォーキングコースを歩いた娘とアタシは汗イッパイ(・_*)\ペチ
かなりの運動をして急いで現地に向かって着いたのが仙台入った三時間後(汗)

着いてみればその会場を横目に『仙台はいろんな事やってるんだね~』なんて二人で会話して行った場所だったε=ε= 。。(ノT-T)ノ
何で横目で見た時に『TBCまつり』の文字が目に入らなかったのか(泣)
も~アタシの抜けてる性格に疲れました(;_;)

でも、兄♪スズ♪ハコ?%E:265%#フ顔を見てメリチョコのライブで疲れは吹っ飛んで行ったよ(^з^)-☆Chu!!
もう何時にメリチョコが出るのかも分からないアタシ達は場所が違うと分かった瞬間から『おねが~い(泣)メリチョコに逢わせて~(ノ_<。)ビェェン』それしか考えられずに車を走らせてたから間に合って本当に嬉しかったぁ\(≧▽≦)丿

だから、昨日は兄♪スズ♪ハコ?%E:265%#ノ逢えた時はただでさえ暑く汗イッパイなのに人一倍汗まみれでした(笑)
ちゃんとお化粧したのに逢えた時はスッピンポイッ(/--)/ ⌒●


でも、本当に逢えて幸せでしたぁ\(≧▽≦)丿
ライブも最高♪♪♪♪♪


も~メリチョコ大好きです(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 10:30:33
ナッツフェスヾ(≧∀≦)!
めっちゃ久々のコメントで何故か緊張しつつ‥(~∀~)
兄さんおはよぅござぃます☆

連日のライブお疲れさまデス!昨日のライブは野外で『ワカラナイ』!スゴイですネ!!考えただけでその時の盛り上がりとか熱気が伝わってくるよぅです(^◇^)
私はまだ夏フェス行ったことないんですけど、テレビで見る観客みんながタオルを振る映像‥あんなカンジなんでしょうネ☆
いいな(´□`)熱い!!

ワンマンもそんな盛り上がりを!楽しみデス♪

では暑いですが熱射病等お気をつけてヾ('∀')
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 11:20:46
↑↑
暑い中の熱いステージ、お疲れ様でした。
1発目から『ワカラナイ』!?
初っ端からテンション↑↑なっちゃいますね。
通りかかった人も立ち止まっちゃうみたいな(笑)


明日は東京。
仙台みたいに熱く楽しく盛り上がりましょう(o^o^o)ノ

は~い。
今年のメリチョコ楽しみにしてます。
茶織 EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 11:28:56
無題
昨日は、お疲れ様でしたぁ(^-^)
暑かったねぇ(>_<)
昨日は、凄い楽しかったぁo(≧∀≦)o

今日も頑張ってねぇ☆
貴代 EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 13:14:57
無題
昨日は自分もすごいやばいくらい楽しかったですv(^-^)vこれはまぢまぢです(笑)行って良かった~~~って思う☆ワカラナイが生で見れて聴けて嬉しかった。すごい見たかったんだもんっ!!今日のイベントには行けないけどメリチョコパワー全開で頑張ってね!!今日で東京帰っちゃうんですね。寂しいですヾ( ´ー`)が今度は東京を盛り上げてくれるメリチョコみんなを応援します('-^*)/気をつけて帰って下さいね。

ありがとう(^人^)
ひろ♪ EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 14:08:58
お疲れ様でぇしたっ☆
昨日のTBC☆今日の専門学校のイベントお疲れ様でしたぁ♪♪
昨日ゎまぁぢで暑かったですねぇ!!
でもすんごぃ楽しかったぁ(>∀<)
よく食べたし(笑)
ワカラナイから始まるとゎ思わず思いっきり笑わせていただきましたっ(^皿')
とっても楽しい夏祭りでしたっ♪♪
あたしの新しいシャッタータイミング覚えていただいて良かったですっ(笑)☆
あれゎあたしの腕が悪いのでゎなくカメラのせいですっ(笑)!!
写真ゎ完璧ですっ(o^皿')b
それでゎ道中お気を付けくださいっ(*^-^)ノ
悠子 EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 21:22:25
a-nation
昨日行ってきましたよ☆バイトで…苦笑

勾当台行きたいーって騒いでたからバイト中、写メやらムービーやらみんな送ってくれました(笑)

JUNKとか、金曜日の路上とか、そのあとに沢山喋れたこととか、今日のAERとか…とても楽しかったです☆

ホントにお疲れ様でした!
気を付けてお帰りください☆
なっつん EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 21:30:56
見たかったぁ~(^^;
ほんと、昨日は行く予定だったんですが、最近体調崩してて、泣く泣くリタイアだったんです(>_<)

