忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ももちろん練習でーす。
って事で、皆が揃う少ない時間を有効に練習してきました!

う~ん、楽しい。


で、終わってからメリチョコハウスの引越し手伝い。

大半の荷物は運び終わってるので、後は最後の片付けと技術のいる仕事(笑)

技術いると言っても、エアコンの取り外しだけですけどね。


しかしビックリした。


エアコンって室外機にガスが入ってるんだけど、詮を締めればガスは漏れないと思ってたんだよね。

勘違い。



めちゃくちゃプシューって言ってた…。


あーあ、大気汚染だ…。


その後にやり方が分かってちゃんと外しましたけどね。

中途半端な知識で機械はいじっちゃいけませんな。


でも、やり方は分かったから、エアコンを次に買う時、捨てる時は自分で出来ますな(^O^)/

また一つ知識がふーえた!



どれ、ねませーん。


バイバイ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
練習と引っ越しお手伝いお疲れ様(^-^)
引っ越し楽しそうo(≧∀≦)o♪



ちゃんと寝て下さいねぇー!!
おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 02:09:39
無題
練習&ぉ引越しぉ疲れ様でした☆b

エァコン危ないですねぇ・・・↓
大気汚染・・・
ぁたしゎ滅多にエァコン触りません㊦

ちゃんと休んでくださぃねぇ?
それでゎ★
桃子 URL EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 02:24:32
無題
兄さーん、私も最近不眠なり(ノ_<。)
全然寝れないよ(T_T)


ワンマンまでもちっとだね★
熟睡出来るといいね!!!


URL EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 02:27:23
ねてくださーい(笑)
あと5日♪

夏休みで一番の遠出になるかと…
なんだかんだで今年の夏休みずっと仙台にいましたので
辛うじて仙台市を出たのが学校行ったとき(うちの大学仙台市に入りきれなかったので…)ってのも何か切ないので東京楽しみにしてます☆

ワンマン楽しみすぎてねれませーん(笑)
なっつん EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 02:51:16
私もある意味・・・
ねれませーんww
課題をしてまして・・・

えっ
ガスが入ってるんですか知らなかったぁ←この時点で全く知識がない


今回の練習も楽しめたようでなによりです

楽しんでやれば何事も苦しいと思わないものですよね
渋谷ワンマン頑張ってください


遅くにすみませんでした
きく EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 03:09:33
きっと。
お疲れ様でーす。



練習後も引越し手伝いとは…一日のイベントが盛り沢山ですね~。



でも楽しそう(^O^)!



まさかエアコンの取り外しまでやってしまうとは!!



どんだけです。笑



壁紙から電気の配線、エアコン、、次は水道とかやってみますか!笑



ほんっとに何でも挑戦する兄さんですね。
それがまた、出来ちゃうんだから!




可愛くない。笑




いや、尊敬ですね。
あれや、それがダメになったらお願いするかも知れません(笑)



ってコトで、なかなかイイ時間なんで!




寝ませーん♪
きっと私の勝ちね。笑



バイビ。
ゆきポン EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 03:56:45
!
エアコンはずすのに
専門の知識いるなンて
驚きです
ガス漏れッて
起きるンですね
ゆリ EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 06:50:05
じゃ~
ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


凄いね
じゃ~今度家のを
失礼しました


機械は素人は勝手に触っちゃいけません
壊れちゃう原因の一つ
電気屋さんに頼も~っと


練習お疲れ様でしたぁm(__)m
東京と仙台ワンマン頑張ってね
iku♪ EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 16:38:40
へぇ~(゚∀゚)
練習お疲れ様でした☆
引っ越しのお手伝いもお疲れ様でしたっ★
エアコンの取り外ししたコトないからガスが入ってるコトも知らず(・∀・)
取り外しするコトゎ出来ないけど、新たな知識となりましたヽ(´ー`)ノ
どもです(^-^)
悠子 EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 19:44:40
みんなで昼夜逆転!?
引越しお疲れ様でした。

ガス漏れ・・・
大気汚染の前にガス爆発を心配しなくちゃ。
プシューって音がしてなかったら見えないので危険です。
爆発しなくて良かった。
次は業者に頼みましょうよ。ね?

兄さん、みなさん。
2、3時台のコメント多し。
こんな時間におきてるんですねぇ。
夜は寝るものですよ(笑)


茶織 EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 21:40:01
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]