忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにこの前見たい映画を借りに行って、早3日…。

新作だからでしょうか?

無い…。

毎日チェックしに行ってるのに無し…。

誰が借りているんだ?

新作だから、次の日には返すでしょ?
8本あるのにどれもレンタル中。

なんて難しいタイミングなんだ!

誰かが返した瞬間に俺がゲットしないとまた誰かが借りて行く。


気長にそのタイミングを待つか!






そのタイトル気になってる感じですか?

言いません。


見てからね(^_-)-☆



恥ずかしいじゃん、アニメーションだし(笑)

マニアックな感じではないので悪しからず。


いや、アニメってだけでマニアか!?

いや、知らん!見たいのだ!!!


暇はなかなか無いですが、オススメの映画やDVD、あったら教えてくださいね。


参考にして、今見たい物がゲット出来ない時に代わりに借ります。

それかお得意の一人映画館(笑)


今見たいもの。
ヒント
MH。

SU(生理的に受け付けない)だっけ?
スズ君に教えてもらった(笑)

そんな感じ。

明日までに正解したら、なんかあげる。スズみたく一人プリクラとか(笑)

じゃ、




フルハウス見終わったら寝ます!
懐かしい。なんでこんな時間にやってるんだ(>_<)
毎日見ちゃうじゃん…。


ただ今am2:25。


若い子は知らないのかなぁ?おもしろいよ。


あー、書き終わらん。


その中に出てくるジェシーって人が、スズの憧れの人。
あ、前ね。

ミシェルかわいいわぁ(ノ><)ノ



きりないね。


ではバーイ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
懐かしい。
ただいま夜勤中です。
まだ起きてるんですねぇ。

『フルハウス』
もちろん知ってます!!
好きでした。
ミッシェルって一番小さい女の子でしたっけ?
一番小さい子って双子で調子よい方がその時その時で出演してるんだったような。。。
DJは大人っぽすぎる。
おじさん(後々双子のパパになる)はかっこよかった気が…
私もきりがないので『フルハウス』はこの辺で。


わかります。
新作っていつ行ってもないっ!!
なんで他の人はタイミングよく借りれてるんだろ。
24時張り付いてなきゃ行けませんね。
クイズ考えてみま~す。

さぁて仕事の続きして来ようと。


おやすみなさい
茶織 EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 03:20:37
おはこんばんちわ!!
オススメのDVDあるよ~!!







『かにゴールキーパー』





かなり感動の大作…なはず。。。(゜▽゜)


多分スズ君が持ってると思うから、借りてみてo(^-^)o




それにしても、随分真夜中に楽しげなクイズ出してくれるねぇ~(笑)


MHねぇ~。。。


















“モンスターハンター”以外思いつかない(^^ゞ





でも、絶対違うので(笑)違う答探そうとしてるんだけど、頭の中が、モンスターハンター事で、いっぱいになってしまったので、この辺で(゜▽゜)



さらば(*・ω・*)ノ゙



P.S フルハウスなかなか面白いよね(笑)
ぴろし EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 04:37:31
MH
久しぶりにコメしまぁす??MHってなんでしょ??(゜Q。)??あたしが今見たいやつと同じだったらうれしいんですけど(笑)「・・モンスターハウス」しかおもいつかないです(^-^;オススメ映画はシザーハンズでつ(^_-)-☆またコメしまつ♪♪
しの EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 08:12:07
ハウス(笑)
8本もあるのに3日間も?相当人気ですねぇ…
そのアニメーション(笑)


クイーズの答えは、



【モンスター ハウス】



モンスターがハウスになっちゃってる奴(笑)



何かくれるんですか!?
待ってます笑



フルハウス。
超~スキでしたよぉ~!



ミシェルが何かやらかしてしまった時に「あ・た・ち・が?」ってごまかすセリフが可愛くてやたら頭に残ってます。笑


ダニー、ジェシー、ジョーイ、DJだったカナ?
あやふや…



でも髪の黒いオイタンがスキでした(笑)



あー、やってたなんて気付かんかった(>_<)



無性に見たい衝動に駆られました。
またやるかな!



では新作アニメGetと正解を祈って(笑)



P.S
一度入ったコメントが消えちゃったのはモンスターのシワザ?笑



バーイ。
ゆきポン EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 11:26:01
無題
新作のアニメ?
何だろう(´∀`)?サッパリ分からない(´∀`)?

