忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立川路上。

ベストパートナーさんと赤羽に続く合同路上!

毎回合同路上をやる度に思うんだけど、お互いの曲をカバーしたくなります。

互いに交互にやるだけだと、なんとかく物足りないなぁ。みたいな。


カバーしあったら、もっとアーティスト、ファン共に仲良くなれそうじゃない?


人の曲歌うと勉強にもなるしね。

そうだ、今日来てくれた皆さん。ありがとうございました。

滑舌悪くてごめんね。


スズ&ハコはいつも通りテンション高くて楽しかったっす。
あの子らのテンションは羨ましい。

出す気になれば出せるけど続く自信はねぇ…。

さすがです。



はなしがえ、



はしない。(笑)



また明日更新します。



まーたな。ね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れさまデス
 立川路上お疲れさまでしたぁ。楽しい時間を過ごすことができました!!

確かに、カバーしあったら面白いかもしれないですねっ

兄さんは、テンションが高くてもおもしろいけれど、自然とかもしだしている、柔らかいオーラ、ワタシはステキだと思います。兄さんが微笑んでくれると、癒されますよっ★

それではぁ。
ゆみ EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 01:23:17
無題
路上お疲れ様でしたぁ(^-^)
歯大丈夫?

お互いの曲やるの良いねぇo(≧∀≦)o楽しそう!!聞きたい♪



早くあにに逢いたい!!
貴代 EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 02:42:34
交換交歓♪
なんか楽しくて寝らんないっす(笑)


今日も素敵な時間をどうもありがと。



お互いの曲をカバーしてくれたら私達も楽しさ倍増しちゃいます(^O^)/
うん、良いっすね♪



いつもハイなお二人ですがアニキにしかない、ほんわかした雰囲気はとてもステキだと思うなぁ。



たまに壊れちゃうのもステキ(笑)



あとは歯が頑張り過ぎない事を祈ります。。笑



お疲れ様でしたo(^-^)o
ゆきポン EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 03:36:41
それゎ良いっ(・∀・)
立川路上お疲れ様ですっ☆
お互いの歌のカバー良いですねっ♪♪
メリチョコの歌を他のアーティストが(^-^)
他のアーティストの歌をメリチョコが(´ー`)
また違った世界が広がりそーですよねっ(>∀<)
昨年アコジィと『一番星』をセッションしてたの楽しかったから、絶対良いと思います(o^-')b
ぜひ聴いてみたい♪♪





今日の親不知ゎどーですか?
早く良くなるコトを願い、明るくなってきたので寝ます(笑)
それでゎまた明日っ(*^-^)ノ
悠子 EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 04:03:39
無題
おはよう~(ρ_-)o眠たいですね今日も…(笑)昨日のベスパさんとの合同路上お疲れさまでした!歯は大丈夫だったのかな…兄の事だから頑張っていたんだろ~な~って勝手に思っちゃってました☆でも無理はしないでね!! ベスパさんがメリチョコの歌を歌ってメリチョコさんがベスパさんの歌ってってしたらまた何か新しいものが見つかるかもしれないですね('-^*) 日々前進で☆ でわ何か遅刻してるような気がするのでこの辺で…(笑)行ってきます。
ひろ♪ EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 06:58:44
カバー
いいですね(*ノ∀`)
違うメリチョコも見れそうだし
メリチョコの歌を歌ってるアーティストにも興味あり

是非、実行してみてください
あず EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 09:12:36
ナチュラルハイ
おはらっきーですなも(`・ω・´)
寝てませんが。

カバーって面白いですね(´ー`)
ファンにとっても美味しい話しです

スズさんと兄さん温度差がつぼです^^
芸人で例えると..南海さん辺りですかね(笑)

兄さん、楽しみにしてますよん(^_^)

ではばいにー☆
あゃこ EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 09:16:45
お疲れ?(汗)
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


兄? 何気にお疲れ?(汗)σ(^◇^;)。。。
ブログ読んでてきになっちゃいましたぁ(≧Д≦)ゞ


スズのキャラ♪ ハコのキャラ♪ 兄のキャラ♪
それぞれがステキだよ(*‘‐^)-☆
そんなメリチョコが大好きだよ\(≧▽≦)丿



今日も兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 09:52:27
お疲れ様です(*^_^*)
立川合同路上お疲れ様でしたぁ
楽しく出来たようで何よりです



『カバー』ですかぁ・・・



いいですねぇ<<o(≧∀≦)o>>
先月のイケメン'ズのラジオで“もし、もし”を一緒に歌った時もまた違った感じで・・・ファンとして楽しめるもののひとつです


“ハコさん”と“スズさん”のテンションはすごいですよね(>_<)

でも冷静にその2人を止める兄さんもすごいです
きく URL EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 13:43:43
ぜひ実現を!!
赤羽のリベンジ。
今回は最後までかな。

カバーしあう。いいっすねぇ。
相手の曲でも
共感できる歌詞。
大切な曲たちへの想いの強さ。
その違いで
同じ歌でもきっと違うあらたな一面をみんなの心に届けてくれるでしょう。







茶織 EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 15:30:44
m(__)m
路上お疲れ様です♪楽しかったみたいでよかったです☆              カバーですかぁ…。良いですね!是非聞きたいです\(^O^)/                         話は変わりますが、テンションの高い兄さんもいいですが、今の兄さんもとてもステキですよ(*^_^*)      あと、兄さん親不知大丈夫ですか?早く良くなるいいですね(>_<)                       では☆
夕陽 EDIT
at : 2007/07/21(Sat) 16:23:49
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]