忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝ちゃった。


さーて、昨日は+αのサポートメンバーとQueちゃんを率いて練習をしてきました。

ホントはキーボードに入ってもらう話しだったんですが、もしかすると、無いかも…。

でもね。今回のこの5人編成。


やばい!良いよ!!!



最高にイメージしてなった音になったけど、なんかいい!


音に対するイメージが変わった時間でした。



うん、本番が楽しみだ!




で、今日。


パソコンが壊れてしまったので、新規購入へ色々見て来ました。



なかなか自分にあった物がないんだな…。
でも、散々探して決定しました!

まだ買ってはいないんだけど、必ず購入します!!


探したかいがあるってもんです。



早く、手にしたいなぁ。


新しい携帯とか、新しいもんてなんかワクワクするよねぇ。




よし、探しまくりの旅で疲れました(笑)



お風呂入って寝よ(^O^)/


しかし、風呂入ると眠く無くなるんだよな…。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
楽しみです☆
練習お疲れ様でしたぁAND久々コメントです


いろいろと形になってきたようで・・・本番がますます楽しみです(>_<)・・・仙台はあと1ヶ月くらいありますが

まずは渋谷ワンマンですよね



私も新しいパソコンが欲しくて今のはディスク入れるところが狂ったように出たり入ったりの繰り返しで私も新しいもの探しの旅にでますかねぇ



私もお風呂に入ると眠れなくなるんです
ですが疲れないようにきちんと休んでくださいね
きく EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 00:06:52
無題
色々とお疲れ様です(^-^)

お風呂入ると眠気飛ぶねぇ(@_@)何でだろうねぇ?

でも、寝るんだよぉー!!いっぱい寝るんだよぉ!!

おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 00:18:51
きっと
あたしの方が楽しみ!!笑
みぃーーんな楽しみにしてるんですよねっ♪
なんか素敵ですね!
兄サン・スズサン・ハコサンの日記見てると、一緒にワンマンの準備をしているみたいでワクワクします(゜艸゜)!!

んーっ…楽しみっ!★
■なお■ EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 00:53:54
無題

キーボード楽しみにしてたんで
なかったらショックです(;_;)

パソコンは今安いですよねm(..)m
秋葉原に行くともっとっっ安い

お風呂に入ると目が覚めるのは
なんでなんですかね(`ε´)

史(∀`) EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 01:35:15
もうヨロシク。
ハイ、眠気は無くなりましたか?
私は物凄く眠いです。笑



練習も素敵に進んでいるみたいで、なーんか楽しそうですね(^O^)/
毎日お疲れ様です!



楽曲も、音も、楽しみだなぁ♪〃



がんばってo(^-^)o



新たなパソコン君も近々仲間入りというコトで、また快適ライフのスタートですね!
愛しいその子の決め手はなーに?笑



てか、私もいい加減、旅にでます!!笑



じゃ、限界ヨロシクなんでオヤスミナサイ(笑)
ゆきポン EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 01:36:44
無題
また新たなメリチョコが見れるんだねぇ(≧▽≦)//楽しみすぎるわぁ♪♪
気づけばもぉあと1週間なんだねぇ☆長かったよーであっちゅー間だったかも(*^-^)ノ

パソコンねぇ、私も新しいの欲しいッ♪うちのバカすぎる(笑)
いいなぁー新しいパソコン☆早く買えると良いね。

お兄ちゃんはきっとまだ起きてるんだろーねぇ(笑)
カヨ EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 01:40:04
いま.
あたし携帯変えたンですよお
ほンとうき02になッて携帯
いぢッちやッてます
やッぱリ新しい物だと
うき02になッちやいますよね
ゆリ EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 02:35:33
オォ~
ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


パソコン購入決定したんだぁ
い~なぁ
アタシのパソコンは何処もキーボード押してないのに何処か分からないけどずっと押されてる状態で完全に殺られてます
でも、パソコン購入は何年先になるんだろう
が羨ましい


今日も兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!

iku♪ EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 09:58:58
・:*・:*豪華*:・:*・
メリチョコ+α
5人編成とはかなり豪華ですねぇ。
ますますワンマンが楽しみになりました♪


新しいパソコン、探し回った甲斐がありましたね。
愛しい君に出逢えた。
誰かの元へお嫁に行く前に買いに戻らなきゃ。

今日も練習頑張ってくださ~い。



茶織 EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 13:54:34
o(^-^)o
お疲れ様です☆
ついに今週ですねぇ
新しい音、早く聴いてみたい♪♪


新しいパソコン買うんですねぇ
新しい物買うとワクワクしますよねぇヾ(^▽^)ノ
取説見る瞬間が楽しい(笑)★
まぁ結局取説見ないコトの方が多いんですけど(^皿^)
悠子 EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 21:04:52
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]