25日も見送りになってたから、力入ってたんですがね…♪

けど、本当に楽しかったのは分かってるよぉ~ん(^_-)-☆

ワンマンの前に参戦出来るイベントを見つけますねo(^-^)o

しかと、ラジオは聞きましたんで♪やっぱり、私『君の街』好きだなぁ~
イケメンズとの画像、しかと頂きましたんで(笑)今回JUNKでの画像Get出来なかったから、Lucky(^_-)-☆
渋谷Liveガンバね!またまた、洋平君、よっこちゃまと…秋センの三人とも一緒で、さぞ楽しいハコLive(笑)になりますね!長々 失礼しましたm(_ _)m
皆さん、イメチェンしてて素敵ですo(^-^)o

特にハコさん!切ったよねぇ~
かなママ EDIT
at : 2007/07/29(Sun) 22:16:14
初めましてえ
お疲れサマでしたっ!!
てか,初めまして♪TBC祭でゎ黄色の服を着てましたあ!笑 覚えてますかね??
メリチョコさんの歌ゎ初めて聞いたんですが歌詞がスゴク心に響きました!
これからも応援してるんで頑張ってくださいっ!!!
のん EDIT
at : 2007/07/30(Mon) 10:16:35
めっちゃたのしかったぁ

残念なことにメリチョコの出番は見れなかったケド

メリチョコには会えたんで幸せ


お金のない中祭りも満喫出来たしめっちゃ充実



東京のワンマン行けるかわかんないケド行けたらいきたいなぁ(゚Д゚)
あず EDIT
at : 2007/07/30(Mon) 12:44:55
初めまして。
勾当台公園のライヴで初めて拝見させて頂きました(^∀^)ノ
友達がファンなので興味本意で付いていったら…パフォーマンスも楽しかったし、歌もとても良くて感動しました(*^o^*)
特に新曲の[君の街]が良かったです(≧∇≦)
これからも頑張って下さいm(_ _)m
機会があればまたライヴに行きたいです(o^∀^o)
ユウ太 EDIT
at : 2007/07/31(Tue) 02:38:58
お初にお目にかかります
はじめまして!
きくから「君の街」のCDをプレゼントしてもらって大喜びのマッチョです。

いつも兄さんを草葉の影から応援してました。

ブログもみてたんですが恥ずかしくてなかなかコメントできなくて…;;;

イベントがあっても家の事情などでなかなか兄さんに会いにいけなくてくやしい思いをしてます。



TBC祭り…お疲れ様でした(*^▽^*)

TBC祭りも行きたかったんですが結局行けずじまいで、きくにおみやげにCDをいただきました♪

兄さんのサイン入りで!!!!!(感激

君の街…とてもいい曲です。

いつもメリチョコから元気をもらって日々をのりこえてます。

今度は兄さんに直接サインもらいにいけるようにがんばります!!

これからも体に気をつけてがんばってください♪
マッチョ EDIT
at : 2007/07/31(Tue) 15:50:24
メリチョコ最高☆
仙台3日連続ライブお疲れ様でした


特にTBC夏まつり
暑かったですね
マイクが3本立っていたので・・・まさか“ワカラナイ”で始まるとは

と言いつつめちゃくちゃテンションが上がりました


ハコさんおそるべしでも野外のワカラナイも最高でした


私もこの3日間は“楽しい”という言葉しか出てきませんでした(>_<)


やっぱりメリチョコ最高です(*´∀`*)これからも一生懸命応援していきます


12日も楽しみにしてます
きく URL EDIT
at : 2007/07/31(Tue) 23:10:40
ぉ疲れ様でした*:。.:.。:*ミ☆
テスト期間中で行けませんでしたが、楽しかったみたぃですね

野外のワカラナイは体験したことなぃんで、是非ゃりたぃです(゜Д゜)

今日でテストも終ゎりなんで、8/12は行きますね

紫音 EDIT
at : 2007/08/01(Wed) 14:25:23
楽しかったぁー☆
遅くなりましたが、ぉ疲れサマでしたぁ☆b
TBCゎホントに楽しかったですね♪
ぁたし、初めて生でワカラナイ見ましたw
おもしろかったです*ワラ

これからのラィブも天気に負けず頑張ってくださーぃ(∀)
こっちゎかなり暑いです・・・↓
桃子 URL EDIT
at : 2007/08/02(Thu) 14:10:55
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]