ミシェル可愛いよねぇ♪
貴代 EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 12:45:27
(゚∀゚*
フルハウス知ってるー!(゚∀゚*

小学生くらぃのときに、「何だこのドラマ!!w(°0°)w」って衝撃的な出会いをした記憶が(笑)
ミシェルちゃん、カワユスですょね~vV(*´艸`)

ジェシー、、友達のあだ名です☆…日本人だけど♪笑


MH?SU??(・・`?)
…HYの仲間かなぁ(´∀`)笑
ゆりっち EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 12:47:22
これしか…
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


随分夜更かしだね(汗)

『モンスターハウス』

これ以外思い付きません。。。(〃_ _)σ∥
当たってたら兄のプリクラ貰えるんですかぁ?\(≧▽≦)丿家宝にしちゃいますよ(^_^)vま~大した家じゃないんですけどね(^^;)
iku♪ EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 15:44:44
あんさー!
フルハウスなつかし~★
ミシェルかわいぃょね↑あ~ゆうかわぃぃ妹ちゃんが欲しかった><
私はジェシーおいたんでした^^

MH…『モンスターハウス』もしくは『Miyazaki Hayao』…??でも新作では出てないもんね。ってことで『モンスターハウス』でっ

新作のDVDといえばフルハウスの5thシーズンも出ましたね(笑)次行ってお目当てのアニメーションがなかったらコレ借りてみてわ(^皿^)

そうそうオンラインでDVDとかのレンタルができるDMMってとこでは人気の新作が待たずに必ず借りれるサービスがあるらしいよ~
*・.07.・* EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 18:24:48
ぅあ!
DVDの『MH』よりも今日のタイトルが気になってました。。
『兄クイーズ』って‥?
って思ったら、、、

『兄のクイズ』って意味だったのね!!!

あたしはてっきり『SQUEEZE』的な言葉かと‥(笑)
なんでそう思ったかって、『SQUEEZE!!』て名のスカバンドがいまして。。
いや、全然関係ないんですけど(笑)
連想しちゃったわけです。
他の方のコメンツ見て気付きました(笑)
(ゆきポンさんありがとです。笑)

そんで、『MH』ってあたしも『モンスターハウス』かなぁ、と。
兄プリください♪♪(笑)

おすすめDVDは、
『モンスターズ・インク』
『ファインディングニモ』
『TOY STORY』
『犬のえいが』

よかったら貸しますよ~♪
あたしは今、『プラダを着た悪魔』と『マリー・アントワネット』が見たいです~。
たまにはDVDレンタルしよっかなぁ。。

長々シツレーしました!
リエ EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 19:47:42
クイズ…(?_?)
クイズ全然分かりません…(;_;)            友達は「『モンスターハウス』かなぁ?」って言ってましたよ。でもうちの母は「絶対『プリキュアMaxHeart』だって!(笑)」って言ってます…。   …クイズ難しいなぁσ(^_^;              『フルハウス』知ってます!面白いですよねぇ♪宮城ではPM7:00位から再放送やってますよ☆           ちなみに、うちの母はフルハウス第1話~ビデオに撮ってるらしいです…。すごい…。              では★
夕陽 EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 21:36:39
う~ん(-"-;)
やはり“モンスターハウス”ですかぁね(>_<)


それとスズさんの教えのようですと“MH(マジはんぱねぇー)”としか思いつきません


私のおすすめはぁ~最近レンタルを開始した“どろろ”です

見た瞬間・・・ハマりました
もしまだだったら・・・ぜひ見てみてください


“フルハウス”知ってますよ
私も大好きです
久々に見たくなっちゃいました


では勉強頑張りまぁす
きく URL EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 22:50:43
アンサー☆
て言っても答えゎ全くわかりませんでしたっ(^皿')
早くDVDあるといぃですねっ☆で、早く答え教えてくださいっ(笑)!!
SU…笑いました(>∀<)!!よく使う言葉なんで

フルハウス☆?%D:149%#ゥしいですねぇ(´∀`)
昔よく見てましたぁ♪♪
みんな可愛いですよねぇ(>ω<)DJのふざけた友達も好きです(^皿^)


お薦めかぁ『惑星「犬」。』が好きです(´ω`)
恋愛系なら『50回目のファーストキス』が好きです(^-^)
悠子 EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 23:52:01
答え♪
分かりましたょぉ☆b
「モンスターハウス」ですねぇ?
ぁたしもみたいんですょ(●´∀`●)/

ォススメゎ「パイレーツオブカリビアン」ですねぇ♪
ハマりますょ!

「フルハウス」若いのになぜか知ってますw
てか、見たことぁります★
ミシェル可愛いですょねぇー*

それでゎw
兄サンのプリクラほしぃですねぇ♪
桃子 URL EDIT
at : 2007/07/25(Wed) 00:39:05
新作―
もう締め切りですかね(笑)
って言ってもよくわからないです♪

アニメって聞いて
最初に涼宮ハルヒしか思いつかなかったです(笑)Mは涼宮のみやとこ(笑)

新作で調べた
知りたくて調べたよ!!!(笑)←違反?
6月20日発売のモンスターハウスかな?

もっとアニメなアニメだと思って期待してたのに(笑)CGみたいのですよね?(゜3゜)

アニメなら面白いの沢山知ってますよ(笑)
マニアックなのしかないですけど(〃□〃)
Aya EDIT
at : 2007/07/25(Wed) 02:34:41
無題
私もたまにフルハウス見てます!
ミシェルはかわいいうえにナイス発言ですよね!(笑)
yukki EDIT
at : 2007/07/25(Wed) 18:44:34
無題
見てますよ!昔も見てましたよ!フルハウス!!ミシェル超カワイイですよね☆
オススメの映画…キサラギはかなりイイッ!ですよ!
EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 12:12:47
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]