忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特にないなぁ…。

先年までは毎日更新してたb(r)ogですが、最近はねぇ…。


ごめんなさい。


ってことで、今日は無理矢理更新(笑)


何書くかなぁ。


無し!

でもいいんだけど、一つ。


髪が切れないので、髪を染めました。



激しくカラメルの多いプリンになっていたので、一度金髪にして、さらに色を入れました。


そこで思ったのが、金髪はもう似合わない…。

若い頃は似合ってたのに、歳ですねぇ。
なんだかプロレスラーみたくなってしまいました(笑)


あ、写真乗っけてますが、今は違いますからね!!!
後、上半身裸なのは髪を染める為でありまして…。
あまり気にしないでください(笑)

しかし、やる気の無い顔だ…
次はもっとイイカンジの写メ載せますから(笑)


あ、何度も言いますが今はイイカンジの色になりましたよ。しかもカッコイイ(笑)
あのままじゃ無いのでご安心を。

はなしがえ。
昨日のメーンとディスるはリンカーンです。


じゃ、更新終了ぉお!!

ばいちゃ。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
o(☆∀☆)o
こんばんわ☆
髪の毛染めたのぉー♪自分で染めたのぉ?かっこいいのぉ!?かっこいいあに見るの楽しみ~(^-^)♪

早くあにに逢いたいo(≧∀≦)o

金髪凄いねぇ!!別人だねぇ!!(笑)
貴代 EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 03:06:30
キャッ
ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


カッコイイッス
上半身裸を私は勝手に下半身裸と読んでしまい一人で『え~~~ッ』って叫んでましたぁ(笑)
笑い事じゃないね ごめんなさい
兄も自分で染めるんだぁ
私も自分で染めるよ
兄の年で茶髪出来ないなんて言われたら(泣)
私も大人しい色に変えよっかなぁ


な~んにもなくっても更新してくれるだけで嬉しいです


今日も兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!


iku♪ EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 07:24:30
(e^□^e)
兄さんっ♪♪
ぉはょうございます(*∩▽∩)ノ
更新ぁりがとぉござぃます(+U∀u*艸)
でも、忙しいと思うので兄さんのペースで大丈夫ですからね☆★
新しい髪の色早く見たいですO(≧∀≦)o
楽しみにしてます☆+:*゚
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 09:15:00
(*≧艸≦)
兄さんセクスィ~★★★

早くかっこよさ倍増の兄さんに会いたいよ♪

EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 09:34:02
パッキン~
兄・・・いいじゃぁないの♪
Ranは族やってた時(中坊~)は信号とか、紫に染めてたwww
兄とタメだからもぉ10年以上前の話だけどwww
先々週Ranも髪染め☆(白髪じゃないよ!まだないしw)
自分で染めるのは年1回、美容室に癒しを求めて行くのも年1回(2回の時も)w
後は切らない、染めない、手入れしないw

これでも一応戸籍上は女ですw

あしからずwww
Ranママ URL EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 12:53:10
あらぁ
物っ凄いキンパですねぇ
今ゎどんな色してんですかねぇ('∀'?)
楽しみにしてます

あたしも髪の色変えたくなってきたぁ(´∀`)


不思議な言葉ゎリンカーンだったんですねぇ
ドラマ見てたから久しく見てないですねぇ
今度見てみようかなぁ??
…。
テレビのリンカーンですよねっ(笑)??
悠子 EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 12:56:13
ゴールド

兄、相変わらず白いですね(`ε´)
羨ましい(`・ω・´)

やっぱり金髪はV系になりますねヽ(゜▽、゜)ノ

新しい髪色楽しみにしてます。

史(∀`) EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 14:14:47
すっごいわ(笑)
なんだかスゴイことになっちゃってるねぇ(*゜▽゜ノノ゙ ☆
久しぶりにこんな金髪みたかも!
完璧ヤンキーじゃんかぁ(笑)
でも、若く見えるッ!!
あと、フランスの方にも見えたりー(笑′∀`q)゛
今はどんなカンジになったのか楽しみだぁ☆
ワンマンの楽しみが1つ増えたわぁー♪♪
カヨ EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 16:03:55
わあ
むちや変わリましたね
今度のいけいけ写メ楽しみにしてまあす
ゆリ EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 20:56:51
Σ(゜Д゜)
ゎぁぉ(笑)

金髪兄さんだ(゜Д゜)

何か新鮮ですねぇ

紫音 EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 21:02:53
ハッ!!ハダカ!?
メーンとディスる全然わからなかったです。残念。

髪染めお疲れさんです。
今はイイカンジの色、しかもカッコイイ
ってことは、ワンマンで更にカッコよくなった兄さんに逢える★
じゃ、私もお洒落してワンマンに遊びに行きますね。

『歳ですねぇ。』
歳に負けちゃダメですっ!!!
若く若くで行きましょう!!!


茶織 EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 22:09:26
999。
えーと、




怖い(笑)



イイカンジに、おっかないっす。笑
ちと、メーテルにも(笑)



でも上手に染まってますねぇ♪



新色気になるなぁ(^O^)



私も激しくカラメルいっぱいなんでそろそろだ!



ビューティー対決しちゃいますか!
ってくらいにカッコ良くしたいなぁ~。



あ、はなしがえの答えありがとでした。
詳細が分からんので未だにモヤットですが(笑)




さて、九月も後半戦スタートですね!
心の中にも小さな秋の気配です♪



季節の変わりめ。
喘息が出やすくなるそうなので、どうか無理はしないで下さいネ!




ね!
ゆきポン EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 23:59:31
ども☆
すっごいお久しぶりです(^^;)
コメントしようと思ったのは写真の兄がビックリするくらい変わってたから(笑)
髪じゃなくて顔…?かな(;´∀`)
老けた…って言ったら失礼だけども、疲れがたまってるような(笑)
これからも無理しないで頑張ってちょうだいね☆
あたしも育児頑張りますから~ノシ
あさみ① EDIT
at : 2007/09/16(Sun) 20:46:48
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]