忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新。

もう少しでワンマンだ…。

久々過ぎてなんだか緊張+ワクワク((o(^-^)o))

まだ時間はあると思っていたのに、もうすぐですね。

最近練習量も増えて、毎回いろんな課題ややりたい事が出て来てる。
そんなのが繰り返されるとワンマンって言う実感が凄くのしかかってくるんだね。


楽しみだ!


精一杯楽しみたい。

楽しんで欲しい。



色んな気持ちを込めてワンマンに望みたいと思います。







はなしがえ。



この1年、まだありますが、物凄い引越しの数を手伝った。

皆が新しい住む場所を見つけて、新しい生活をしようとしている。

今まで住んでいた家、新しい家。

人によっては違って、今までの家を名残惜しむ人。
なんの名残も無く、新しい家に期待を隠せない人。


引っ越しは大変だけど、何だか楽しいよね。


俺は今の家が何となく好きである。
築は古いし、自慢出来る所は無いんだ。けど、なんかいい。


昭和を感じられる建物が好きなんだよね。


しかしこれだけみんなの引っ越しを見ていると心が揺れる。

オートロックに新しいエアコン、そうでなくとも新しい環境。



う~ん、引っ越しするかまだ残るか…
悩むねぇ。



嫌いじゃないから残るかな…



皆はどんな所に住みたいですか?


ではスゲー家に住んでる妄想をしながらねまーす。


おやすみ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
兄、お疲れ様です。
ワンマンもうすぐだねすごく楽しみ
兄にも早く会いたいし、声も聞きたいナ

私は去年の暮れに引越して、部屋は狭くなったけどそれなりに気に入ってるょ
自分の家は一番落ち着ける場所でありたいな

あっ、壁の色…部屋は完成した??

私も広い家を妄想しながら寝ることにします。
オヤスミナサイ
ナオコ EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 03:27:08
お疲れ様
兄さん今日もお疲れ様!
ワンマンまであと1週間だね(*≧艸≦)
東京には遠征出来ないけれど、宮城の地から成功を祈ってるよ!!!


どんな家に住みたいか…私はとりあえず仙台に住めればいいな(´∀`)笑
路上やハコに行くの楽だし!!
あとペット可のとこで、にゃんこと一緒に暮らしたい(ΦωΦ)ニャ-
来年にでも引越すかな♪

URL EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 04:04:09
~もういくつ寝ると~
ワンマンまでカウントダウン始まってますね。
ワクワクな楽しさいっぱい詰まってるおもちゃ箱の様なライブ、サプライズがいっぱい詰まってるビックリ箱の様なライブ
どんなライブをしてくれるのかな。
メリチョコ、メリっこみんなで楽しい夜を過ごしましょう(●´∀)人(∀`●)
今回は一人じゃない。
新潟から一緒に行く友達がいる。
さらにワンマンが楽しくなりそうです。


《引越し》
壁紙を変えたばかりなら、引越しはもったいない。
今しばらく引越ししなくていいんじゃないですか。
また、飽きたら壁紙チェーンジ!!


そういえば、なんちゃってベストってどうなったんでしょう?
期間限定販売だから、気付かないうちに終わってる!?
だったら、ショック(ToT)


茶織 EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 04:45:49
理想♪
ワンマン。
本当にあっという間ですね。いろんな妄想立てながら、目茶苦茶ワクワクしています。
( ^^)Y☆Y(^^ )



もー楽しむしかないですね!おもいっきり楽しんでいきましょう!!




お引越し。
長くても短くても共に時間を刻んだ場所っていうのは心に残りますね。



私はそのどちらも体験していますが、去るときはやっぱり切なかったな。



どんな所に?



若いうちは都会。年をとったら田舎がイイ。



話しずれてますか?
ずれてますね笑



一つ、家の自慢があります♪興味があったら今度聞いて下さい(笑)



ハイテクな時代を生きてしまっているので、理想はいっぱいです♪




ドラえも~ん!!



