忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ、もう明日じゃん!!

ワンマンでーすよぉ(^O^)/

で、今日は最終の合わせ練習。
QUEちゃん、なつみーともなかなか良い雰囲気でまとまりました。
どんなになったかは明日のお楽しみです!


しかしワンマンって用意しなきゃいけない物が多いねぇ。

スズの日記に載っていましたが、久々にミシンなんて使いました。

スズとの共同作業でしたが、兄弟だから息はバッチリだろうと思っていたのに…。


何故かスズはミシンすら力仕事だと思っている(笑)

縫い目はすさまじい蛇行を繰り返し、やっとこさ完成した!

縫い目と同じ様に色々試した結果が明日。
益々明日が楽しみです。



それじゃ、明日の為に今日は早く寝ようと思います。


バイバイ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題

もう明日ですね早いですね。
楽しみ過ぎて眠れなそうです

では明日(^-^)/
史(∀`) EDIT
at : 2007/09/22(Sat) 20:58:41
いよいよ。
待ちに待った日がやってきますね。
ドキドキ☆

ミシン頑張りましたねぇ。
手作りの何かが出迎えてくれるんですね。
なんだろ?
蛇行した縫い目、みんなの頑張りチェックします(笑)

私も早く寝よ~っと。
では明日♪
茶織 EDIT
at : 2007/09/22(Sat) 21:58:51
無題
最終準備?お疲れ様でしたぁ(^-^)
久しぶりのあにとミシン☆ミシン似合うねぇ♪(笑)
明日のワンマン頑張ってねぇーv(≧∀≦)v

明日にそなえていっぱい寝て下さい!!

おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/09/22(Sat) 22:05:40
頑張ってください☆
いよいよワンマンですね!
とても待ち遠しかったです♪

明日は素敵なライブ、楽しみにしています!たくさんの元気をもらいにいきます。

おやすみなさい☆
優子 EDIT
at : 2007/09/22(Sat) 23:27:51
とおとお...

もお今日ですねえ
今回わ見にいけないですけど
頑張ッてください
グッツほしいです
最近メリチョコ見れてなく.
寂しいですよお
今歩くんだの着フル
聞きながらコメしてます
宮城で楽しみに
まッてます
ミシン頑張ッてください
でわ.明日楽しンで
頑張ッてください
ゆリ EDIT
at : 2007/09/23(Sun) 00:28:49
きちゃいましたね。
うわぁ、もう今日じゃん!!笑



すでに寝れてません(笑)



沢~山の準備、今日までホントに疲れたでしょうね。
お疲れ様です!



一体、何が待ってるんでしょ♪



さーて、いよいよワンマン(^O^)/



ヤバイです。
楽しみです!



素敵すぎる想い出つくりましょうね!!




寝れるかな…
バイビ。
ゆきポン EDIT
at : 2007/09/23(Sun) 02:02:38
残り3時間!
ワンマンまであと少しですねぇ★
今、東京に向かってます(^-^)v
ミシンの縫い目楽しみにしてますょ(笑)♪♪
悠子 EDIT
at : 2007/09/23(Sun) 15:02:14
無題
こんばんゎ☆b
今頃、ラィブ中ですかねぇ?

残念ながらぁたしゎワンマン行けませんが、楽しんぢゃってくださぃ♪

それでゎw
桃子 URL EDIT
at : 2007/09/23(Sun) 18:58:16
ありがとうございました☆
今日は、最高のワンマンライブをありがとうございました!
今日は妹と一緒に行き、一緒に歌ったり踊ったり、楽しかったです。
忙しい中で、あれだけ人を幸せにできる素敵なステージをつくるって、本当にすごいことだと思います。最初にステージにかかっていた白布は、お兄ちゃんの力作ですね!
ステージの端っこにいたので、ちょうど裁断したあとが見えて、うねうね感が伝わってきて、思わず妹と笑っちゃいました。ごめんなさい。
さて、トークはもちろん、赤・青・緑レンジャーも最高でした。青レンジャーは特にはじけてましたね!
曲はしっとりしたものから、元気いっぱいのものまでたくさん聴かせていただいて、本当に幸せでした!
お兄ちゃんの透き通る声ががたくさん聴けて嬉しかったです。
またぜひ見に行きますね☆
忙しいと思いますが、体には気をつけて頑張ってください。
あっ、姉妹で写真を撮ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました☆

おやすみなさい☆
優子 EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 00:07:08
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]