忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすらギター弾いてた一日。

これだけ弾き続けたのは久々だ。
ギターを始めた頃にハマッて毎日弾いてたのを思い出しました。

俺はギターが下手なんで、努力をしなきゃいけない!ってのと反面ギター辞めようかな、みたいな時もありました。

まぁ、典型的なB型なんでハマルととことん突き進む訳ですが、だったらまたギターにハマればいいんでないかい?
ってな発想(笑)


きっかけを見つけたんですな。

なーんか楽しくなっちゃって、ひたすらみたいな。


一日じゃなんともならないんで、この先も続く事を祈ります。


はなしがえ。



最近スズ君が沢山映画を見ています。

あれみた、これみた。

あれは良かった、あれはいまいちだった…。

彼は立派な評論家です(笑)

って事で、俺も見たい物があるんだよねぇ。

何かのテレビでやってたんだけど、スゲー気になってる。

今から近くのレンタルビデオ屋?に行って、チェックしようと思います。


明日スズに話してみよ。もう見てたりしてな…。

映画、ドラマ、その他、見るとなんらかの刺激あるじゃない!?


楽しみ。

じゃ、行って来ます。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いってらっしゃい(^o^)/
ギターにハマってずーっと弾ぃてたんですかぁ(*´∀`*)ぢゃあメリチョコの?%D:174%#・がょり良きモノになりますね♪♪♪ラィブが楽しみヽ(´▽`)/


スズちゃんなら超熱く評論しそぉ(´pq`)
ホントに仲が宜しぃですね(^-^)
ぢゃあ夜道ゎ危険がイッパイだから気をつけてくださいね☆★☆あっ!!元ャンだから余裕かっ(゚∀゚)ワラ

何借りたか差し支えなかったら教えてくださいな(^_-)
えり EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 23:57:13
どーも☆
こんばんわ(*^-^)ノ
ギター弾きっ放し♪♪幸せな①日ですねっ(^-^)


映画良いですよねっ(>∀<)
考えさせられたり、
心を洗ってくれたり、
元気にしてくれたり、
目の保養になったりヽ(´ー`)ノ
自分の世界に新しいものを与えてくれるから大好きですっ♪♪
夏休み時季になると映画がたくさん公開されるから、
今から楽しみですっヾ(^▽^)ノ
何を見ようか考えるだけで楽しくなっちゃいますよねぇ(´ω`)

話止まらなくなりそーなので(笑)
今度機会があったらお話して下さい☆
いっぱぃレンタルして来てくださいっ(≧ω≦)b
悠子 EDIT
at : 2007/07/22(Sun) 00:13:54
無題
今日は、お休みだったのぉ(^-^)?
ギターには、ずっとずーっとハマっててぇ!!飽きたりしないしでぇ!!

何の映画?気になる♪
貴代 EDIT
at : 2007/07/22(Sun) 00:17:41
ステキな発想。
おかえり。おやすみ。カナ?


気になる映画は見つかりましたかo(^-^)o?


あ~映画みたいなぁ~
では、おすぎよりも、おすずさんを参考にしましょうかね(笑)



ギター。
始めた頃の気持ちがまたやってきてくれるって、とても良いコトだと思います。


その指が、心が、また新たに、想いを形作っていく。


きっかけが見つかって良かったね!


なんか楽しさが勝手に伝わってる今日この頃です。


楽しそうに笑うアニキの笑顔はキラッキラしてます。笑


明日もまた、なーんか楽しくなったらいいっすね♪



ぐんない!
ゆきポン EDIT
at : 2007/07/22(Sun) 02:58:13
だよね(*^^*)
兄♪♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


兄は典型的なB型♪
分かる~\(≧▽≦)丿
アタシはB型の集中力は凄いと想うよo(^-^)o


アタシは今レンタルにハマってるよ♪映画観に行く時間とお金がないだけなんだけどね(笑)
アタシは入り込みやすいもんだから直ぐ泣いちゃうし大変(苦笑)でもいろんな意味で刺激を受けれて良いと想う今日この頃で~すv(`∀´v)
iku♪ EDIT
at : 2007/07/22(Sun) 09:33:53
いいなぁ(。・_・。)ノ
ギター…これからも弾き続けて下さい!それに、初心に戻るっていいことです♪   私もギター欲しいなぁ(´□`)             話は変わりますが、映画って良いですよね~♪今、夏休みなんでどんどん映画見ようと思ってます。       オススメの映画あったら教えて下さいね★                    では☆
夕陽 EDIT
at : 2007/07/22(Sun) 10:19:53
チグム ムスン ヨンワ ヘヨ?
辞めようと思ったこともあるギターを続けてる。
ギター大好きなんですね。
好きなことをしながら1日過ごすって幸せ☆
曲は生まれたのかな。


気になってるビデオは見つかりましたか?
何かお勧めがあったら教えてください。
チェックしてみます。
私のお勧めは・・・韓流ドラマ
ハマリます。
パクヨンハ、オムテウン・・・・・・
やばっ(゚□゚;) オバサン発言!!!
茶織 EDIT
at : 2007/07/22(Sun) 11:26:20
無題
お疲れさまですo(^▽^)o昨日はギターな1日だったんですね('-^*)兄~ははまるととことんはまっちゃうタイプなんですね!それがギターで(^-^)自分もはまっちゃうとそれだけに夢中になっちゃいます(笑)
何の映画ですか兄~がみたい気になる映画?ビデオ屋さんで探せましたか?



ひろ♪ EDIT
at : 2007/07/22(Sun) 14:31:19
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]