ずれ過ぎてるのでバイバイ(笑)
ゆきポン EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 08:46:45
無題
練習お疲れ様です(^-^)
もーすぐワンマンですねぇ(>∀<)
もー来週の話なんですよねぇ(´∀`)
時間の流れゎ早い


住んでみたい家かぁ
家見るの楽しいですよねぇ
テレビとか見てて、
最近の家ゎスゴイなぁ☆住んでみたいなぁって思うけど、
やっぱり自分の家みたいな所が落ち着くんじゃないですかねぇ(´ω`)
トトロのさつきとメイが住んでるお家とかぁヽ(´ー`)ノ
ルパンのようなからくり屋敷にも憧れますが(笑)
やっぱり和室がある家がいぃですねっ(・∀・)
悠子 EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 11:23:42
無題
おはよう(^-^)
ワンマンの練習いっぱいしてるんだねぇー♪お疲れ様です(´∀`)



どんな家に住みたい?って考えてみると分からない(@_@)?
貴代 EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 11:31:56
家は・・・
兄のような部屋もいいね~!自由に改造できて♪
Ranは今の所、子供が5人いるけど、また来年も出産予定(今から子作り♪)で産めない体になるまで産みつづけたい☆

子供がいると具体的な図がありますです。
長くなりますwww

子供部屋は一人一部屋or2人で一部屋(一部屋最低6畳)を預けたい☆

地下には防音スタジオ完備☆(パパがアコギ、パパの兄貴がエレキ、Ranの弟がエレアコ、長男がドラム、次男がアコギ、Ranと長女がピアノ、Ranがトロンボーンやってる(た)から♪)
親父が一昨年まで仙台で10年以上ライブハウス経営してたから根っからの音楽家族だから自宅にスタジオは欲しいな♪

屋上には岩露天風呂があって、内風呂浴槽はひのき!洗い場は6畳以上ないと皆で入れないw

子供達と料理したいからキッチンはL字で6畳以上!

寝室は最低10畳にウォークインクローゼット4畳~!

あとはパパとRanの仕事部屋と、お客さん用の部屋・・・
そして何と言っても和室が欲しい!

LDは20畳ないと子供達や将来の孫が遊べないし。。。

子供達のタメに夏はビニールプール出してあげたいから広~い庭も!

トイレは各階&屋外トイレ。

洗面所、脱衣所、トイレ、お風呂、各部屋、LDKの窓は大きくて開放的で自然光がいっぱい降り注ぐ家がいい!

地下1階、地上3階+屋上(露天風呂)が夢ですヾ(●´∀`●)ノ
ずいぶん遠い夢だねw

ちなみに去年1月までは地元で築30年以上の2K、家賃駐車場込み45000円の
古いアパート(*´∀`*)

今は地元にて新築1年の賃貸一戸建て、家賃約10万の3LDKに7人で・・・7人だとさすがに3部屋もあっても少ないんだよね^^;

地元(Ranは宮中卒)からは離れる気がないから建てるなら地元で150坪~200坪の土地買って和風デザイン住宅です☆
実家の土地(60坪)じゃ少ないから。。。
でも今家賃10万も払ってたらお金が全然貯まらないのが現状www

以上・・・
Ranの長ったらしい具体的な図でしたw

長いとタラタラ、読んでくれた皆さんありがとぉo(´∇`*o)

宝くじ当たれ~・・・・・・・・・・

PS、昭和を感じる建物って癒されるよね!登米の町並みが好き♪
Ranママ URL EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 14:26:29
無題
私は実家にいるトキ、早く出たいとか思ってたケド、いざ実家から離れてみるとかなり淋しいもんで(ノД`)
でも、今住んでるお家はいろいろと便利な場所だし、お家自体もなかなかのお気に入りだよぉー♪♪♪

私の理想としては、自然がいーっぱいあるトコに住みたいなぁ(・ω・)/
畑、田んぼ大歓迎!みたいな(笑)
そーゆートコでのんびりと過ごしたいよぉー☆☆
カヨ EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 20:21:20
あたしも


今の家わ自慢できる所わないです

でもやッぱリ.長年住ンでると居心地いいですよね

ワンマン頑張ってください
ゆリ EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 21:19:52
無題
更新ありがとじゅしたー、
ワンマン楽しみですo(≡≡)o

私はムツゴロウ王国に住みたいです。

ムツゴロウさんと一緒に寝てる妄想をしながら寝ます

おやすみなさい~
史(∀`) EDIT
at : 2007/09/16(Sun) 00:28:07
もうすぐ
ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


もうすぐワンマンライブだね
絶対成功するって祈ってるね(^з^)-☆Chu!!
思いっきりハッチャケちゃってね


アタシは…台所の広いお家に住みたいなぁ
今の嫌いじゃないし引越しも面倒だけど台所が広いお家って言われたら直ぐ引越ししちゃう
早い話が今のに広い台所が付いたらずっとここにいるなんか、自分の癒しの空間みたいな所があるからその場所に居るんだよね


今日も兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!

iku♪ EDIT
at : 2007/09/16(Sun) 09:38:46
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]