忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ、終電逃した(笑)。

ってことで、友人と始発まで二人カラオケ!

久々に時間稼ぎとはいえ、カラオケ目的で入ったので何を歌って良いやら…。

彼はまだ23歳。

若い!


どうしよう?なんて戸惑っていたら、彼(以降けんちゃん)はビジュアルが大好き!!

話が合う合う(^_^)


なもんで、ビジュアルラッシュ!

俺ついて行ける(笑)



まぁ、今じゃ脱線して色々歌ってますけどね。



しかし、久々にカラオケで歌って思ったのが、マイクの性能がよい(笑)エコーやらリバーブやらいい感じでかかるから、歌が上手く聞こえます!



(笑)


実際うまくならないとねf^_^;




現在けんちゃんはポルノグラフィティ!


俺は…


あれ?

何入れたっけ??



なんでもいいや、歌いまくれぇ!!けんちゃんもうまいのよ。




負けないよ!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ついてけぇ~(笑)
あーいいなぁー!



わざと終電逃したんでしょ?なんて(笑)



超ー楽しそうっすね!



GLAYはお忘れなく!笑



あなたのMISIAも気になります(笑)




煮詰まったら、年代別ヒットメドレー?懐メロ?履歴を遡るのもいいっすよ!笑



じゃ、朝までコース張り切っていってらっしゃーい♪笑
ゆきポン EDIT
at : 2007/09/19(Wed) 02:44:53
やだぁ
ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


やだぁ何をおっしゃっていますやら
も充分若いし歌も上手いよ
の歌声アタシの癒しです

そう言えば最近カラオケ行ってないなぁ
でもアタシの声質から言って皆で盛り上がれる様な歌って歌えないんだぁ
バラードオンリーです
辛い


今日も一日兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!


iku♪ EDIT
at : 2007/09/19(Wed) 07:19:48
9時間
カラオケに居たことぁります(笑)

20時から朝の5時まで

流石に声が枯れました

紫音 EDIT
at : 2007/09/19(Wed) 10:59:09
無題
おはよう(^-^)
無事家には帰れましたかぁ?
若者に付いていけて良かったねぇ♪(笑)
あには、何を歌ったのかなぁ~(^-^)?
貴代 EDIT
at : 2007/09/19(Wed) 11:43:21
(^з^)~♪
いやいやアニも充分若いからっ
時間潰しとゎいえその時間にカラオケ行ったら、
あたしだったら確実に夢の中ですょ(笑)

けんちゃんもいぃカンジに熱唱してますねっ♪♪
②人共若いっ(笑)
悠子 EDIT
at : 2007/09/19(Wed) 21:17:51
カラオケいいですねえ
久々とかに行くと.歌う曲迷いますよね
あたしもカラオケ行きたいですうわら
ゆリ EDIT
at : 2007/09/19(Wed) 21:47:55
無題

今日ヴィジュアル系の
バンドさんが逮捕されましたよねm(..)m

お兄さん(笑)が歌う
ヴィジュアル系聞いてみたい(((゜д゜;)))
兄さんの年代だと…昔のGLAYとかですか?

あっヴィジュアルってヴィジュアル系のことですよね?違ってましたかな\(゜□゜)/
史(∀`) EDIT
at : 2007/09/20(Thu) 00:09:50
終電・・・
兄、お疲れ様+.d(・∀・*)♪゚+.゚

「終電逃した~」なんて・・・
Ranは使った事がない言葉だから使ってみたい~w
仙台駅裏が地元だから逃しても嫌でも歩いて帰れる。。。笑
歩いて台原から仙台駅、またまた歩いて仙台駅から線路伝って高砂まで行ったりして遊んでた(爆)←しかもコレ全部1日で!

若かったな~中坊。。。

戻りたい~w

戻れない~w

じゃぁせめて・・・未来へ・・・そう。。。
ドラえもんのタイムマシンで木曜日の夜へ・・・
え?何でかって??
ロト6のストレートの結果を見て戻ってきて一発で○億稼ぐためですよ・・・
ありえねぇ~www

話がズレてます。。。

カーテンコールをリクエストしたい♪

今、仕事終わったので今から帰ります~

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
Ranママ URL EDIT
at : 2007/09/20(Thu) 00:59:24
無題
兄のメリチョコ曲以外の歌も聞いてみたいな。
私もこの前、かなり久々にカラオケ行ったけど最近の曲はサッパリわからなかった…(悲)


兄の唄声大好きです。
上を目指してる兄には充分って事はないのかもしれないけど、私には充分に伝わってくる唄声で好き。

練習とか大変なんだろうけど頑張って!!

とりあえずワンマンで素敵な歌声聞かせてください(*^-')
ナオコ EDIT
at : 2007/09/20(Thu) 09:43:54
ビジュアル系大好きっこでした。
終電逃して朝までカラオケコース。
これで完璧に昼夜逆転になっちゃいますね。

ビジュアル系は私の青春時代が全盛期でしたね。
大好きでした。
ビジュアルラッシュに私もついていけそう(笑)



茶織 EDIT
at : 2007/09/20(Thu) 21:00:15
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]