忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、こんな時に親不知?

奥歯痛いなぁ、なんて思ったら親不知が頑張ってました。

顔は腫れて、喋りにくい。

すぐに病院行ったからなんとかなるとは思うんですが、今のところ冷静に。

そうそう、今日はジャケット撮影。


だからこんな時にって感じです。

最近タイミングが悪いんだよなぁ…。

どっかでタイミングを合わせないとね。

例えば今渡ろうとしている信号を1つ遅らせたら、何か変わりそうじゃない??

奇跡的にそれでタイミングよくなったらうれしいしね(^O^)


よし挑戦!


しかしジャケット撮影は慣れないもんだ。

引き攣るのは無くなって来たけど、うまく表情って作れない。

これは慣れかなぁ?勉強かなぁ?

ちょくちょく鏡でも見るかね。


撮れた写真がどんな形で使われるかはまだ分からないんで、自らも楽しみです。


後は歯が治まれば問題無し!(笑)



じゃ、また気が向いたら更新しまーす。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(*PД`q)゜。
親不知はホントに辛いですよね…(*p・Δ・q`)

早く病院は行った方がいいですよo(`・ε・´)o
☆まき☆ EDIT
at : 2007/07/19(Thu) 19:24:11
無題
お疲れ様です(^-^)
ジャケット撮影(´∀`)?
どんな感じなのかなぁ?楽しみだなぁ(^-^)♪

親不知痛いよねぇ(;_;)顔は腫れた事ないなぁ。

冷やせば良いのかなぁ?
貴代 EDIT
at : 2007/07/19(Thu) 20:14:29
あら(+_+)
親不知ですか…。大変ですねぇ(;_;)とにかく冷やした方が良いんですかね?                  どんなジャケットなのか楽しみです♪どっちも買おうかなぁ(*^_^*)                      では☆
夕陽 EDIT
at : 2007/07/19(Thu) 21:16:01
無題
親不知大丈夫ですかぁ-?
痛そう・・・

ジャケットどんな感じなんでしょうかねぇ?
楽しみです♪
表情ゎ自然にできるのが一番なんぢゃなぃですかねぇ??
まぁ難しいんですがね↓

それでゎ、また☆b
桃子 URL EDIT
at : 2007/07/19(Thu) 21:44:59
親不知っ!?
親不知…びっくりするくらい腫れますよね。。。

しかも鈍い痛みが結構続きますし。。。

お大事にどうぞです。


ジャケット。
どんな感じなのか、わくわくドキドキしながら
お待ちしてますー☆
楽しみですねー

では今回はこの辺で。。
坂咲鳴月 EDIT
at : 2007/07/19(Thu) 22:16:28
痛そう…
顔腫れるくらいって相当痛そうな感が伝わってきますが少しは痛みとれましたか?歯が痛いって言うのは辛いですよね(ノ_・。)たまに自分も若干痛いので早めに治療にいかなくてはって思いますが歯医者さんて何か苦手…。
今日の撮影お疲れさまでした☆緊張しちゃいますよね!でも普段な兄が素敵さ全開なので今回の撮影もきっと素敵なはずです☆楽しみですね(^o^)v
それでばお大事にね兄(*v_v*)
ひろ♪ EDIT
at : 2007/07/19(Thu) 23:16:42
とんでけぇ~。笑
歯が痛いと、その奥の奥まで痛い感じしませんか(;_;)


タイミング…。。



素敵に掴めたら最高ですね!



信号を一つ遅らせる。
電車を一本遅らせる。



急がば回れ。



ちと違うね(笑)



でも何かのきっかけで良い方向に行くかもしれない。


明日も気が向くかもしれない。笑



なんだかな~って日は幾度となくやってきますが、頑張って行きますか!



顔の練習しましょうか!笑


明日は痛みが治まります様に。



痛いのとんでけぇ~笑



bye-bye。
ゆきポン EDIT
at : 2007/07/20(Fri) 00:19:47
まだいます☆
撮影お疲れ様ですっ♪♪

親不知スゴイっすね(゚Д゚)!!
あたしの親不知ゎ腫れるコトなく③本元気に生えてます(^-^)v
よく周りの人でも親不知が痛い!って言ってる人いるけど大変そーですよねぇ(´・ω・`)
早く顔の腫れも痛みも無くなればいぃんですけどねぇ(´□`)
お大事に<(_ _)>
悠子 EDIT
at : 2007/07/20(Fri) 01:48:33
痛いっ(>_<)
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


親不知痛いよね。°・(>_<)・°。
あんまり痛いと処置してくれないんだけど、兄はしてもらえたんだね(*^^*)
後は痛みと腫れが引くのを待つばかりだね♪


そんな風にステキな事が起きたら良いなぁ♪
アタシは昨日大事な用事があって出かけなきゃならなかったんだけど自分を落ち着かせる為に車に乗り込んで『ホチキス』を聴いてから車を発進させたら…………ガン!(ノ_<。)ビェェン
事故です。。。(〃_ _)σ∥
兄の言う通りステキな事起きて欲しかったぁΣ(T▽T;)グワーン
アタシのmoveはキズ物になっちゃいましたo(><;)(;><)o
iku♪ EDIT
at : 2007/07/20(Fri) 07:06:17
青赤青 さぁ渡ろう
親不知で腫れるほど・・・辛そうですね。
今日の路上は大丈夫そうですか?
私は親不知4本生えてますが、問題なし!!
歯っていくつまで生えるのでしょう?
27歳ですよね(笑)
まだまだ若いって証拠!?

タイミング・・・
急いでる時に限って信号が赤ばっかりなんてことがよくあります。
兄さんが言うように
『信号を1つ遅らせる』
これで何かよい方に転がるといいね☆
私も心に余裕、勇気!!  よし挑戦!


なんだろなんだろ。
ジャケット撮影。
『君の街』に次ぐシングルのジャケットか!?
妄想はまだまだ続く・・・(笑)
楽しみにしてます。


茶織 EDIT
at : 2007/07/20(Fri) 20:31:27
ありゃ~・・・(・_・;)
痛いですよね
兄さん大丈夫ですか


今日のラジオを聞いていたら・・・兄さんがお休みだったので心配です


急に痛くなるんですよね
親不知・・・を放って置くと親不知が他の歯を圧迫させて歯並びが悪くなってしまうそうです
私も頑張っていらっしゃるので抜かないといけないんですよ(´A`)


早めに治療した方がいいですよ(´・ω・`)

お大事になさってください



撮影お疲れ様でしたぁ
やっぱり“慣れ”なんですかねぇー
私も表情豊かな方ではないので・・・



でも兄さんの『笑顔』大好きです<<o(≧∀≦)o>>
元気になります
きく URL EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 00:27:34
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]